170831-1836040309-1280x720

ヴィーナスアークは、しばらくの間日本を離れ、太平洋を巡る『クルージング・ライブツアー』へ出発するという。留学中の虹野ゆめ達は船を降りることになるのか、せっかく再会した七倉小春とお別れになってしまうのか……!?







170831-1826140758-1280x720170831-1826210513-1280x720
170831-1826240832-1280x720
170831-1826260864-1280x720
170831-1826350893-1280x720

エルザさんからも一目置かれるやっぱりこはるちゃんやで #aikatsu
あー……コレはアレか、執事のおっちゃんの話を聞かずに飛び出して、後から『サヨナラじゃなかった』ってパターンだな!? #aikatsu #aikatsustars
どこかで飛行機遅延して遅れてほしいですね(ゲス顔) #aikatsu
小春ちゃんを荷物持ちたあいい度胸だぜ #aikatsu
おいおい、きららちゃん……最低でも箱ひとつぐらいは持ちなさい! #aikatsu #aikatsustars
花園きらら氏〜俺もメェ〜してくれちゃそ〜 #aikatsu
きららちゃん乗り遅れてあこちゃんとドレス作って #aikatsu


170831-1835510618-1280x720
170831-1835540400-1280x720
170831-1836040309-1280x720
170831-1836080001-1280x720
170831-1836200247-1280x720
170831-1836220119-1280x720
170831-1836480353-1280x720
170831-1837120045-1280x720
170831-1837150123-1280x720
170831-1837180574-1280x720
170831-1837200926-1280x720
170831-1837240458-1280x720
170831-1837290067-1280x720
170831-1839210583-1280x720
170831-1839260947-1280x720
170831-1839330704-1280x720
170831-1839370595-1280x720
170831-1839390827-1280x720
170831-1839450786-1280x720
170831-1839570733-1280x720
170831-1840030200-1280x720
170831-1840060388-1280x720


きららちゃんアイカツランキング二位なのに忘れられとるw #aikatsu
今週のアイカツのスピード感は異常 #aikatsu
エルザはパーフェクトだからきららのこともパーフェクトに失念する #アイカツスターズ #aikatsu
パーフェクトエルザでも積み残しには気づけなかった #aikatsu #tvtokyo
朝陽wwwwwwwwwwwwwwwwww #aikatsu
退学させた時エルザの事ボロクソ言ってすみませんでした
#aikatsu
まさかアリスちゃんが四ツ星学園入学してるとは。 #aikatsu
こはるちゃんのステージはまだですかね #aikatsu
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/9EWpntf2RT
これCG何回改良してるんだろうか。相当変わったよなぁ #aikatsu
謎の力設定が無かったことになったおかげで成功しそう #aikatsu
ここで次のOP流したら熱い展開だったかもしれない #aikatsu
#aikatsu
アリスちゃん四つ星に入学したからアリスちゃんの新曲ステージ期待してもイイのかな?
ゆめちゃん的にローラが彼で小春ちゃんはママか?w #aikatsu
小春ちゃんの隣をガッチリキープするレズ姉妹
#aikatsu
きらら→あこでドレスの移動あるんじゃないか? #aikatsu
S4城まるでテーマパークみたいなライトアップ #aikatsu
強烈なゆめこはに思わずにやける #aikatsu
8月も終わるしVA出港しちゃったしでOPEDそろそろ変わるんすかね #aikatsu
つぎにヴィーナスアークが日本に来るときはレイちゃんが天王星のスタープレミアム引っさげて帰ってくるのかな #aikatsu
ホントにあこちゃんと一緒だった。きららちゃんも四ツ星に転校してきそう。してきて #aikatsu #アイカツスターズ pic.twitter.com/Z6nCjqHzqS
あこきら同棲展開はマジで予想できなさすぎだろ…神かよ #aikatsu
コラボ回の翌週っていう重圧を軽くはねのけて今週最高すぎたな… #aikatsu #tvtokyo
#aikatsu
ライブツアー行けるとか考えたら本当最高だよな…(静かに息を引き取る)
今ゆめちゃんがきららちゃんと同じ髪型にしてたような #aikatsu #aikatsustars
新キャラ! そして早速不穏!! どーなっちゃうの!!?? #aikatsu



t

次回予告


【9月7日(木)夕方6時25分放送】
小春にはゆめと一緒に『ベリーパルフェ』のドレスをデザインしたいという想いがあった。しかし遥かに成長したゆめに対しその資格があるのかと言い出すことができなくて…


スマホアプリ『アイカツ!フォトonステージ!!』スプリットシングル AIKATSU SCRAPBOOK 02
AIKATSU☆STARS! STAR☆ANIS
ランティス (2017-08-23)
売り上げランキング: 631