0203DH0oa6sUQAAR3v5

北の大地に別れを告げたらぁら達。続いて向かうはうどんで有名のパカ松にあるプリパラ、通称『麺パラ』。麺パラでは夏休みの企画として納涼イベントを開催していた。期待に胸を膨らまし麺パラに足を運ぶらぁら達だが、目の前には誰一人いない異様な光景が広がっていた。さらに麺パラはある人物の手中にあり制御不可能なようで・・・







0102DH0oQ9AUwAA2kdr
高松のプリズムストーンはアニメショップのテナント的な感じだけどな
#pripara
うどん県なのに見るからに素パスタしてた。これ香川県民キレていいやつ #pripara
あろまちゃん…カレーうどん食べるために黒系のコーデを… #pripara
うどんを作るためのような苗字だぁ… #pripara
ミーチル様の前世決めつけ地方でもやるんかいwwwwww #pripara
あ~~~~ミーチルの表情えっちすぎます #pripara
そんなキメ顔でうどん店をでっかくオープンとか言わないでほしい #pripara
この世界、「月刊プー」なんて雑誌がありそう。 #pripara
(とてもいいシーンですがうどんに落ちながら言っています) #pripara
超高校級のうどん職人の処刑でありそう
#pripara
ニトクリス!出すキャラ間違えてるぞ田中! #pripara
まだAパートだったのか・・・。人類には早すぎる回だ #pripara
今日のプリパラ、最近のヘボットよりも理性が無いな #pripara
うそだろAパートで既にもうだいぶ頭おかしいぞ今回 #pripara
にのたその超ミニスカはドキドキするね #pripara
はぁ……先走って真っ先に死ぬにのちゃんかわいい……(まだ死んでない) #pripara
ちょいちょいカードの絵柄が新しく作られてる
#pripara
タロットにミーチルいるってことは新しく描き直したのかな?、 #pripara
みーちる様も順調にプリパラに染まって来てるな #pripara
まったく様子がわからんまま、圧倒されながらみている。 #pripara
谷間の影さえない、みーちるさんの無乳が最高です #pripara
今日全力で女児にトラウマを植え付けてる… #pripara
ガルマゲのライブじゃなくてミーチルのライブ #pripara
この衣装、子供向けじゃないでしょぴっぴ…… #pripara
みれぃより遥かに官能的な色気ぷり…………辛いぷり………… #pripara pic.twitter.com/4mNjWCh72g
原因ドロシーかよ
そしてキグルミショーて客いないのに…
#pripara
ブロッケン現象は夏休みの自由研究ネタなんです?
#pripara
ゆいとらぁらなにもしてないんだよなぁ・・・ #pripara
はあああ!?!?!?!???まじかよ!!!!!!!!!トリコロールにあえる!!!!!!!!!!!! #pripara
プリパリって聞いただけで涙出そうだった
ファルル様会えるかな…
#pripara
プリパリとかトリコロール100%出るやんけ〜〜!!!!?!?!?!? #pripara
これはトリコロールが出そうというか確実に出るな #pripara
みんなのダンス、マイク格差があるのが気になっちゃうぴっぴ…… #pripara
こむぎちゃんのCVは山下七海ちゃん。パガワのお隣、徳島出身。 #pripara
各チームごとに新人アイドルを応援してる流れなので、ひびきさんたちも新キャラを擁立してくるのかな #pripara



t

次回予告


#22「プール de プランス 大レース!」
2017.8.29 onair
アイドルタイムシステム宣伝の旅の最後の地としてらぁら達に用意されたのはプリの都・プリパリだった!トリコロールと久々の再会を喜び合うゆいとらぁら。らぁら達は憧れのプリパリにもアイドルタイムシステムを導入しようとひびきを勧誘するが、ひびきは条件としてある勝負をらぁら達に持ちかける。


Pripara Season.2 Blu-ray BOX-2
エイベックス・ピクチャーズ (2017-04-28)
売り上げランキング: 3,153