170824-1838090503-1280x720

『アイカツアイランド』後、1日オフをもらったゆめ・ローラ・小春はボートで近くの海に遊びに行くことに。しかしその途中、霧が発生し沖に流されてしまう。無人島に辿り着くのだが、手元にはほとんど食料がない。途方に暮れる3人に、とある冒険家が手を差し伸べる。







170824-1825120406-1280x720170824-1825160739-1280x720
170824-1826230711-1280x720
170824-1826310435-1280x720170824-1826350119-1280x720
170824-1826460210-1280x720
170824-1827330694-1280x720
170824-1827560423-1280x720


これはチュパチュパチュルボメガ… #aikatsu
穏やかじゃないわねえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #aikatsu
視聴者の「本当だよ」という総ツッコミが入ってる気がする #aikatsu
一度離れたからこそ、あたしの居場所はいちごとあおいの隣…… #aikatsu
やっぱ世界線が混戦してる?
それとも単に「へご」の香りがしただけ?
#aikatsu #アイカツスターズ
なになにソレイユはTOKIO級の技術を身につけてるの?? #aikatsu
なんでソレイユとトライスターは同じズボン??
#aikatsu
だが……信用できないのは星宮いちごだ。あいつはただ斧の力を楽しんでいる #aikatsu
本編に出番が無いので思う存分CMに出るエルザ様すき #aikatsu
小春ちゃん普通に斧つかえてる
これもエルザサイズのおかげか
#aikatsu
かえで寿司夫婦経営!!!!!!!!!かえで寿司夫婦経営!!!!!!かえで寿司夫婦経営!!!! #aikatsu
アイカツフォンの音がなつかしい #aikatsu
いちごもはやTOKIOなみにアイドルを感じさせない
#aikatsu
ああああああソレイユのステージやああああ #aikatsu
ソレイユ、ライジング!!!!!!!!!!!!!!! #aikatsu #aikatsustars
ああああ穏やかじゃない!!ソレイユステージ! #aikatsu
あぁ!ステージも見れるなんて最高だ! #aikatsu
多分ゆめちゃんはよゐこ濱口か何かだと思ってたな #aikatsu
やばいやばい
ステージやるなんて聞いてない

#aikatsu
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #アイカツスターズ #aikatsu
ダイヤモンドハッピーだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #aikatsu_stars #aikatsu #aikatsu5th #tvtokyo
いちごちゃん世代知らないけど、泣きそう #aikatsu
#aikatsu

いちごファンには悪いが、あかりのも見たかった!!
全裸シーンも無印のとかファンを泣かせにきてる…
#aikatsu
ソレイユのステージだあああああああああああああああああああああああ #aikatsu pic.twitter.com/idBJ5eNyde
3Dの客の前で、ソレイユ初めてのライブ! #aikatsu
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #aikatsu pic.twitter.com/IlOLchDbfp
CGモデル今回のためだけに作り直してる? #aikatsu
あかりちゃんから教えてもらったの!! #aikatsu
ソレイユのCGライブシーン、、、、、、(幸せそうに息を引き取る) #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/nGrQL2qezB
この曲なら桜庭も出してやれよォ!!!! #aikatsu
贅沢言うとこんな機会だからこそトライスターもステージやってほしかったですね #aikatsu
あっぶねぇ…ここでトライスターのステージまであったら死ぬところだった… #aikatsu
見るもの全てが世界を変えていく(意味深) #aikatsu
STARDOM!が泣かせる曲なせいでここ5年間のアイカツが走馬灯のように蘇って三途の河にダイビングを敢行しようとしてしまう #aikatsu #aikatsustars
ゆめちゃんドレスロリに寄りすぎてませんかね?
#aikatsu
幸せでどうにかなってしまいそうです…。
ありがとう、アイカツ!
アイカツ!に出会えて本当に良かった。
これからも応援します。
#aikatsu #aikatsustars #アイカツ #アイカツスターズ



t

次回予告


【8月31日(木)夕方6時25分放送】
ヴィーナスアークは日本を離れ『クルージング・ライブツアー』へ出発するという。留学中のゆめ達は船を降りることになるのか、再会した小春とお別れになってしまうのか?


スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ!!』スプリットシングル AIKATSU SCRAPBOOK 02
AIKATSU☆STARS! STAR☆ANIS
ランティス (2017-08-23)
売り上げランキング: 100

アイカツ! フォトonステージ! ! イラストコレクション

学研プラス
売り上げランキング: 16,981