170518-1838190833-1280x720

四ツ星学園の虹野ゆめ・桜庭ローラと、ヴィーナスアークの花園きららは、バラエティ番組で共演することに。ロケ先のきらきら公園では、如月ツバサがプロデュースするイベントが開催される予定だったのだが、突如、緊急事態が発生して――!







170518-1825460773-1280x720170518-1826080813-1280x720
170518-1826120698-1280x720
170518-1826390757-1280x720
170518-1826560320-1280x720
170518-1827000528-1280x720
170518-1827040329-1280x720
170518-1827230148-1280x720
170518-1827250237-1280x720
170518-1827260734-1280x720
170518-1827360668-1280x720
170518-1827390750-1280x720
170518-1829310094-1280x720
170518-1829400704-1280x720170518-1829430300-1280x720
170518-1829450908-1280x720


何気にきららちゃんがレイちゃんを呼んでるのは初めてだよね。レイちゃん呼びなんやね… #aikatsu
きららちゃん推しがすごい…
好きになっちゃう〜 #aikatsu
最初苦手やったけど
メェーもありやな
#aikatsu
その前にゲストの紹介しろよwwwwwww #aikatsu
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #aikatsu
おい仕事食われてるぞもうちょっと危機感を #aikatsu
全員に同じ料理を出して同時レポートさせるのは2人のデートを見せる意図しかなさそうだよねこの番組 #aikatsu
ゆめロラ見せつけてくれるわ… #aikatsu
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ #aikatsu #aikatsustars
よォ来たのォウェイクアップガールズ! #aikatsu #アイカツ
ツバサせんぱっ……ツバっあっ、ツバサせ、んぱいっ! うっ! #aikatsu
今日みんな可愛い表情多くない!?悶死ぬんだけど!! #aikatsu #aikatsustars
「前世の星宮いちごちゃんが公園で歌ったり踊ったりしてたからです」 #Aikatsu #愛渇星
つ、つ、つ、つばさ先輩ー‼︎‼︎おかえりなさい!待ってたよ!めっちゃ待ってたよ!#aikatsu
いいなぁ,このお客さん,無料で歌組2トップのステージ見られるのか… #aikatsu
S4の後に1年プレッシャーがハンパねえな!w #aikatsu
それともあったまってて楽できるのか?
きららちゃんも四つ星学園のよさ分かってくれるといいなぁ、、、 #aikatsu
野外にもってこれるアイカツシステム #aikatsu
1年生がくるまで数時間2人のライブを延々とやってたのかしらん…… #aikatsu
なんだろう物凄くローラちゃん回が続く嬉しい  #aikatsu
めでたいたいはローラちゃんの特権だから…#aikatsu
ォィォィォィ…あのパーフェクトエルザさんがミラクルめでたい焼き被ったら泣くで
#aikatsu
これでまたツバサちゃんの出番が当分無いと思うととても辛い #aikatsu
でもエルザ様のめでたい鯛ちょっと見たいw #aikatsu



t

次回予告


【5月25日(木)夕方6時25分放送】
幸花堂が展開する『KoCafe』キャンペーンにエルザときららが出場するという。そこには、ゆめとリリィも。いま明かされる、“パーフェクトエルザ”の実力とは――!?