2018年10月

    img20181028-102214-123-854x480

    プリズムストーンから「ビックリドッキリハロウィンスペシャル大会」の招待状が届くが、何か様子がちがうと感じるりんかとさら。
    疑いながらもプリ☆チャンアイドル達が続々と集まる中、会場にはめが姉ぇの姿は見当たらず、謎の2人組がスタンバイしていて……

    【キラッとプリ☆チャン 第30話「おジャマハロウィンやってみた!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    3653DqjZQB9X4AYbNVc

    もうすぐハロウィン!
    みんなで手作りの衣装を着て、仮装ダンスパーティーに参加するんだ!
    めっちゃイケてる~!

    え!?ルールーとハリーはハロウィンを知らない!?
    初めてのハロウィンを楽しんでもらうためにも、準備を頑張るぞー!
    はぐたんはどんな衣装を着たいかな?

    ハロウィン当日、パーティー会場に猛オシマイダーが現れた!
    楽しんでいるみんなを怖がらせないように……。
    プリキュアからのサプライズイベント、スタート!?

    【HUGっと!プリキュア 第38話「幸せチャージ!ハッピーハロウィン!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    181028

    第16話「好きなことだから」

    【おしえて魔法のペンデュラム~リルリルフェアリル~ 第16話「好きなことだから」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    181025-1837370680-1280x720

    あいねは、ミライが主演するドラマ「アイドルは魔女」に再びゲスト出演することに。お芝居をする中で、ミライから無茶なオーダーを連発されたあいねは勢い余ってあることを宣言。それは、ミライとの対決ステージのためにも必要な心構えだったようで……!?

    【アイカツフレンズ! 第29話「あいねのハロウィンパニック!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    0537DqQ4pN4U4AASgzk

    何者かによって幽閉されていたアクアを救出したアースは、アクアからサイバース世界崩壊の真相を明かされる。しかし、そこにイグニスの確保を命じられたGo鬼塚が現れ、アースとアクアへと襲い掛かる。アースはアクアを守るために、迫りくるGo鬼塚とのデュエルを始める。

    【遊☆戯☆王VRAINS 第74話「囚われのイグニス」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    2950Dp_VeYqU0AAErQb

    プリキュアが住む街の時間が止められちゃった!?
    キュアホイップやキュアミラクル、プリキュアの力を合わせて、みんなの未来を守ってみせる!

    だけど、トゲパワワで大きくなったドクタートラウムの力に、絶対絶命のピンチに!どうしよう……。このままじゃ、明日がなくなっちゃう!

    ……フレフレ私!フレフレみんな!フレフレ、プリキュア!!
    プリキュア大集合!みんなの想いが重なり、新たな力が……!!
    みんな、いっくよーー!

    【HUGっと!プリキュア 第37話「未来へ!プリキュア・オール・フォー・ユー!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    181021-1012150942-1280x720

    帰り道で”キラキラのお姉さん”と偶然会い、落し物探しを一緒に手伝うことになったミラクル☆キラッツ。
    探しているのは、アンジュだけが持っているという白いプリキャス。アンジュの知り合いだという”キラキラのお姉さん”は、みらい達にアンジュの過去を話し始める。

    【キラッとプリ☆チャン 第29話「キラキラ、さがしてみた!」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    4648DpyBt_NUwAAIvvN

    みおは珍しく熱を出してしまう。アイカツを休むことに対しての焦りもありながら、母・玲子の看病の下、家で休むことに。玲子の仕事ぶりを見て、自らの欠点を認識したみおは、ピュアパレットの今後のために、ある重大な決断をする――。

    【アイカツフレンズ! 第28話「ひとりでもフレンズ」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    181017-1841030113-1280x720

    激しい攻防が続く中、ボーマンはスキル「Storm Access(ストームアクセス)」を発動し、新たな「ハイドライブ」を手にする。壊滅的なダメージを負い絶体絶命となったPlaymaker。だがその時、Aiは事前に用意していた秘策をPlaymakerに打ち明ける。Playmakerはピンチを乗り越えるために、Aiが示した希望へと手を伸ばす!

    【遊☆戯☆王VRAINS 第73話「絶望を断つ光刃」 感想・実況まとめ】の続きを読む

    このページのトップヘ