20170926-004947

響のアドバイスのもと、初めての作曲にチャレンジする潤とそれを手伝う希美・そら。作詞の作業で煮詰まってしまうが、自分でやると決めたからと潤は諦めない。一方で、いきさつはともかく、と響はくるみの手伝いも行う。潤と希美とそら、桜花と正義、くるみと小梅と柚葉、そして響。皆の様々な思いを乗せて、いよいよライブの当日がやってくる。
シナリオ:雑破 業 絵コンテ:藤澤俊幸 演出:いわたかずや 作画監督:藤澤俊幸、松尾真彦、渡辺 奏、佐藤麻里那、森出 剛、大木賢一、佐藤篤志







20170926-00301720170926-003053
20170926-003054
20170926-003056
20170926-003132
20170926-003136[03]
20170926-003156[02]20170926-003157
20170926-003203


お前はロリだったなんでもいいんだろ!!! #tenshino3p
フレットに寄せなくてよくコード弾けるな… #tenshino3p
潤たんのおひざ様を崇めて暮らそう #tenshino3p
カドカワのことは嫌いになっても僕のアイコンは嫌いにならないで下さい #tenshino3P
ロリポップシンフォニーほんと天才だわ #tenshino3P
角川クレジットするからまた燃えてるじゃないか・・・本当にあかんでしょ #tenshino3P
ふんふんふーん♪て普通の鼻歌じゃなくてもっと
はにゃほむはにゃほむ言って欲しかったな #tenshino3p
なんか思いつきやがったなマスター #tenshino3p
酔っぱらってる親父ほど面倒な生き物はいない #tenshino3p #bsfuji
日高里菜ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #tenshino3p
くるみちゃんの初めてのステージの力になりたいのはわかるけどくさいよ兄貴 #tenshino3p
最終回にくるみちゃん落としに入るロリコンの鑑 #tenshino3p
この小学生達のアップの唇は本当にエロい (˶′◡‵˶) #tenshino3p
何なのこの兄ちゃん。かっこいい・・・
#tenshino3p
まるでプロが作ったみたいなクオリティ #tenshino3P
ヘラヘラしながら天然発言する柚葉ちゃんが好きだ(^-^) #tenshino3p
私服が毎回変わっててスタッフの愛情を感じる #tenshino3p
くるみちゃんの登場機会ここまで多くて良さみ #tenshino3p
ピアノ作曲とギター作曲が対決するのいいね #tenshino3P
今タオルで隠してるのはおかしいです(真顔 #tenshino3p
こんな格好で釣りしてるのも居ないよなあw #tenshino3p
さっきのシーン提供で悪用されるんやろなあ・・・w
#tenshino3p
まさか同クオリティの美少女JSバンドが2組も出てくるとは思わなんだ #tenshino3p
打ち込みのクオリティが高すぎる #tenshino3p
OLDCODEXさんでもなんかデカい筆でアナログで描いてるよね? #tenshino3p
貫井 - sat - くるみ「せーの!!!!!!!!(クソデカ大声)」 #tenshino3p
ヴォイ‼︎ ヴォイ‼︎ ヴォイ‼︎ ヴォイ‼︎ #tenshino3p
一曲の間にあんなんかけるのすごい #tenshino3p
これがロウきゅーぶメンバーの実力か #tenshino3p
漏れもじゅんたんとファーストテイクの子宝を授かりでしゅ~~~~~~~~~ #tenshino3p
ノッツ先生のバンドメンバー募集、当方漫画家を思い出す #tenshino3P
アニメあるある:とても学生が作ったとは思えないクオリティの曲が出てくる #tenshino3p
全員楽器出来て歌唱力あるとか無敵かよ… #tenshino3p
ジャンプ力wwwwwwwwZONEを彷彿とさせる演奏中ジャンプwwwwww #tenshino3p
ライブシーンでベースのコード進行を描写するアニメは #tenshino3p pic.twitter.com/dRfhNKu10T
最後小学生は最高って言うのかと思って焦った #tenshino3P



t


TVアニメ『天使の3P!』Three Angels Complete Album♪
紅葉谷希美(遠藤ゆりか),金城そら(古賀葵) 五島潤(大野柚布子) ボーカルソフト音声(小倉唯)
ランティス (2017-09-27)
売り上げランキング: 143