20170919-005042

バンドの練習をする潤・希美・そらと、なぜかそばで腕組みしている小梅。3人の邪魔をしようとする小梅に、響は自分たちの関係も含めキッパリと注意をする。一度は拗ねてしまった小梅だが、今度は自分もバンドを組むと言いだし、柚葉とくるみを引き入れる。そして、さらにはリヤン・ドファミユとの対バン勝負を叩きつけ…。
シナリオ:雑破 業 絵コンテ:朝倉カイト 演出:長尾聡浩 作画監督:Lee Joohyun、Anihouse Sun







20170919-00301820170919-003059[01]
20170919-003133
20170919-003233[01]
20170919-003236[01]
20170919-003251[02]
20170919-003252
20170919-003255

高崎さん、ハーレムで調子乗ってたら負けヒロインに転落!ww #tenshino3p #tokyomx
もうすぐ3pが終わっちゃうとかこれからどうやって月曜日を過ごせばええんや・・・
#tenshino3p
三人もいっぺんに相手して、さんざんお楽しみだったやうですね #tenshino3p #tokyomx
デレてるけどツンツンした偉そうな巫女ロリってすごい属性てんこ盛り #tenshino3p
一体何人プレイすれば気が済むんだ… #tenshino3P
もっとはっきりと突き放さないからこーいうことになっちゃうだよ #tenshino3p
ついさっき主人公に断られたの覚えてないのだろうか #tenshino3p
どうせならロウきゅーぶ全員揃えたいな…と思ったけど残り二人は電子音声とママか #tenshino3p
改めて、ロウきゅーぶ声優陣ってすごい人達だと思う #tenshino3p
小学生で作曲を自由研究って将来有望すぎる #tenshino3p
#tenshino3p
頑張って取り組んだことはいつか報われる時がくる
対バンの裏で着実にポイントを稼ぐ潤ちゃん #tenshino3p
これが少し前まで引き篭もってたやつのセリフか
#tenshino3p
霧夢が普通に小梅ちゃんて呼ばれるのヨハネが善子って呼ばれるぐらい面白い #tenshino3p
潤の作った曲で新しいリヤンドファミユの魅力 #tenshino3p
そういや親父さんはあの三人のバンド活動を断念させたい的なこと言ってたよね?霧夢の対抗ってまさかあの親父が仕向けたりとか? #tenshino3p
ここからのお話、デフォルメしてはいるけど何一つ欠けてないはず。これ見れば作曲できるよ。誰でも。 #tenshino3p #天使の3P
まず楽典をだな(ハードルを上げる老害 #tenshino3p
ファミマっぽい何が聞こえてきそうw #tenshino3p
キャラもだけど、中の人達大変そうだな #tenshino3p
キタキタキタキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #tenshino3p
すごくいい気分でリラックス(賢者タイム) #tenshino3p
あおちゃん、ちゃんと空ちゃん出来るのにニコ生とかだと出来ないの面白いなぁ #tenshino3p
お風呂の作画に全力投球したんですね、わかります #tenshino3p
妹はまた風呂というアドバンテージを失ってしまった #tenshino3p
#tenshino3p
同じDTMerとして、どこで主人公と差が付いたのか分からない。次元が違うからかな???
やったー くるみちゃんセリフたくさんある  #tenshino3p
くるみちゃんが着てた名古屋襟っぽい服かわいい
とか言ってたらもう終わった
#tenshino3p
貫井兄妹の話も尺の都合で必要な部分だけだなぁ #tenshino3p
ピアノだけって、大沢にはピアノで色々やってのけたレジェンドがおるやろが……。 #tenshino3p
次で最終回とか…うそだよな?嘘だと言ってよバーニィ! #tenshino3p
花澤・井口・日高でバンド・・・
多分だけど、ざーさんの母親(CV:日笠陽子)がこのアニメの中で1~2を争えるほど歌が上手いと思いますよ。(しかもベースもできる)
ついでに、あと一人も加えて何きゅーぶかにしてしまえばいいw
#tenshino3p



t

次回予告

響のアドバイスのもと、初めての作曲にチャレンジする潤とそれを手伝う希美・そら。作詞の作業で煮詰まってしまうが、自分でやると決めたからと潤は諦めない。一方で、いきさつはともかく、と響はくるみの手伝いも行う。潤と希美とそら、桜花と正義、くるみと小梅と柚葉、そして響。皆の様々な思いを乗せて、いよいよライブの当日がやってくる。
シナリオ:雑破 業 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:いわたかずや 作画監督:藤澤俊幸、松尾真彦、渡辺 奏、佐藤麻里那、森出 剛、大木賢一、佐藤篤志



天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! 1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 17.09.18
Happinet (2017-10-03)
売り上げランキング: 1,078

TVアニメ『天使の3P!』Three Angels Complete Album♪
紅葉谷希美(遠藤ゆりか),金城そら(古賀葵) 五島潤(大野柚布子)
ランティス (2017-09-27)
売り上げランキング: 557