170913-1836130086-1280x720

「SOLテクノロジー社」のデータバンクに侵入したPlaymakerを待っていたのは、財前晃。復讐に燃えるPlaymakerを制止する晃だが、その言葉は届かない。そしてPlaymakerはデュエルでの決着を晃に求める。事件の真相が隠されたデータバンクを背に、闘いの火蓋が切られた。







170913-1828300256-1280x720170913-1828390124-1280x720
170913-1828430336-1280x720170913-1828470726-1280x720
170913-1829060828-1280x720
170913-1829160687-1280x720
170913-1829440054-1280x720


財前兄がVR兄様って呼ばれてるって知って爆笑してた #VRAINS
VR兄様、最後の最後まで働かないと思ってた

#VRAINS
登場人物の層がまだぜんぜんなのはほとんどプレイメーカーがまったくデュエルしないせいだと思ってる  #VRAINS
全然見てなかったけどOPのヴァレルロードちゃんと色塗りされてたwww #VRAINS
フォロワーさんが昔言ってた「財前メスお兄さん」というに相応しい顔してましたね、今 #VRAINS
#VRAINS
ファイアウォールさんまだ出番多くない
ギリギリ提供目じゃなかったような提供目だったような #VRAINS
ブルエンちゃんが天使族使いなのに対して、晃さんは悪魔族使いなのかぁ
#VRAINS
遊戯王の兄さん枠過去振り返ってみてもまともな人あんまいないよね #vrains
ブルーエンジェルかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい #VRAINS
ブルエンちゃんの容姿はあまり覗き見には向かないんだよなぁ
#VRAINS
なぜ兄様がここに!?
自力でハッキングを!?
#VRAINS
コスプレゾーンの中に一般客がいるみたいになってる財前 #VRAINS
イグニスちゃんやっぱりいちいち可愛い
#VRAINS
視聴者にだけ教えてくだしあ!!!!!! #VRAINS
財前とゴーストガールはもう見たのか #VRAINS
何があったのか
何が起こったのか(アロワナノー) #VRAINS
北村さんひょっとして危機管理に関してはお兄様より上では??????? #VRAINS
なんだかんだで楽しそうな部署に見えてきた #VRAINS
どっちみちクビなるんだったら会社のこと気にする必要ないのでは? #VRAINS
イグニスまで奪ってお引き取り願いってそりゃいかんでしょ #VRAINS
そりゃ他人任せなんて遊作くんにはできんよな。 #VRAINS
デュエリストならデュエルで語れ!
#VRAINS
遊作は良い感じにデュエル脳で素敵 #VRAINS
いきなり特殊召喚なんてよくあることでしょ #VRAINS
意外とはやく10年前の事件の全貌はわかりそう? #VRAINS
「守備を抜く」ってアニメじゃ聞かないな #VRAINS
デコード・トーカーの頼もしいお背中 #VRAINS
今日のプレメのフィールドは小さい子が多い #VRAINS
ねえ今日のAiちゃんどうしたのwwwwww #VRAINS
ティンダングルって何だ?数学関係? #VRAINS
ビルドパック(そこまで強化できてない)
#VRAINS
普通に別のリンクモンスター出すならストームアクセスいらないのでは… #VRAINS
バトルフェイズに入る前にトラップ発動しちゃったお兄様 #VRAINS
#VRAINS
つまりVR兄様とブルーエンジェルは義理の兄妹……薄い本が厚くなるな……
「語り出した…」
「それはEテレアニメだ」 #vrains
血の繋がらない妹がいるならシスコンにもなるわな #VRAINS
葵ちゃんの持ってるぬいぐるみ何?
#VRAINS
この兄妹可愛すぎ……しんどい…… #VRAINS
ソルテクノロジーが子供を攫っていた? #VRAINS
デコードトーカー「ショボーン」 #VRAINS
ヘルハウリングって鬼柳さんとこの攻撃名じゃない? #VRAINS
兄妹の絆を比喩するならもうちょっと見た目のクトゥルフ感どうにかならなかったんすか!? #VRAINS
イラストで触手責めされるデコードトーカー
#VRAINS
兄妹の絆は不滅とか言ってるけど妹の方は別のデッキで楽しくやってるし…固執してるの多分お兄様の方…… #VRAINS
デコードとエンコード並ぶとカッコいいよね #VRAINS
まるで遊作が敵みたいなんですけど
#VRAINS
やっぱりマスターデュエルなんだよなあ #VRAINS
光の天使たちが
遊戯王以外なら大抵天使は光だと思うんだよね #VRAINS
そのうち草薙さんや遊作も逆鱗遊矢ことズァークみたいにキレそう #vrains pic.twitter.com/ZZJMTycmME



t

次回予告


【9月20日(水)夕方6時25分放送】
「ティンダングル」デッキを操り、巧みな戦術を見せる財前晃。Playmakerもまた、サイバースで対抗する。データバンク内での激しい攻防の中、10年前に起こった事件について晃が語り始める。そして、遊作の壮絶な過去が明らかに…!!


遊戯王OCG デュエルモンスターズ EXTRA PACK 2017 BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2017-09-09)
売り上げランキング: 14