2016年12月

    5956C0xz_rsUAAEtzob

    グリゴーリの特性に大苦戦するブレイブウィッチーズとペテルブルグ軍集団。
    「もう、あれを・・・あの技を使うしかない!」
    強い決意を宿し、皆の静止を振り切って一人グリゴーリに突っ込んでいく孝美。
    その全身が魔法力に包まれ、髪が真っ赤に輝く。
    「あの光!ダメ、お姉ちゃん!」
    孝美を止めるため、ひかりは列車を飛び出し作戦現場に向ってひたすら走るのであった。

    【ブレイブウィッチーズ 第12話「ひかり輝いて…」 [終] 感想・実況まとめ】の続きを読む

    161227-1744180931-1280x720

    「グランプリで優勝したら、ウサチャを食べてもいいウチャ」その約束を交わした日から随分と時が経ち、のんをはじめ周りのみんなも約束を忘れかけていた。しかし、ペッパーはその言葉を信じて今日まで活動を積み重ねてきた。果たしてペッパーの願いは叶うのか!?

    【プリパラ 第128話「さよならウサチャ…。」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    img20161225-102459-645-854x480

    ストライダーズとトリニティドラゴンの激闘も終盤戦へ。仲間の想いを背負い、新導クロノと多度ツネトの大将戦が幕を開ける。U20出場権を掴むのはどっちだ!?

    【カードファイト!!ヴァンガードG NEXT 第13話「決戦!!!ストライダーズVSトリニティドラゴン!!!」 感想まとめ】の続きを読む

    C0gdPygUQAAeAt4

    現在放送中のTVアニメ『プリパラ』の新シリーズが2017年4月より放送開始されることが発表された。

    『プリパラ』は2014年からTVアニメアミューズメントゲームでスタートし、現在は3rdシーズンとして「神アイドル編」を展開中。2017年4月より放送される『プリパラ』新アニメ化の発表と同時に、小学6年生の真中らぁらがアイドルの姿になったビジュアルが公開された。らぁらに一体何が起こったのか……。4月からの『プリパラ』はこれまでとはまったく違うものになるかもしれない……とのこと。

    http://news.mynavi.jp/news/2016/12/25/105/

    【『プリパラ』2017年4月より新アニメ放送開始、新ビジュアル公開!】の続きを読む

    3854C0goxQWUAAA4xJQ

    遊矢のデュエルで世界に平和がもたらされる…そう信じる零児たちの目前で、ついに「ズァーク」が目覚める…!! ズァークは言う、遊矢を信じる皆の想いが己を復活させたのだと。その強大な力で人々を絶望へと追い込むズァークを止めるため、素良とエドをはじめとするランサーズたちの新たな闘いが幕を開ける!!

    【遊☆戯☆王ARC‐V 第136話「覇王龍君臨」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    2042C0eqXx3VQAE-eHe

    キラキラした飾りでクリスマスムードの魔法商店街。
    魔法界のサンタさんに会いに行った先で、みらいたちは
    サンタの帽子をかぶったグスタフさんやアイザック先生を発見。
    これから、魔法界とナシマホウ界の子供たちに
    プレゼントを配りにいくみたい。
    サンタさんの正体が魔法つかいだと
    知ったみらいは、ビックリ!!

    ところが、アイザック先生がぎっくり腰になっちゃった!
    動けないアイザック先生の代わりに
    みらい、リコ、はーちゃんがサンタさんになることに!
    サンタさん初心者のみらいたちは、
    トナカイではなく真っ赤なお鼻のエスカーゴのソリで出発!

    子供たちにクリスマスの夢を叶えてあげる
    お手伝いなんて、ワクワクもんだ~!
    はたして無事に全部のプレゼントを届けられるかな!?

    【魔法つかいプリキュア! 第46話「魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    3219C0Z3KqKUoAA3RoQ

    「ジュエルペット!魔法の国から来たお客様!」
    遠い遠い魔法の国・ジュエルランドには、ジュエルペットと呼ばれるペットたちが暮らしている。ジュエルペットのルビーとラブラは、クリスマスパーティー会場に早く来て、プレゼントを巡って魔法でケンカしてしまう。爆発で時空の彼方へと飛ばされた二人は、なんとリトルフェアリルにたどり着いた。

    【リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第47話「ジュエルペット!魔法の国から来たお客様!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    2635C0RVXoHUkAArHK2

    クリスマスが近くなりウキウキなゆめは、ローラ、真昼、あこと一緒にクリスマスライブを開催することに。会場探しやチラシ作りなど、すべてをセルフプロデュースするゆめ達。全力で街中を駆け抜けるゆめは、確実に成長している。沢山の笑顔で飾られたクリスマスライブが、ここに幕を開ける――!

    【アイカツスターズ! 第37話「トキメキ!クリスマス」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    3455C0NwcYkVIAAWPUV

    勝負に負けたひかりは当初の配属先に配置転換となる。
    502部隊のメンバーはそれぞれの気持ちを持ってひかりを送り出すのであった。
    「みなさん、お元気で~~!」
    「ひかりっ~~~!」
    走り出す車を思わず追いかけるニパ、しかしその姿はあっという間に見えなくなる。
    そしてスオムス駅に付いたひかりを迎えに来たのは・・・

    【ブレイブウィッチーズ 第11話「やってみなくちゃわからない」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ