3850DIMZuxQUMAE-s7V

大ピンチ!闇に染まったキュアマカロン!(だいピンチ!やみにそまったキュアマカロン!)
いつも笑顔でみんなに優しいあきらと
そうできない自分を比べて、悩むゆかり。

心配したあきらは、ゆかりの家に行へいくが、
自分の気持ちに素直になれないゆかりはますます落ち込んでしまう。

そこにゆかりの祖母・紫乃がやってきて、
抹茶をつかったお茶菓子を作ってほしいという。

キラパティで抹茶マカロンを作るゆかり。
完成した抹茶マカロンをもって紫乃のもとへ向かう。

だがそこにエリシオが現れ、ゆかりを闇の世界へと誘う!







0131DIMVY0lVwAANkY-0231DIMVZG-UMAAhDZE
0331DIMVcw6UQAAC-5y
0431DIMVf1yVAAEaqe6

エグゼイドの余韻でプリアラの時間を忘れてた( #precure #nitiasa
だぁかあらあ!初っ端からイチャイチャすんのやめてください!?追いつかないからあ!!!!
#precure
ゆかりさん……これゆかりさんが無愛想って言うよりあきらさんがいい人すぎるわ #precure
いやいやいや、これ本当に女児向けアニメか #precure
ゆかり様がまたナイーブになってる #precure
あきらさまの唐突なイケメン仕草 #precure
ゆかりさん「ヒマだわー飽きたわー闇堕ちするわー」 #precure
あきらさんがまぶしすぎて直視できない感じ、ゆかりさん闇落ちする前から闇サイドの存在ですよね? #precure
やべぇ、、、あきらさんじゃなかったら「うっわ、めんどくせぇ女だな」って言ってしまう #precure #nitiasa
あきらさんの笑顔が苦しめる
#precure
ゆかりさんの「キラキラキラルンキラキラルン」いただきました #precure
昨日のアニサマのプリキュアチーム、いのりんの「アニサマ、トレビアーン」は萌えましたね(ヽ´ω`) #precure
めっちゃアプローチしてるあきらさん。#precure
『お前なんだか』
『トランプとか武器にして戦いそうな顔だよな(笑)』 #nitiasa #precure
あああああああマカロンえっろおおおおああああほあおあおあああ(呼吸困難)
#precure
ときめきがゆかりさんのキーワードなんだよね、どうなるかな #precure
#precure
小さい頃のゆかりの声がミクっぽくなった?
マカロン!……いや、ゆかり!戻ってこい!! #precure
プリキュア状態で名前呼びするのすき #precure
安請け合いしてしまって.....!相手は京都人やぞ.....!! #precure
藤田さん演技の分け方うめえなぁ #precure
#precure
もうなんかこの2人お姫様抱っこしても普通に見えてきた
特に必然性のないお姫様抱っこからのダンスとかいう過剰なあきゆかに参るね… #precure
ゆかりさんが猫のマネをする度にえっちだなぁって気持ちに溢れる #precure
あきゆかなら幻の大技もできそう… #precure
おしとやかキャラが力んだ時に出るドスの効いた「はぁぁぁあ〜〜!!」が好きすぎる
ホワイトとかメッッチャ好きだった

#precure
やっと自分のことを好きになれてゆかりさん良かったね #precure pic.twitter.com/xasxoGtLs5
今回はトドメはパルフェじゃないのかーい()

#precure
パルフェ「私もオモチャくるくるしたい」
#precure
これは、最終回のEDは、あきらとゆかりの結婚式だな #precure
今日のプリキュア作画異常に力入ってるな。
#precure
一度灰色になったマカロン食いたくねぇww #precure
抹茶系のお菓子ってカビ生えてもわからなさそう #precure
完璧じゃなくてもいいんだお(´;ω;`) #precure
今度は妹に手を出すのかこの竿役ゥゥゥーーーーッ! #precure
あきらさんの罪はそんなもんじゃないだろ!(`・ω・´)
#precure
グレイブはプリキュアの力を、エリシオは心を試す… #precure
あきらさんの王子様…来週までのお楽しみって訳かチキショー #precure
ジェラートさんお誕生おめでとうございます
#precure



t

次回予告


「キラキラ☆プリキュアアラモード」9月3日(日)放送予告
第30話 狙われた学園祭!ショコラ・イン・ワンダーランド!

いちご野高校の文化祭にやってきたいちかたち。実行委員長で忙しいあきらに代わって、みくと一緒に校内を回るが、みくが体調を崩す。それを知ったあきらは自分を責めてしまい…