170919-1800420068-1280x720

見たい夢の内容を絵に描き、それを枕の下に入れて寝るとその夢を見ることができるというおまじないを信じ、寝る前にせっせと絵を描くゆい。夢を見ることが大好きなゆいは何枚もの絵を枕の下に入れ、眠りにつく。気が付くと自分の夢の中にいたゆいは、夢の旅の中で不思議な体験をする。







170919-1756120099-1280x720170919-1756210877-1280x720170919-1757020294-1280x720
170919-1759220958-1280x720170919-1759300736-1280x720

空を割って現れる
人間の夢を奪う
つまり…ヤプール!?
#プリパラ
#pripara pic.twitter.com/8bOY0QFtDo
間に合った!ガァララは夢喰いバクを従える敵役なのか #pripara
この曲歌詞が神がかってるんだよなぁ… #pripara
おにぎりワッショイとかwwwwwww #pripara
マイメロの夢食いと違ってメスかこいつぁ #pripara
今日の脚本家キメてんだろ…?俺にもくれよ… #pripara
夢を食べるバクにたいして 夢が無尽蔵の夢川氏・・・ただただ強い #pripara
エネルギー吸収能力持ちが吸収しきれないほど注ぎ込まれて敗れるのはバトル物の鉄板(バトルとは) #pripara
すごく狂気を感じる夢だけど、森脇監督作品ではよくある風景だな #pripara
ライブ始まるって右下にネタバレされた #pripara
パッと見、めが姉ぇだらけも夢の中だからか…って思ってしまった #pripara
黒沢ともよによって様々な世界線がごちゃごちゃになって今週のプリキュアと同じ展開になっている #pripara
らぁらさんの顔が好きーーーーーー!!!!! #pripara
夢の中であなたたちを呼び出したの

#pripara
ファルルが普通にシャベッタァァァァァ!!!!!!!! #pripara
時計塔の針が動いている時しか目覚める事ができないファララ #pripara
#pripara
夢の中で助け呼ぶってまんまドラクエ4のロザリーちゃんやんけ!
古代プリパラ… ハサミで切る時代かな #pripara
消えた歴史を取り戻すとか消えたのが過去か未来かの違いだけのFGOじゃね #pripara
夢が大きすぎて夢を食べるマスコットでも食べきれないとかヤバイね #pripara
新メンバーとか全員協調性0なんですけどそれはだ(ry
#pripara
ファララが屈託のない笑顔で不穏なこというのこわいんだけど #pripara
一万円こえるセットオモチャじゃないですかー! #pripara
恥ずかしがってるゆいちゃんかわいすぎるでしょ #pripara
そして女児の夢がたっぷり詰まったゆいのドスケベコーデ!
#pripara
生まれた順はジュリィ→ジャニス→ファララ&ガァララ→→→ファルル→ガァルル でいいのかな? #pripara
ドスケベコーデライブが恥ずかしい改めて見ると恥ずかしいよね
#pripara
アイドルアニメで「あなたをパワーアップさせるわ」って凄いワード #pripara
恥じらいという感情あったのね #pripara
このコーデ後ろから見るとお尻の線見えてるんだよな #pripara
マイク 定価4800円(税別) 好評発売中
ハープ 定価6500円(税別) 10月5日発売 #pripara
ゆいがこの曲与えられたのも仕組まれてたってことでしょ #pripara
ゆいサイリウムタイムで手袋無くなるの寂しい #pripara
凄い自然な流れで総集編だぁ!初心者に優しいぜ! #pripara
「夢がたくさんありすぎる」って特殊能力者としてマッシブすぎるしロジカル指数が高い。 #pripara
あっちゃこっちゃやっぱ好きだわ。元気が出る #pripara
いつのまにか台詞ききとりやすきなってんな #pripara
みーちるの足くじエロすぎない…?刺激強い #pripara
ゴーストコースターって聞くとスーパードンキーコング2思い出すおっさん #pripara
実際スカートの長さのわりに足をガンガン広げるからヤバイ(ヤバイ) #pripara
ミーチルがこれでへそも見せたらほんま最強なんやけど
#pripara
話は進めるけどライブは総集編というアイドルアニメならではの省エネ法 #pripara
もう一度スキって聞かせてほしい #pripara
にの氏とミーチル氏 いまんとこあんまり仲良くないイメージあるけどその辺しっかりするんだろうなあ #pripara
夢川さんの夢を無尽蔵に与えてれば平和解決できそう #pripara
絵コンテ 森脇真琴 なら ゆめかわの目がグルグル回ったり 真中氏謎スライドもしかたないとなる #pripara
「ちゃん」と「さん」の違いはどうやってつけてるんだ #pripara



t

次回予告

#26「がんばれみちる!!」
2017.9.26 onair
あろまに逆らえず、都合よく利用されているみちる。そんな自分に嫌気がさし、みちるはあろまの言いなりにならないと心に決めるが、勇気が出ずなかなか自分の気持ちを伝えられない。見かねたゆいは、みちるにミーチルとの交換日記を勧め、みちるは日記でミーチルに悩みを打ち明ける。返ってきたミーチルのアドバイスとは一体・・・





最上級ぱらどっくす(スマプラ対応)
わーすた
iDOL Street (2017-10-18)
売り上げランキング: 955