2010年05月25日

ブログ移動 よろしくです^^

新しいブログは
↓↓↓↓↓

((入口))  
Posted by aniiki_l at 13:11Comments(2)TrackBack(0)リネージュ尭記

2009年08月10日

2009年01月16日

馬つよすぎ

  

超!範囲攻撃!

  

空の散歩

  

2009年01月12日

誘惑w

  

2008年11月02日

グルーディオ攻城戦

  

2008年09月21日

かんなり、久し振りの更新です

やっと、ログインできた。
長い間更新してなかってのでブログのログインIDとPASSを思い出すのに
時間かかった;;


最近の報告

・オバロ育ててます。61になりました
・シリエル     59になりました
・スミス      55になりました
・スペシン     71になりました

所属血盟

 マジックキング

同盟
 
 メテオ2

  
Posted by aniiki_l at 10:04Comments(0)TrackBack(0)リネージュ尭記

2007年09月03日

おひさ〜〜〜^^

みなさま、こんにちは^^

久しぶりに更新です。


最近のリネのお話をしますと・・・・


あいかわらず、死にまくりでレベルがちょっとしか上がってません^^;
2倍経験値の時も思うようにインできずがっかりしてました。
また、ないかな〜〜  あのキャンペーン


しかも、最近、寮生活から脱出し、マンションに引越したので
まだ、ネット繋がってません

いまも会社から更新です・・・


9/6にネット開通予定なんで
開通したらインしまくろ

現在、レベル69
まだまだ、頑張ります。^^
  
Posted by aniiki_l at 19:25Comments(1)TrackBack(0)リネージュ尭記

2007年01月15日

祝!お城(ゴタ) 参加したかったな〜〜

16d29560.JPGインしたら、アジトで盟主と会いました。

あれ?? 頭になにかついてると思ってズームしたら王冠!!!

日曜日、城とったとの事!!!

驚きましたーーーー


マジックキングとして3代目

初の城もちww


日曜日は出張で大阪に帰ってたのでインできなくってショーーーク

あああ、戦争参加したかったん〜〜


おめでとう!MK掘!w

  
Posted by aniiki_l at 23:59Comments(2)TrackBack(0)リネージュ尭記