171109-1834500535-1280x720

四ツ星学園の虹野ゆめ達が出演する番組の収録がスタートする。制限時間内に、『S』の頭文字で始まる物の名前が書かれたカードを見つけ出すという番組なのだが、それが出来ない者には壮絶な罰ゲーム“こちょこちょ”が待っているという…!







171109-1825300293-1280x720
171109-1825320696-1280x720
171109-1825420839-1280x720
171109-1825500786-1280x720
171109-1825590279-1280x720
171109-1826070097-1280x720
171109-1826480285-1280x720
171109-1826530482-1280x720
171109-1827100748-1280x720
171109-1827190347-1280x720
171109-1827290804-1280x720
171109-1827390327-1280x720
171109-1827520321-1280x720

新境地という名のネタキャラになりそうなリリエンヌ楽しみすぎます #aikatsu
あこのエルザに対して徹底抗戦するスタイルほんとすき
#aikatsu
#aikatsustars
30年後のウォッチかっこいいな…おもちゃ欲しい #aikatsu
妖怪ウォッチってまたキャラ変わったんだ #aikatsu
ほならね、自分たちで探してみろって話でしょ?私はそう言いたいですけどね #aikatsu
リリエンヌっぱいをぱふぱふしたいアイカツおじさんは多い #aikatsu
リリエンヌwwwwwwwwwwwwwww #aikatsu
絶対零度のツンドラハート からの ゲットだぜ☆ #aikatsu
なんで歌組の幹部が美組のS3についてるんだよ… #aikatsu
何故ハロウィン時期になると香澄真昼は壊れてしまうのか #aikatsu
今週のアイカツスターズ、みんな壊れてる… #aikatsu
今までもこういう回あったけど今まで以上に???ってなってる #aikatsu
「コチョコチョなんて……絶滅してしまえばいいのにー!」 #aikatsu pic.twitter.com/WxGmB0mt1o
太陽のツバサの影響でみんな頭おかしくなってる #aikatsu
今日のアイカツスターズ!めちゃくちゃ面白くないですか?!!!

#aikatsu
先週シリアスに振り切ったから今週は馬鹿に振り切ってる #aikatsu
コチョコチョ…?IVの仕事に繋がるのかな? #aikatsu
イタズラレディ???おねぼうプリンセス????? #aikatsu
テレビ番組として それでいいの・・・  企画全く意味なくない??? #aikatsu
世界の荒波に揉まれたこちょこちょ(?????) #aikatsu
俺もレイちゃんにこちょこちょされたい
#aikatsu
こちょこちょされるのも一緒、桃園の誓いかな? #aikatsu
なんて自然な流れでライブなんだ…!
#aikatsu
「ソロステージ」と何が違うんだよ!!おい!!! #aikatsu
ソロライブとステージは違うんかいな
#aikatsu
マニアックな性癖を満たすだけに企画された番組だなぁ…
#aikatsu #アイカツスターズ
真昼ちゃん割とツバサ獲得後もステージやってるから他の人の周回に回して欲しかった感ある #aikatsu
こちょこちょを期待していた全国の視聴者の心境は果たして… #aikatsu
このドレスでこちょこちょされたらやばそう
#aikatsu
見せるべきところは見せてるのがねぇ… #aikatsu
真昼ドレスはエルザ並みにゴージャスですこ #aikatsu
うん…やっぱり野村さんだった
安定の野村さん
#aikatsu
まぁ描写薄かったS4と幹部をピックアップしたのはよかった #aikatsu
(いつになったら現S4のステージを見られるのでしょうか…?
#aikatsu
S4のS、戦前とかの百合を指すエスだと思ったのに #aikatsu
リラックマとコラボ!(かっこいい #aikatsu
ひめ先輩人妻オーラ出ててヘドバンしてる #aikatsu
なんか最高にキチってた(楽しかった) 白銀リリィさん、、、 #aikatsu #aikatsustars pic.twitter.com/cMM0YlOQ0m
それにしても真昼ちゃんが可愛すぎてなによりでした
#aikatsu pic.twitter.com/q7PAqplJsP
今回がこんなおもしろ回(ほめことば)だったから次回からまたシリアスになるのかと思ったら・・・ #aikatsu #アイカツスターズ
ところで恋するアイカツで嫌な予感がするのですが気の所為ですかね?気の所為ですよね?杞憂ですよね?杞憂であってほしいな #aikatsu
冒頭のお化粧シーンからノンストップでご褒美しか無い回なんだよなぁ #aikatsu



t

次回予告


【11月16日(木)夕方6時25分放送】
最近のゆめは太陽のドレスという新しい目標もでき、気合十分。休む間もなくアイカツをする姿はどこか頑張りすぎ?そんな中、ひめの番組でアリアと共演することになり。


アイカツ! ミュージックフェスタ2017 アイカツ! 版 [Blu-ray]
ランティス (2017-11-22)
売り上げランキング: 264

MUSIC of DREAM!!!/森のひかりのピルエット
AIKATSU☆STARS!
ランティス (2017-11-01)
売り上げランキング: 373