2007年10月06日

ご愁傷さま二ノ宮くん 第01話 「キスしちゃえよ」感想・・・・題名軽っwww

ついにやっちゃいましたアニメ。コレはまた主人公が報われないアニメだね〜。ナイトウィザードより報われないよ。美少女に囲まれているのにキャラのせいかまったくおいしい状況じゃない。むしろいじられてるし。てかもうエロいよ。まぶらほもうそうだがこの系統は多いよなこういうの。始まりからの熊との戦いはビックリした。それを一撃で倒す二ノ宮もすごいが、山の主っぽいやつをすでに倒している姉:涼子はもはや人間じゃねぇ。真由の登場でヒップアタック。パンチラあり、乳揺れありと無駄にエロすぎる。だが、そこがいい!真由はサキュバスということで男性を引きつける力があるのにもかかわらず男性恐怖症なのでそれがマイナスの方向になる。しかも調整が出来ない。だから涼子と真由の兄:美樹彦の強引なまでのやり口で唯一サキュバスに耐性がある二ノ宮と一緒に住むことに。まあその前にバイオハザード化した学校を抜け出さないといけないんだが。ここでコードギアスのスザク並の戦闘能力を発揮。真由を抱きかかえながら走ったり、壁走りをしたりともう人間業じゃない。学校を抜けさしたのはいいが、結局男全員が真由のとりことなっているので安全なところは二ノ宮家しかない。というわけで数々の男どもをかわし家にたどり着く。料理の手伝いのところでのパンチラ、服が濡れるところはやばかった。その場にいたら普通の人なら理性がぶっ飛んでいるよ!いやっもう(*´Д`)ハァハァ
あのカメラはどうするのかが気になるところ。ここで真由に対する説明が。この作中では、異性の精気を吸わないと生きていけない体質『生命元素関連因子欠損症』を抱えた人間のことを、いわゆるサキュバスの性質に酷似してるからそう呼んでるだけであって、本物の夢魔ではない。コレのことで真由と話す。何故かお風呂でドア越しに。なんかいい話になってきたな〜と思いきやこういうアニメのお約束お色気シーンの登場です!立ちくらみでもしたのか真由が倒れます。その際タオルがはだけて裸に。でも視点が変わるとタオルで隠されているというものすごいタオルをうらみたくなるシーンでしたwでさっきのいい話のシーンを撮られていて、真由の男性恐怖症を治す手伝いを約束した時点で二ノ宮にはもう逃げ場はない。てか最初ッから逃げ場はない。
EDはなくてスタッフロールが流れている横でアニメの続き。二人で寝ろとか言うまさかの展開に二ノ宮驚く。でも真由は頑張るといっている。かなり危ない状況ではあるがまだ理性が保っている二ノ宮に敬意を称す。
最後に麗華と光流登場!次回から参戦みたいだ。



声に関して。
二ノ宮峻護役の間島淳司さん。
プリニーのイメージが強かったからこんなカッコいいキャラが演じられるとはと感動した。まあ我知らなかっただけですけどね。
月村真由役門脇舞以さん。
これはまさかのドラマCD越え!?舞太いいじゃないですか!!これはキタねw
北条麗華役の沢城みゆきさん。
真紅です。もう声が完璧真紅なんです!なんかもうローゼンメイデンを思い出しました。



過激ってほどでもないがエロいアニメだな。
OPがよかったのは言うまでもない。

次回第2話「おしかけちゃえよ」

もうちゃえよで統一するのか。
てか3話以降にはもう麗華がメイドになってるんじゃないか?もしくは2話んも最後の方で。おしかけちゃえよってそういうことだろ?


「こういうのを健全なエロアニメとでも言うのか」by兄ジャ弐世

次回に期待!

anijyanisei at 04:52│Comments(0)TrackBack(1)clip!アニメ | 感想

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. レビュー・評価:ご愁傷さま二ノ宮くん/第1話「キスしちゃえよ」  [ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン ]   2007年10月06日 19:00
品質評価 0 / 萌え評価 46 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 76 / お色気評価 100 / 総合評価 38<br>レビュー数 13 件 <br> <br> 第1話「キスしちゃえよ」のレビューです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
見てくれた人たち

    までに見てくれた人たち
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    こんな管理人です



    兄ジャ弐世(ニーサン)

    どうも、兄ジャ弐世(ニーサン)といいます。しがない大学生です。一人称は「我(オレ)」です。神出鬼没のライセンスがデフォルトで備わってます。

    呼び方は、基本兄ジャ弐世で通っていますが、呼びにくい方はニーサンとでも呼んでくださいw


    アニメ、ゲーム、マンガ、声優大好きです。東方、ぱにぽに、ハヤテのごとく!、ハルヒ、なのは、
    Key系、TYPE-MOON系、が大好きさ!ドラゴンボールは別格ですもう殿堂入りです。


    もっと詳しく書いているのプロフィールはmixiのほうで。

    リンクフリーです。

    メールアドレス。
    kuroren_siroren@yahoo.co.jp
    悪戯メールだけはご勘弁を。







    サブきょの最新コメント
    カテゴリャー
    記事検索