170830-1842540850-1280x720

10年前の事件を探るため「SOLテクノロジー社」のマザーコンピューターへと侵入したPlaymakerは、システムの深部にあるデータバンクへ向かう。しかしPlaymakerの前にデュエルAIプログラムが立ちはだかる。新たな脅威を前に、Playmakerは、真実を掴めるのか。







170830-1829320093-1280x720
そろそろセクレタリーちゃんが見てえんだけどなあ #VRAINS
珍しく学校パートがはいってますね #VRAINS
そんなスグに復帰出来ないと思うが…… #VRAINS
負けた場合のプランも練っていた #vrains
「クリボール」か!また新たなクリボーシリーズが #VRAINS
クリボールもサイバースだったのか・・・ #VRAINS
クリボール大活躍(デュエルリンクス要素) #VRAINS
まさかのクリボー新種がセキュリティデコイ  #VRAINS
それで切れるならさっきので切れてると思うんですけど #VRAINS
草ナビさん俺以外に言ってる人いなくて悲しい #vrains
#VRAINS
クリボールはリンクスからの輸入だと思ってる
主人公の貴重な登校シーンから流れるようにハッキングフェイズ
#VRAINS
それで切れるならむしろなんでいままで切れなかったんだ #VRAINS
なんでコンピュータの中こんなに視覚的なんだw #VRAINS
やっぱセキュリティシステムはデュエルなのか #VRAINS
プロトタイプを実践に入れるのか… #VRAINS
んんー?まさかゴーストガールが妨害掛けたんじゃないよな? #VRAINS
#VRAINS
まあパラドックス戦も1体3だったし多少はね?
テンタクラスターは次弾でくるのかな #VRAINS
デュエルは一対一でするものだ!! 暗に今後このシリーズでは複数対決はしないと言ってる気がする。#VRAINS
AIにソリティアされてるplaymakerさん #VRAINS
全ハンデスwwwww
モブキャラ最強かよw

#VRAINS
電脳世界だけどリアルファイト仕掛けてきやがった #vrains
嫁さん参上したところで今週はターンエンドだ!! #VRAINS
久々にカオスな話だった…ネットワーク潜入ってそういう意味かよw
#VRAINS
歌うように話してるの可愛いブルエンちゃん
#VRAINS
#VRAINS
このブルーエンジェルは確実にヒロイン(女主人公的な意味で)ですわぁ……
クリボール石橋さんじゃないのか。リンクリボーは使うのかな
#VRAINS
AIデュエリストの声優、月影やんけ!!! #VRAINS
あれ、乱入ペナルティ入った?AIだと入らない?それともデュエル宣言してないから入らない? #VRAINS
ブルーエンジェルはやっぱり可愛い。しかし見れば見る程盛ってるな。
#VRAINS
お兄様アバターまんまなのもし見られたら普通にやばくない? #VRAINS
ブルーエンジェルが私がヒロインだと言わんばかりに登場。 #VRAINS
ブルーエンジェル「メインヒロイン再交代の時間よ」 #VRAINS
今の遊戯王初めて見たけどババ抜き弱いだろとかデュエルディスク奪えとかいつもの遊戯王で安心したwww
#VRAINS
ところでマスターズルールは大ボス戦でしか出ないんですかね #VRAINS
#VRAINS
かっけだっせ!データーストーム!
リハビリの運動にもちょうどいいな #VRAINS
デュエルを放棄して物理的な手段を用いた屑相手になら乱入は許される #VRAINS
次回予告めっちゃブルーエンジェル映ってる。今まで映っても寝てたりで色々溜まってたんだろうな #VRAINS




t

次回予告


【9月6日(水)夕方6時25分放送】
AIプログラムたちの妨害を受けるPlaymakerのもとへ、ブルーエンジェルが駆けつける。彼女の活躍により窮地を脱したPlaymakerは、マザーコンピューターの深部へと急いだ。しかし、目的のデータバンクへ到着したPlaymakerの前に、ある人物が立ちはだかる…。