170914-1847190881-1280x720

ゆめと小春――2人の空気がすごく悪い。喧嘩をしたようで、ローラ達も心配な様子。本人達は喧嘩をしてしまったことに後悔しつつも、どうやって仲直りしたら良いかわからず、会っても気まずいまま。2人の友情が、復活することはあるのだろうか――!?







170914-1825470860-1280x720170914-1825560559-1280x720
170914-1826040933-1280x720
170914-1826070856-1280x720
170914-1826120403-1280x720
170914-1826270356-1280x720
170914-1826380191-1280x720
170914-1826430973-1280x720
170914-1826550862-1280x720
170914-1827020576-1280x720
170914-1827060834-1280x720
170914-1827080734-1280x720

なぜそんなに楽しそうなんだゆず先輩 #aikatsu
「ふたりの間の空気がすっごく悪いゾ!」(クソ嬉しそう) #aikatsu
どっちのほうがお互いを好きかとかそういうのでしょ? #aikatsu
ゆず先輩空気を敢えて読まないのいい #aikatsu
既にこの間にまひロラゆずリリゆめこはの流れを作ってるの頭おかしくない????? #aikatsu
とりあえず安易にS4の席に座らないローラとリリエンヌがすてき #アイカツスターズ #aikatsu
キュートとセクシーは噛み合わない!やっぱセクシーはダメ! #aikatsu
ここ四ツ星とヴィーナスアークの思想の違いみたいなとこあるな #aikatsu
「私もゆめと喧嘩した事あるから」って張り合うなローラw #aikatsu
劇場版で大げんかした末にキス未遂で復縁したローラ氏、余裕の表情
#aikatsu
意外にも小春ちゃんが革新的でゆめちゃんが保守的なんだな #aikatsu
犬も食わない夫婦喧嘩のアピールをあえてして、その絆の深さをアピールするローラさん #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/D7gLFgaE3o
ゆずちゃんとリリエンヌが喧嘩した回ってもう神回確定みたいなところある #aikatsu
この毎日リリィプレバンでは発売しませんか  #aikatsu
え、でもリリエンヌは他人の言葉でしか語らないじゃないですかw #aikatsu
突然の雨、公園で雨宿り、なんて、チューフラグやな。そうやな。 #aikatsu
セクシー押し付ける小春ちゃんが悪い #aikatsu
なんなん!ねぇ!なんなんこの百合アニメ!! #aikatsu
飴は7個くらいあったんだしもうちょっと上手い使い方して欲しかったよね… #aikatsu
桜庭ローラくんが余裕ぶっこいて彼氏面してる間にゆめこはの痴話喧嘩がAパートで高速解消したのですが………… #aikatsu
女児向けアニメでよくモチーフとして「虹」が出てくるけど、視聴者の幼女たちがちょびっと大きくなってその意味を知った時のことを考えたら…ワクワクが止まらねぇ! #aikatsu #アイカツスターズ
手紙にいちあお重なるのアイカツが長い作品であるからこその良さでもーこれだからアイカツのオタクはやめられないんですわ… #aikatsu
販促のためならネタバレもやさないバンダイ #aikatsu
それは本気で言っているの?(使えるキャプ) #aikatsu
デザイナーブチギレだろブランド名変更 #aikatsu
ハッピーハッピーってそれさっきのコアラつながり!? #Aikatsu #愛渇星
どこまでも前向きなゆめ本当に好き #aikatsu
虹野ゆめ氏何ウェイ系のセミナーみたいな事いってる... #aikatsu
聞いてないよー! 訴えてやる!(帽子を地面に叩き付ける) #aikatsu #アイカツ
ハッピーなレインボーでやはり有栖川おとめ師匠の影響があるのでは・・・ #aikatsu
レインボーベリーパルフェキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! #aikatsu #aikatsustars
レインボーベリーパルフェのキュアホイップとキュアパルフェの合体戦士名感ぱない #aikatsu
ガンダムでいう後継機イベントとなるのか #aikatsu
ベリーパルフェの立場も考えてあげて #aikatsu
「アクセが違う」の、すごくアイカツってカンジするわ。 #aikatsu
完全に小春ちゃんとのウェディングドレスでしょこれ #aikatsu
あ〜そんなところでイチャイチャしちゃってえええ
#aikatsu
ローラ「でもゆめと小春の二人が幸せならOKです(目に悔し涙を浮かべつつ)」  #aikatsu
ギャラの半分は小春ちゃんに入ります #aikatsu
エルザで〆るの笑うからやめてくれ #aikatsu
ファンの声優が松田姉妹の片方だった #aikatsu
てか、最後完全にBGMで泣かせに来てるしもうそういうところアイカツは神 #aikatsu
やっぱりエルザ様が最終ボスなんだよ #aikatsu
リリィに「きのどくな」って言わせるのやめて差し上げてw #aikatsu
スパロボだと劇場版00のティエリアみたいに小春をそのまま自軍ユニットとして使うかゆめのサブパイロットにするか選べるやつ #Aikatsu #愛渇星
後はドレスの紹介と次回予告だけなのに、まだ涙が止まらない #aikatsu
最後の夜空のシーンでシンフォギア思い出しちゃったw #aikatsu #aikatsustars
小春ちゃんが陰の存在じゃなくて堂々とパートナーとして紹介されたのよかった……。 #aikatsu
今更なんですけど、"360度ぐるぐる"でコンパスが回って星をつくるところが好きです。 #aikatsu



t

次回予告


【9月21日(木)夕方6時25分放送】
あこの子供向け動物番組の収録日。そこに現れたのは、きららと、ヒツジのキャロライン。しかし本番直前、キャロラインが行方不明に。きららが思いついた名案とは――!?