170905-1811450018-1280x720

全国の旅からパパラ宿に帰ってきたらぁら達。それと同時にパパラ宿に帰ってきたもう一人の人物がいた――その名は地獄ミミ子。ミミ子は長い長い自分探しの旅で得た多くの経験を生かし、幼少期からの夢を叶えようとする。







170905-1756320220-1280x720170905-1756410979-1280x720
170905-1756450457-1280x720
170905-1756520148-1280x720
170905-1757020468-1280x720
170905-1758500695-1280x720
170905-1758550376-1280x720

車両は東急、駅名板はJR東日本のパパラ宿駅 #pripara
プリパラはうまいこと世代交代できそうな気がする #pripara
婚期を逃した(といってもまだ30くらい?)場合のヤミ… #pripara pic.twitter.com/ttLeo4yJUQ
ひょっとして今回のタッキー誰かの感情のメタファーになってないか #pripara
そっかみみこの見た目はこの頃に戻るだけなんだな
#pripara
見た目はともかく香りでわかるのやばすぎるだろ…
#pripara
ひとみちゃんの目は忘れられないわ怖い #pripara
カオリとヒトミと耳子ってもっとあるやろwww #pripara
超視力に超嗅覚に超聴力とかやばい奴ら揃ってるなw

あとは味覚と触覚か #pripara
目がいい耳がいい鼻がいい…ヒロアカの個性みたい。#pripara
ひとみちゃんだっけ??可愛いなレギュラーになろうぜ #pripara
アイドルになるっちゃあ!(あじみとジュリィ) #pripara
鼻呼吸とか汗とか、鼻のやつが特にやばい #pripara
ミミ子ちゃんの汗の匂い嗅ぎたいってかおりやばいやつやw #pripara
地獄だけど悪魔と手を組んだりしないんですか? #pripara
かわいいいいいいいいいいいいい #pripara
ムリムリムリムリムリムリムリムリ #pripara
ムリムリの速度が上がっているな? #pripara
アボカド学園制服、男子のハーフパンツも爽やかでええな #pripara
しぶしぶ応援してる感リアルだけど止めてw #pripara
じごくコール…
名前呼んでるだけなんだけどイジメにしか見えねぇ…
#pripara
くまのがっこう かわいいくまなのに名前ジャッキーなんだ #pripara
熊の学校ってなんや女児に流行ってるのか #pripara
プリスマスで地獄コール待った無し…?! #pripara
いかん。頭の中に「じーごくー、じーごくー、たーっぷーりーじーごくー」という謎のメロディが(曲はたらこたらこで) #tvtokyo #pripara
あろまさまぁああああああ!!!!なんだ今回神回やないかい!!めっちゃいいお話….すてき… #pripara
その2人の身体能力に付き合ってはいけない #pripara
にのちゃんとみかんについていくとか死んでしまいそう #pripara
もうあのトンネルは使われなくなるのか
#pripara
あろま一味
みかん、ガァルル、ミーチル、地獄(←new!) #pripara
上田麗奈 あじみになればババママって言えるぞ
#pripara
ん?私が書いた…?それミルコレになかったっけ… #pripara
ミルフィーコレクションの!!グロリア校長のと色違いで合わせたのね #pripara
えええええ、地獄さんCGモデル作ってもらえないの!???? #pripara
ミミ子を生贄に!!ゆいらぁのライブを召喚!!!! #pripara
3Dもまだない新人に格の違いを見せつけていけ #pripara
夏休みが終わったあとのらぁらの扱いがどうなるのか不安なんだよなぁ・・・ #pripara
まあ映画の予算あれば地獄もCGダンス来るでしょ #pripara
最近隔週くらいで意味わかんねーなって思いながらプリパラ見てる #pripara
全力で今あるフラグたたみにかかってるな #pripara



t

次回予告


#24「勝負っす!シオン先輩!」
2017.9.12 onair
プリパラと男プリに憧れる未来のアイドルたちは空き地でプリパラごっこをするのが大好き。ところが男女それぞれが場所を独占しようとして、いつしかケンカの絶えない場所になってしまった。何とか子供たちをなだめ問題を解決しようとするゆい達だが、逆に火に油を注いでしまうことに。この争いをそばから見ていたもう一人の人物がケンカに終止符を打とうとするが・・・。


プリパラ☆ミュージックコレクション season.3 DX
V.A
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2017-09-20)
売り上げランキング: 283