2607DIYskzlUEAA9lfG

アイドルタイムシステム宣伝の旅の最後の地としてらぁら達に用意されたのはプリの都・プリパリだった!トリコロールと久々の再会を喜び合うゆいとらぁら。らぁら達は憧れのプリパリにもアイドルタイムシステムを導入しようとひびきを勧誘するが、ひびきは条件としてある勝負をらぁら達に持ちかける。







0159DIYqilPVYAAnqe80259DIYqi1tV4AECufP
0359DIYqjLvVAAA2XTf0459DIYqtjSVAAERlZ5


ふわり! ひびきさん! ファルル! 終わったよ… #pripara pic.twitter.com/fky8vGlYMz
夏の終わりに水着回じゃあーーーーー!!!!!! #pripara
ミーチルさま、そんなにえっちじゃない。 #pripara
あれ?プリパリのメガ姉さんって普通に喋れたっけ? #pripara
ひびき様ハンドスピナーに乗って登場 #pripara
ひびき様はアイドルタイム組苦手だな #pripara
実際タイムシステムメリット少なすぎでは
#pripara
ひびきさん煽ってる辺りアイドルタイム勢も若干ひどいなww

#pripara
ゆめかわいいは語尾じゃなくて語頭かな?#pripara
プランスいきたーい!(:D)┼─
プリセンモン潜りたい...!!!

#pripara
久しぶりにマネージャーが喋ってて泣きそう #pripara
ちょっとこれは!?!?くるの!?!?!? #pripara
アイドルタイムシステムじゃねーか!!! #pripara
理解させようとすることを諦めた幼女向けアニメ #pripara
エルザの船も飛ぶんだろうな。 #pripara
今のひびき様イケメンが過ぎます…。
#pripara
この3人の極上感ほんと凄い。アイドルオーラ溢れてる #pripara
ステージ自体が動いてるように見えるのすごいな #pripara
真のアイドルはステージまで自前で用意してしまうのか #pripara
別ぷちゅうの出来事じゃ無かったのか #pripara
NEO DIMENSION GO大好きだからもうめっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しい #pripara
トリコロールのライブでも生えんのかよ! #pripara
ファルル達と同じボーカルドール #pripara
これ元ネタ親御さんも知らないだろ
#pripara
ファルルとガァルルの絡みあって良かった… #pripara
ファルルが一瞬裸に見えて、超アイドル違反かと思ったわよ… #pripara pic.twitter.com/sV7XwC2rVx
やっぱひびきさん関係で来てたのしゅうかちゃん
#pripara
ひびきが落としたカップの詳細です。お納めください #pripara pic.twitter.com/KTFkZ0QTUA
元祖神アイドルの妹さんにお目にかかれるのは光栄です #pripara
元祖...?セインツ何世紀活動してるの...? #pripara
ただのキチ回と見せかけて、重要な情報があると #pripara
なんかグッと物語が動き出す気がする #pripara
レディ·しゅうか(レディジュエルペット
#pripara
トリコロール回いろんな意味で圧倒的すぎるでしょ… #pripara
神アイドルの妹…え!?
まさか…いや、確かに彼女は家族構成一切不明だけど…
#プリパラ
#pripara pic.twitter.com/u0Mjghx4IK
神アイドルの妹ならもう一人居るんですけどね。ちょっとキャラ被りしてますよ #pripara
ドロシーがキレると→レオナがなだめる
ひびきがキレると→ふわりがなだめる

あれだけ見下していたドロシーと似たような扱いになっちゃうまほちゃん不憫
#pripara



t

次回予告


【9月5日(火)夕方5時55分放送】
夢川ゆいは楽しいことやゆめ可愛いものを想像することが大好きなパパラ宿の小学6年生。プリパラに行くことを夢見ていると、ある日、大人気アイドル真中らぁらと会う。



プリパラ クリスマス☆ドリームライブ2016(初回生産限定盤) [Blu-ray]
エイベックス・ピクチャーズ (2017-08-11)
売り上げランキング: 1,349