宮沢経済産業大臣のSMバー問題を「口にするのも汚らわしい」などと発言して逆に批判を浴びていた民主党の菊田真紀子衆議院議員に
ブーメランが突き刺さったとネットで話題になっています。

今回、話題になっているのは菊田議員が新潟県の「ほだれ祭」に参加していた際の動画や写真が見つかったというもので、Wikipediaにはこの祭りについてこう説明されています。

ほだれ祭(ほだれまつり)は、新潟県長岡市来伝(栃尾地域下来伝地区)にある「ほだれ神社」で行われる祭。

毎年3月第2日曜日に開催。新婚1年未満の女性が、高さ2.2メートル、重さ約600キログラムと
日本一巨大な男根形の道祖神である神体に跨り、これを神輿として担ぎ地区内を練り歩く。「越後の奇祭」との別名を持つ。

こちらのブログには菊田議員が跨いでいたことが記録されています。
http://blogs.yahoo.co.jp/ride_on_go/24675860.html
ついでに民主党衆議院議員の菊田真紀子もほだれ様を跨いでました。
ほだれ様の先っちょを撫でながらご満悦のようです。

ネットでは
・SMバーを「汚らわしい」と評した民主の菊田真紀子先生、地元の祭で巨大ち●ぽに跨り大はしゃぎ
・SMバーを「汚らわしい」と評した民主の菊田真紀子先生に特大ブーメランwwwww
などと揶揄されており、どんな釈明をするのか楽しみにしているようです。
http://www.buzznews.jp/?p=255250

このページのトップヘ