2018年05月

    180530-1844560005-1280x720

    Playmakerのデッキを調べつくしていたブラッドシェパード。彼の「ドローン」デッキを前に、Playmakerは手も足も出ない。迫りくる「ドローン」の追撃にぎりぎりまで追い込まれたPlaymakerは、ブラッドシェパードの作戦を打ち破るために、ある秘策を実行する。

    【遊☆戯☆王VRAINS 第54話「戦慄のバトルドローン」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    180527-1021180236-1280x720

    めが姉ぇの紹介で、ファッションモデルのオーディション企画にエントリーした、ミラクル☆キラッツの三人。
    選出の条件は、メイク動画で一番いいねを獲得したプリ☆チャンアイドル。しかし、みらいとえものメイク知識はゼロ、二人はメイクに詳しいりんかに番組に出てくれるよう説得するが……

    【キラッとプリ☆チャン 第8話「ヘア&メイクでおしゃれしてみた!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    2753DeKUnMJVQAESEbc

    引ルールーがクライアス社に連れていかれちゃった!?
    早く助けに行かないと!

    でも、ハリーはルールーがクライアス社のスパイだったって言うの。
    私たちは、だまされてたらしいんだけど……。

    そんなの信じない!だって、私たちやはぐたんを守ろうとしてくれたもん。
    さあや、ほまれ、ルールーを探しに行こう!

    クライアス社から戻ってきたルールーは、私たちとの記憶がなくなっちゃってて……。
    絶対にルールーの記憶を取り戻してみせる!

    【HUGっと!プリキュア 第17話「哀しみのノイズ…さよなら、ルールー」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    180524-1836140745-1280x720

    トップアイドルとして、世間から注目が集まっているみお。
    世界的に有名なクリエイターから声がかかり、マカロンのCMに抜擢される。
    しかし、いざ撮影がはじまるとびっくり!CMの楽曲は、マカロンのイメージとはかけ離れた「音頭」!?
    みおは期待された通り、このCMで「ビックバン」を起こすことができるのか?

    【アイカツフレンズ! 第8話「みおのCM大作戦!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    0336Dd3zhOFVQAAPWEZ

    賞金首であるPlaymakerにデュエルを強制するバウンティーハンターのブラッドシェパード。彼は、Playmakerの布陣を予測し、「ドローン」デッキによる連携コンボでPlaymakerの戦略を徹底的に封じ込める。

    【遊☆戯☆王VRAINS 第53話「賞金稼ぎ(バウンティーハンター) ブラッドシェパード」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    1439DdmOHDWVAAAX943

    ええ~!クラスメイトのあきがほまれに弟子入りって、どういうこと!?
    しかも、あきの親友・じゅんなは、弟子入りに大反対!
    いつも仲良しの2人が、ケンカになっちゃって……。

    ほまれは、自分のせいで2人がケンカしちゃったことを気にしているみたい。
    ビューティーハリーで、ほまれがはぐたんと遊んでいたら、落ちこむほまれをハリーがなぐさめてくれたんだ。

    でも、いつのまにかほまれのプリハートがなくなっちゃってて……!?

    【HUGっと!プリキュア 第16話「みんなのカリスマ!?ほまれ師匠はつらいよ」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    180520-1007530551-1280x720

    道端で迷子の猫とはち会わせ、苦手オーラ全開のえも。
    りんかとみらいは、プリ☆チャンを使って猫動画を配信し、飼い主を探すことを提案するが、えもの苦手克服は一筋縄ではいかなくて……

    【キラッとプリ☆チャン 第7話「ねこ動画を撮ってみた!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    180517-1848290106-1280x720

    ラブミーティアのミライからの指名で、あいねはドラマ『アイドルは魔女!』のゲスト出演が決まった。
    練習を重ね、完璧にセリフを覚えたはずなのに、ミスを連発してしまう。
    そんなあいねを外に連れ出すミライ。ミライ流の励ましとは!?

    【アイカツフレンズ! 第7話「ミライへ続く道★」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    180516-1844280966-1280x720

    Go鬼塚の操る「ダイナレスラー」デッキの猛攻を、「転生炎獣(サラマングレイト)」の効果で耐え抜くSoulburner(ソウルバーナー)。最強を証明するために迫るGo鬼塚に対し、負けられない理由を持つSoulburner(ソウルバーナー)がその拳に逆転の炎を宿す!

    【遊☆戯☆王VRAINS 第52話「名ばかりの英雄」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    DdAFD5nUwAAJdRr

    ブラスター・ブレードのカードを巡り、ファイトする先導アイチと櫂トシキ。ルールを教えながらファイトを進める櫂は、アイチが微笑みを浮かべていることに気付く。

    今回画像ありません
    【カードファイト!! ヴァンガード(2018) 第2話「ライド・ザ・ヴァンガード!!」 感想まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ