170906-1845180286-1280x720

AIプログラムたちの妨害を受けるPlaymakerの元へ、ブルーエンジェルが駆けつける。彼女の活躍により窮地を脱したPlaymakerは、マザーコンピューターの深部へと急いだ。しかし、目的のデータバンクへ到着したPlaymakerの前に、ある人物が立ちはだかる…。







170906-1828450454-1280x720170906-1828510119-1280x720
170906-1828560529-1280x720

今までならタッグデュエルの流れだったけど、スピードデュエルがタッグには狭すぎるから無いのかな
#VRAINS
さあこの回でブルーエンジェルは果たしてメインヒロインの座を取り戻せるか #VRAINS
ブルエンと財前葵ちゃんの性格落差が本当にすき #VRAINS
ブルエンちゃんの作画ほんっっと綺麗! #VRAINS
セキュリティガバガバかよwwwww #VRAINS
体調悪いから早退だと!ふざけやがって!(ブラック企業) #VRAINS
早退出来るとかなんてホワイト企業なんだぁ…… #vrains
お兄様リア垢で凸はまずいですよ #VRAINS
リンカネーション2マイハツドウロックバードゼンブハンデスサレンダーアリガトウゴザイマシタ #VRAINS
初手ライトステージキャンディナとか勝ちでしょ #VRAINS
#VRAINS
復活して早々ブルーエンジェル本当に可愛いな
ハルシィネイションって新サポートカードか #VRAINS
今日のブルエンさんの喋り方、語気が柔らかくて好き #VRAINS
ブルエンちゃん、いつもより声がキャピキャピしててかわいい #VRAINS
毎回思うけど大量に効果発動するからブルエンの中の人大変だ #VRAINS
先行取っちゃえばハンデスも怖くないな #VRAINS
先行でブルーエンジェル動くなぁと思ったら、そうかプレイメイカーでハンデスの動き見てるからか
#VRAINS
ブルーエンジェルちゃんにチクチクされたい #VRAINS
足に損傷与えるカードゲームがあるらしい #vrains
AIデュエリスト君のテーマ好き、OCG化して #VRAINS
盛ってるおっぱいにダメージとかやめて差し上げろ #vrains
こっちはハンデスではなく効果ダメージで対抗か…
#VRAINS
ブルエン様かっこいいです(思わず様付けになるほど) #VRAINS
方やハンデス、方やバーン、まさにAIが動かしやすいクソデッキって感じでリアリティあるわ… #VRAINS
バーンデッキで真っ向勝負とか
楽しすぎるぞ
#VRAINS
目つきがあーだめだめエッッッッッッッッ #VRAINS
同僚の妹がキャピキャピしてるの見せられるのってどうよ? #VRAINS
初デュエルの時よりブルエンのキャラ掴めてきてる感あっていいぞ #VRAINS
それはそれとして、ブルエンかなり好戦的なとこ本当に愛しい #VRAINS
効果ダメージで殴り合いなら負けないんだから!
(これヒロインのセリフなんかよ…) #VRAINS
それ陰湿なおたくが組むデッキじゃん #VRAINS
バーン合戦だから、お互いのライフの減りが早いな
#VRAINS pic.twitter.com/gKLsur6WTP
こういう地味バーンの応酬をアニメでやるの珍しいけどなかなか爽快感ある #vrains
効果ダメージへの理解がお互いあること前提のチクチクデュエルって今まであったか すこすこのすこなんだが #VRAINS
アビス・インビテイションのゲルシュタット崩壊
#遊戯王 #VRAINS
ライフを減らしながら強くなるの好きです #VRAINS
ストラクの販促を自ら行うデュエリストの鑑 #VRAINS
こんなとこに都合よくデータストームの渦が #vrains
おお、このモンスターの影演出かっこいいな!
#VRAINS
プレイメーカー:データストームを引き起こしモンスターを釣る程度の能力  #VRAINS
ベクター?ベクターなのか!!どうしてVRAINSに!?自力で脱出を!? #VRAINS
ベクタあああああああああ!!!(人違い)
#VRAINS
遊作君は鉄壁ライフ帯をメタ的な勝利フラグじゃなく実際のゲーム中戦術として組み込めるから強いよな #VRAINS
な〜んちゃってつて言った回でベクターの名のつくカードが出るとか運命かよ #VRAINS pic.twitter.com/MdJREs8n31
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #VRAINS
あああああブルエンのサーキット呼び出しかわいいいいいいい
#VRAINS
ブルエンがめっちゃイキイキしてる #VRAINS
ほんま環境デッキ使ってるから強い あとドローアンドロックバードあれば絶対強い!#VRAINS
ブルーエンジェルの二の腕prprしたい
#vrains
ノーチラス「ありがとうございます!!」 #VRAINS
可愛い顔してデッキもやる事もエグい #VRAINS
スイートデビルの見た目がオタクを◯しにかかってる #VRAINS
え、お兄様デュエルするんすか?来週はお兄様がプレイメーカーとデュエルするんすか?
#VRAINS
おい、まさか晃さんがデュエルするんです!? #VRAINS
鬼塚さん何やってんだ!もう本編から島くん並みにフェードアウトしてんぞ!
#VRAINS



t

次回予告


【9月13日(水)夕方6時25分放送】
「SOLテクノロジー社」のデータバンクに侵入したPlaymakerを待っていたのは、財前晃。復讐に燃えるPlaymakerを制止する晃だが、その言葉は届かない。そしてPlaymakerはデュエルでの決着を晃に求める。事件の真相が隠されたデータバンクを背に、闘いの火蓋(ひぶた)が切られた。


遊戯王OCG デュエルモンスターズ EXTRA PACK 2017 BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-09-09)
売り上げランキング: 38