171114-1804130166-1280x720

にのとミーチルとのチーム結成を夢見て、チームへの勧誘を続けるゆいだが、なかなか結成にこぎつけずにいた。相変わらずミーチルはチームへの加入を頑なに拒み続け、みちるからの説得にも耳を貸そうとしない。そんな思わしくない状況にさらに拍車をかけるように、にのからもチーム加入を断られてしまう。どうやらにのはチームに加入出来ない理由があるようで・・・







171114-1755410180-1280x720171114-1755430528-1280x720
171114-1756440301-1280x720
171114-1756560147-1280x720
171114-1800100509-1280x720
171114-1800450022-1280x720
171114-1800470182-1280x720
171114-1800490377-1280x720

パパラ宿の謎が解明されていく・・・ #pripara
夢の応用でいかにパックを退けるか
その発想力が試される
#pripara
パパラ宿は、ガァルルの残飯
やはり、これ 二週目ルート
#pripara #プリパラ #アイドルタイムプリパラ
ゆいちゃんという夢無限製造機が夢を喰われてなかったのが奇跡だったのか
それとも喰われてたけど無駄だったのか #pripara
アメイジングキャッスルであと100年は戦える #pripara
何ゆえコインがこんなにあるのかってツッコむ暇すらも与えない自然なライブの流れ
#pripara
自分こそを受け入れられればミーチルの説得ができそうだけどなぁ。 #pripara
ダークネスドリンク(※コーヒーではないw) #pripara
#pripara
無意味に差し込まれたライブはなんだったんだろう
マリオの3Dアクションゲーム見てる気分だ。 #pripara
ひょっとして最終的には全員でユメるんか?w #pripara
でっかい夢は奪われたけどアイドルという一部分は今行き着いていたのかあ~納得 #pripara
朝一からライブするつもりなのか… #pripara
やきう・・・やきうコーデはどこ・・・?

#pripara
ヒーロー!それでエグゼイド的だったわけか! #pripara
ヒーローアイドル……ゼノグラシア?(( #pripara
シオン先輩褒めてくれますよねってことで泣きそう
#pripara
シオンパイセンはヒーロー化してるからな #pripara
うわあー!夢サイリウムライブめちゃごてごてでかわいいー!!!重たそうなところがまたいい!
#pripara
ちあ子もゆ目キターーーーーーーーーー\(°∀°)/ーーーーーーーーーー!!w #pripara
ヒーローってことはやっぱりエグゼイドじゃねえか。 #pripara
シオンンンンンウオオオオアアアやべぇ〜〜可愛いんんんあ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″!!!!シオン一瞬でもありがとう〜〜キェエエエアアア!!!!
#pripara
ついに、ガァララもキャラ崩壊始まるのか。次回もガァララ回!! WKWK
#pripara
普通にいい回だったのにちゃんとイカれてて面白かったね
#pripara
なんか次回予告のガァララ見ててフォスを思い出した #pripara
あと、やっぱりというか、ガァララを追い詰める方向になってきたのつらい #pripara
ところで今日のお話にガァルマゲドンのライブって必要だっt

文章はここで途切れている
#pripara



t

次回予告


【11月21日(火)夕方5時55分放送】
にのはパックに食べられた夢が集められている場所を突き止めた。みんなの夢を取り戻そうと、にのとゆいたちは謎の時計塔をめざし、薄暗い不気味な森に入っていく。しかしガァララとパックはゆい達を侵入させまいと、あれこれ邪魔をし、行く手を阻む。



アイドルタイムプリパラ♪ソングコレクション ~ゆめペコおかわり! ~DX *ミニAL+DVD
V.A.
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2017-12-06)
売り上げランキング: 471