180117-1843190551-1280x720

「LINK VRAINS」の崩壊を防ぐため「ハノイの塔」へと向かうPlaymakerの前にスペクターが立ちはだかった。Playmakerはサイバースたちで大ダメージを狙うが、「聖天樹(サンアバロン)」のコンボにより防がれてしまう。そしてPlaymakerは、デュエルの中でスペクターの衝撃の過去を知る…。







180117-1825070688-1280x720180117-1825160861-1280x720
180117-1825190766-1280x720
180117-1825220535-1280x720
180117-1825420985-1280x720
180117-1825520321-1280x720180117-1827040089-1280x720


VR兄様はもっとメディアリテラシーについて考えたほうがいいと思う #VRAINS
アリト戦の小鳥みたいな囚われ方してる… #VRAINS
スペクターさんレギュラーメンバー一人で相手して回るの?過労死しちゃう #VRAINS
リボルバーといいカイトといい、1期ラスボス格の息子優秀すぎない?
#遊戯王 #VRAINS
イグニスも実質暴走状態にあるわけか #VRAINS
SOLテクノロジー…やはり一枚岩ではなかったか #VRAINS
どいつもこいつもうぬぼれ屋さんね #VRAINS
お前らが一緒に行動してれば対策できたんじゃ…… #VRAINS
複数の効果ダメージを与える超強力デッキ(アイドル) #vrains
そうだぞ!今のトリックスターで勝てないデッキに純サイバースで勝てるのか、遊作! #VRAINS
スペクターすげーいい顔するなあ #VRAINS
ロスト事件被害者
・遊作
・草薙さんの弟
・スペクター←New
#VRAINS
#VRAINS
スペクターはロスト事件で救われた人間ってこと...?
#VRAINS
スペクターさんは筋金入りの変態だった...?
駄目だよ…遊作くんちゃんと対話しなきゃ… #VRAINS
召喚権使うまでにすでにめっちゃ回ってたのにまだ回す #VRAINS
盤石の体制だった筈のブルーエンジェルが負けたんだ……気を付けてくれ遊作……
#VRAINS
「盤石の体制をとる」 #vrains  堅い守りは崩されるフラグですね…
あ~~~しっかりソリティアしてて遊星感あって全然たのしいぞ
#Vrains
こう既存のカードと新規が混ざって展開されるデュエルすき
#VRAINS
ここまでくるとスペクター可哀想になってくる #VRAINS
スペクターさん良い具合に歪んでますなぁ #VRAINS
脚本いいぞと思ったら!!!吉田伸!!!!!!やったぜ!!! #VRAINS
10回くらい召喚あったが、まだ最初のターンだよな
#VRAINS
生きていてよかったな(未来融合フューチャーフュージョン) #VRAINS
これはスペクターさんのファンがますます増える間違いない #VRAINS
「天空龍」の部分だけ半笑いでしょwww #VRAINS
あんだけでかい木だと、めっちゃ高く売れるだろうからなぁ… #VRAINS
登場人物に心から「生きていてよかったな本当によかった」と思ってるっぽい人いなさ過ぎ問題 #VRAINS
もう手遅れ感あるけどスペクターほんといいキャラしてる #VRAINS
vrainsの中で一番重く深いデュエルになると思う #vrains
まさよしって誰だって思ったらせいぎか。なるほど。 #VRAINS
ははっ……こりゃ他の3人が仮に関わって来た場合、どうなるか分からないね…… #VRAINS



t

次回予告


【1月24日(水)夕方6時25分放送】
ありとあらゆるダメージに対してライフポイントを回復し、次々に「聖蔓(サンヴァイン)」を呼び出す「聖天樹(サンアバロン)」の凶悪コンボを前にしても攻めの手を緩めないPlaymaker。そしてついに「聖天樹(サンアバロン)」の弱点を発見し、反撃へと転じる。だがそこで、スペクターはある“切り札”をPlaymakerに突き付けた。


遊戯王OCG デュエルモンスターズ FLAMES OF DESTRUCTION BOX
コナミデジタルエンタテインメント (2018-01-13)
売り上げランキング: 9