180513-1021210843-1280x720

えもの弟、春太の野球の応援をプリ☆チャンで配信しようとするミラクル☆キラッツの三人。しかし、えもと春太の喧嘩が原因で中止になってしまう。応援に行かず代わりの番組を撮影するえもだが、春太の野球が気になって集中できない。そんな様子に気づいた二人は…







180513-1000370423-1280x720180513-1000400944-1280x720
180513-1000450610-1280x720
180513-1000530115-1280x720
180513-1000590075-1280x720
180513-1001190928-1280x720
180513-1002020170-1280x720
180513-1002040335-1280x720180513-1002130164-1280x720
180513-1002170336-1280x720
180513-1002390324-1280x720
180513-1002400264-1280x720
180513-1004200774-1280x720
180513-1004230433-1280x720


来て欲しいって言って欲しかったえもちゃん #prichan
しゅんたの声の人歌い手らしいのに上手くて笑ってる #prichan
こんなテキトー絵のパパでも美人の奥さん貰えるという俺らへの希望 #prichan
みらいの対応からわかるいつものこと感
#prichan
桃山みらいちゃん今日もかわいいですね #prichan
それガールズエールだったのか・・・ #prichan
しっかしえもちゃんのお婆ちゃん、あんちゃんのお婆ちゃんみが深すぎる
お知り合いかな? #prichan
やっぱり赤城あんなスタジアムだった…(ネーミングライツはスタジアムの基本) #prichan
これはあんなちゃんノーバン投球に期待 #prichan
あんなちゃんが死語言いまくってるの笑える
#prichan
絶対プリチャンの世界には"人類"が二種類いるw #prichan
今日からえもちゃんのファンになります #prichan
やっとえもにキラッとチャンスが!!! #prichan
キラッとボタンの確率高すぎだろこの世界
#prichan
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああえもえもおおおおおおおおおおおおおおおおお #prichan
いいねえ~~~~~~~~~~~~~~~ #prichan
この時間に子供だけで出歩いてても大丈夫な平和な世界 #prichan
自分のちゃんちゃんぷぅー!!を魅せてやるぜ!! #prichan
なんだかんだ毎回ちゃんと出てるあんなちゃん最高やな
#prichan
ED曲めっちゃ好きなんやがみなさんはどーですか?w
#prichan
瞬太かと思ってたら春太だった。その名前だと夏秋冬のシリーズにしたくなるし、やはり血縁ないのでは…… #prichan
え?ピッチャーの中の人アレクだったの? #prichan
ある意味すごいのが野球なんてどうでも良くてライブ待ちっていう人がいないって事だよね… #prichan
えもちゃんみたいなお姉ちゃん欲しい #prichan
そうかw
野球回だったからか!!(松嵜麗ちゃん) #prichan
完全に俺の性癖が詰まった回だった… #prichan
プリパラシリーズではなぜかスポット参戦止まりな竹内くん。レギュラー待っとるで〜 #prichan
アニメにおけるキャラクターが金色に光る演出、昔っから大好きなんですよねー。 #prichan
初めて流れたはずのスキスキセンサーだけど、まるで10回以上聴いたかのような感覚だった
#prichan
いや。あの反応だけでは「ネコが苦手」なのか「ネコが好きすぎて正気を保てないから放送しないで」なのかわからんぞ
#nitiasa #tvtokyo #prichan
スキスキセンサー切り出してヘビロテして今夜に備える #prichan
今回のキャストツッコミが追い付かないな  #prichan
プリ☆チャン冗談抜きに日曜の覇権だよ、これはマジ
#prichan
#prichan
うおおおおーーーーめっちゃ映画見たいーーーーー!!!!!キンプリとかプリパラとか映画公開されるたびに言ってるけどさ
脇…へそ…足…まったく女子中学生ってやつは!本当エモいぜ!
#prichan



t

次回予告


【5月20日(日)午前10時放送】
道端で迷子の猫と出会うが、ねこ嫌いのえもは苦手オーラ全開。りんかとみらいは、プリ☆チャンを使ってねこ動画を配信して、飼い主を探すことを提案するが、えもの苦手克服は一筋縄ではいかなくて……


キラッとプリ☆チャン やってみたアプリセット みらいVer.
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S) (2018-06-07)
売り上げランキング: 11,790

キラッとプリ☆チャン やってみたアプリセット えもVer.
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S) (2018-06-07)
売り上げランキング: 1,193