3441DIwa8-aVYAAI4Y-

あきらとゆかりが通っている
いちご野高校の文化祭へやってきたいちかたち。

実行委員長で忙しいあきらのかわりに、
あきらの妹・みくと一緒に、レッツ・ラ・文化祭!

みんなで仮装をしたり!クッキーづくりをしたり!
文化祭を楽しんでいたんだけど、
みくの体調が少し悪いみたい…

みくのそばにいてあげられない自分を責めるあきら。

そこにエリシオが現れた!

あきらは、みくを助けるか、
他の人たちを助けるかの選択を迫られてしまい…!?







0130DIwYbcnVAAE6npt0230DIwYbzyVYAAKinW
0331DIwYhx1VYAE53SA
0431DIwYiCyUwAAtPhr
0531DIwYiT8UwAAVBhM0631DIwYqDKUIAAkTPw
0731DIwYr_0VAAAeNHq
0835DIwZjNZVAAEkF64


最近シリアスぶっこんで来るから、前半で皆が楽しそうにしてるとかえってこわいw #precure
つーかあきらさんといちかちゃんの自宅お隣さん設定もっと活かそうよ #precure
今更かもしれんが、みくちゃんってツン要素を抜いた真姫ちゃんだよね #precure
#Precure 王子様以外の何者でもないあきらさん。
シエルさんの髪にかくれちゃうひまりさんかわいい #precure pic.twitter.com/yOJADcD1sO
#precure
あきらさん、王子様って呼ばれてるの…!?
アリスコスみくちゃんすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこすこ #precure
口に出したい日本語「レッツラ学園祭だぁぁ!」 #precure
グリフォン出た!!チェンジマンが揃ったぞ!!!!!!
#nitiasa #precure
グリフォンのかっこよさがトレビアン #precure
おわぁぁぁ!あきらさんからのあーーん!!! #precure
あきら様にあーんしてもらえるとかご褒美過ぎる!(吐血) #precure
毎週言ってるけど公式があきゆか推し最大手 #precure
ゆかり様の輿を担ぐことは苦役ではなく、この上なく名誉なことなのだ #precure
ゆかりさんの女王様かなりハマリ役ですね。 #precure
着ぐるみ着たまま食品作って大丈夫か #precure
この学校すごくお金あるね!キュアぱず御殿かな? #precure
みくちゃんの乙女度だんだん上がっていくのほんと可愛い #precure
着ぐるみを装着しながらのお菓子作りって衛生面とか大丈夫かな… #precure
スマホのある時代にそんなでかい無線機が必要なのか #precure #nitiasa
?「みくちゃん、無理はノーサンキューだ。」

#precure
王子様が美味しそう…?お前、ホモかよォ!!!!!!! #precure #nitiasa
アリスに王子様って出てきたかな。ジャヴァウォックにでもなるのか? #precure #nitiasa
ステージ、セレェクト!(幻夢の亡霊)
#precure
今日の元々の服のせいかあんまり変化を感じない #precure
皆が1フレーム変身で節約した時間をあきらさんが消費していく #nitiasa #precure
あきらさんの好きが本物かどうか問われてしまう #precure
だからミクちゃんに手出すのはルフィの麦わら帽子取るようなものだと  #precure
子どもを人質に取ったエリシオの罪は深い #precure
直パンチ直キック解禁されたんか???? #precure
あなたの闇をみたいは大きいお友達の願望だなw #nitiasa #precure
エリシオ初登場時はどうなるかと思ったけどめっちゃ良い敵キャラしてて好きだわ #precure
衛宮士郎もプリキュアならすべてを守れたんじゃないかな #precure
エネルギー吸収系には大量のエネルギーをぶち込んで壊す、お約束です #precure
そうだよ、ヒーローはどっちも助けなきゃ……! #precure
甘いだけじゃなくて、具体的に解決策を提示する、あきらさん超王子。 #precure
ショコラやばいわ…キラキラルまで惚れさせたぞ…………
#precure
キラキラルには意志もあるのか…! #precure
あきらかっけーニチアサ枠に相応しいヒーローだ #precure
あ、今日はゆかりさんがおこだ… #precure
人の心をどこまでも弄ぶエリシオの闇、その源泉は何処に #precure
プリキュアショーを見に来たオタクの発言かな #nitiasa #precure
この敵幹部、特殊性癖マンにしか見えないので辛い #precure
パルフェが仕留める流れになったのかw
仕留める奴がいなかったからパルフェを足したのか、
パルフェの役割がないから仕留める役にしたのか、
はたして。
#precure
この妹、反抗期来るどころか姉妹レズに走りそう #nitiasa #precure
あきらさんのさらっと目線を合わせる仕草がいいなぁ。 #precure
ラストカットの右下の犬と猫が「凛とした犬と高貴な洋猫」じゃなくて「クッソゆるい和犬と丸猫」なのがエモかった
#precure
これ聴いたんだよな…どこで聴いたと思う…さいたまスーパーアリーナだぞ…信じられるか… #precure
エリシオが裁判始めたときは承太郎が「俺が裁く」とか言って乱入してきそうでしたね #nitiasa #precure
あきらさん隙がある部分も含めてパーフェクトすぎるだろ… #precure
一番を選ばないという結論……三角関係ものの主人公のようで残酷な優しさにも感じるが……あきらさんはみんなに愛されてるからそれでいい……。 #precure
ペコの出番圧倒的に少ないしキュアペコリンの登場絶望的じゃないか #precure
熱いと思ったら構成の田中仁さんじゃないか! #precure
ペコリンが喋らなければ喋らないほど奴の話題で盛り上がるジレンマ #precure



t

次回予告


第31話 涙はガマン!いちか笑顔の理由!

海外で働く母・さとみが突然の帰国。久しぶりに家族水入らずの時間を過ごすいちか。さとみにケーキを作ると約束するが、完成したケーキはなぜかキラキラルが少なくて…!?