170912-1813280919-1280x720

プリパラと男プリに憧れる未来のアイドルたちは空き地でプリパラごっこをするのが大好き。ところが男女それぞれが場所を独占しようとして、いつしかケンカの絶えない場所になってしまった。何とか子供たちをなだめ問題を解決しようとするゆい達だが、逆に火に油を注いでしまうことに。この争いをそばから見ていたもう一人の人物がケンカに終止符を打とうとするが・・・。







170912-1755490424-1280x720170912-1755510431-1280x720
170912-1755550751-1280x720
170912-1755590346-1280x720

いっちばああああああああああああああああああああん #pripara
いっちばーん……一体何葉みあなんだ…… #pripara
城之内のカード使ってる一般人みたいな #pripara
幼女先輩が公園で喧嘩する話だったっけ #pripara #TVh
ドラえもんメンバーっぽいフリして全然違う #pripara
生まれ変わったら順番こにライブしようね♡
#pripara
今では余り見られなくなった空き地で、子供のケンカが… #pripara
某ネコ型ロボットが出てくるアニメの空き地じゃん #pripara
らぁらもゆいも自分から突っ込んでいったろ #pripara
そりゃ武者修行のアイドル何て言われたら戸惑うよな #pripara
予告から感じてたけど今週やばいわ
#pripara
絶対これコメのが強いとかいうやつだろ #pripara
これ絶対コメが全部もっていく奴だ #pripara
やっぱご飯じゃないかwwもはや第三勢力 #pripara
やっぱりご飯がナンバーワン!シックスだけどナンバーワン! #pripara
なんで夢川にパンと麺のプレゼンさせた? #pripara
しゅうかが味噌カツときしめんとモーニングで炭水化物三銃士に殴り込みをかけてきそう #pripara
3DSのプリパラって来月じゃないですか><。 #pripara
うわあ清々しいほどの外ヅラショウゴなの
#pripara
らぁらいつからシオンって呼び捨てになった? #pripara
ちゃんと敬語使うシオン先輩すごいな #pripara
そういえばにの名乗ってなかったっけか #pripara
やっぱり結束させるのに効率的なのは敵の存在なわけですね #pripara
アイドルアニメかと思ったら、柔道アニメだった #pripara
応援だけで勝てるようになるとかありえないもんな? #pripara
2期でシオンが柴京院に仕掛けたのって巴投げだっけ(うろ覚え #pripara
#pripara
シオン様、デフォルトの衣装かな?
まってほんとカッコよすぎないか #pripara
東堂シオンさんの顔が好き〜〜〜〜〜!!!!! #pripara
これは……あろまみちるデュオも可能性があるな……? #pripara
これ絶対プリスマスでも歌うんだろうな!
楽しみ!! #pripara
煎餅は6分割しような(米村脚本的な発想) #pripara
お煎餅だとパキるというよりパリるでは(突っ込む所そこじゃない)
#pripara
名乗るほどのものではないシオンさん パパラ宿周りでしか旅してないのすき #pripara
みあ←シオン←にの
の見事な一方通行が出来上がってるな #pripara
タイムスリップくらいなら普通にやりそうで展開が読めない #pripara
夢川さんのえっ!?の声に合わせて目がゆめるの怖すぎでしょ #pripara
次回予告の状況がなんかスタンド能力っぽい #pripara



t

次回予告


#25「ユメユメ!タイムスリップ」
2017.9.19 onair
見たい夢の内容を絵に描き、それを枕の下に入れて寝るとその夢を見ることができるというおまじないを信じ、寝る前にせっせと絵を描くゆい。夢を見ることが大好きなゆいは何枚もの絵を枕の下に入れ、眠りにつく。気が付くと自分の夢の中にいたゆいは、夢の旅の中で不思議な体験をする。




プリパラ☆ミュージックコレクション season.3 DX
V.A
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2017-09-20)
売り上げランキング: 163