170512-1818280758-1280x720

「デビュー!フェアドルゆみり!」
望の夢は、フェアリル研究家になって、世界中の人々にフェアリルを信じてもらうこと。夢に向かって勉強する望を見て、りっぷも自分の夢であるアイドルに向けて頑張ろうと、改めて決意する。りっぷは花咲ゆみりとして、テレビのアイドルオーディション番組に応募するが、なんとレオン先生も応募してしまう。そして、波乱のオーディションが始まった!







170512-1759500187-1280x720170512-1800070028-1280x720
170512-1800250235-1280x720
170512-1800570576-1280x720
170512-1801580569-1280x720

この変則はライブシーンに期待していいってことですかね? #rilurilufairilu #リルリル
監督:銀幕デビューも決まった2留の現役JK美少女語尾アイドルアニメ監督五城桜ちゃん #rilurilufairilu #リルリル
監督 ガチで今修羅場ってそうな美少女JK五城桜ちゃんと今一人でリルリル監督してそうな今中菜々 #rilurilufairilu #リルリル
「二人きり」っつってもかれんちゃんも居るんだろうけど #rilurilufairilu
あ~~OP映像で予想ついてたけどやっぱりか… #rilurilufairilu
崖登ったり斧で木を切ったりするお仕事やゾ<アイドル #rilurilufairilu
5人のうち2人がアイドルやってたぞwしかも同じグループでw #rilurilufairilu
魔法少女アイドル(クリマミ)っぽくなってきた #rilurilufairilu
いや本当に今更で今更なんだけどゆみりちゃんじわじわくるな… #rilurilufairilu
空気を読んで股を顔面に当ててフェアリルを隠すねっこ有能 #rilurilufairilu
相変わらず黒光りするシルエットが艶かしいな #rilurilufairilu
何でレオン先生指の関節鳴らしてんだよwww #rilurilufairilu
これ彩瀬なるちゃんのステージでプリズムショーのステージがダウンしちゃったやつや! #rilurilufairilu
はやく復旧しないと溜まったアイドルタイム使い果たしちゃうよ #rilurilufairilu #tvtokyo
火曜日はゆめかわ
水曜日はブルーエンジェル
木曜日はSデカリッボン
金曜日はゆみり
#rilurilufairilu
フェアリルアイドル(フェアドル)

後にスクールフェアドル出そう(確信)

#rilurilufairilu
すごい、ダイジェストでどんどんトップアイドルに…… #rilurilufairilu
あっという間トップアイドルに・・・ #rilurilufairilu
パーフェクトエルザさんに目を付けられそう #rilurilufairilu
フェアリルの世界に行くためにはどうしたら良いですか #rilurilufairilu #tvtokyo
なんでどのアニメもメガネをかけたら変装完了なの #rilurilufairilu #リルリル
アイドルとしての展開をわりとはしょってフェアリルとしての活動と望くんとのエピソードにウェイト置くのすごすぎでしょ… #rilurilufairilu
おばあちゃんの家で待ち合わせすればよいのではないだろうか? #リルリル #rilurilufairilu
望、イケメンなときはほんとイケメンだな #rilurilufairilu
久しぶりに花村くんの電波イケメンぶりを堪能できたオチ #rilurilufairilu #リルリル
徐々に"ゆみり"に嫉妬していきそうなんだよなぁ… #rilurilufairilu
不祥わたくし、夕方移動後からの視聴アンド実況民でございます。ゆみりさん回初となりますが、無事最高だったとご報告致したく何卒よろしくお願い申し上げます。 #rilurilufairilu
「ペンギン」ってペンネームじゃなかったのかよ!! #rilurilufairilu



t

次回予告


【5月19日(金)夕方5時55分放送】
かつてリトルフェアリルを支配しようと企み、封印されたジョンメケ。時は流れ、リトルフェアリルに再び現れたジョンメケは、先生としてお笑い学を教えてくれるという…。