2014年01月17日

食べたい

aniki197599 at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月07日

福袋

aniki197599 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年01月04日

これは食べたいですね

aniki197599 at 20:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月26日

これ食べたいな〜

aniki197599 at 19:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

おいもやさん

aniki197599 at 19:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

たまにはスナック菓子も

aniki197599 at 19:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

食べたい

aniki197599 at 19:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月18日

エンジョイ土曜日f^_^;

e1d34330.jpg
d29b7007.jpg
8a395523.jpg

今日は、一日中雨でしたので新城行きを諦め〜地元をまったり。午前中は、高浜の「大まめ蔵」に行ってきました。ここは、お豆腐屋さんが営んでいるお店です。食事なども出来る所で豆腐などを購入〜そして「豆腐パン」も購入!またこのパンが結構デカいのですがめっちゃ美味しいです。あとあと〜沢山パンがあって全部買おうかなと思いました(半分嘘で〜)

昼からは、野球&サッカーみてまったりと。っで、急に「かき氷」が食べたくなったので(笑)氷屋さんに行ってきました。そこは普通の氷問屋ですが昼の数時間だけかき氷も販売してます。自分は季節に関係なく年中買いにいきますが(汗)氷が凄くサラサラで食べやすく〜これも「うまっす☆」です。ほんと今日は、地元をエンジョイできました♪


aniki197599 at 04:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月28日

歩き疲れ〜

7c49b0be.jpg
朝から自宅でパン作り。今日は「あんぱん」を作りました☆ちょいとミスをしてしまい生地が少し柔らかった(汗)まっ気にせず、こねて・発酵・あんを包みこみ・焼いて完成です(^O^)早速味見を・・・あんを入れ過ぎましたが美味しかったです!お腹を満たしたら〜

昼から名古屋に行き「赤福氷」を食べ名駅−伏見−栄−矢場町−栄−伏見−名駅のルートを歩きました。かな〜り足にこたえましたが(涙)いろいろと散策でき楽しかった♪次はもう地下鉄で移動かなっ

aniki197599 at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月04日

やっぱり好きなんだね

fc7bb990.jpg
昨日は、Jリーグ大宮vs広島@駒場を見に行きました。ほんとにほんとにほんとにほんとに待ちに待った今シーズン初勝利が見れて良かったっす。こんなにロスタイムが長く感じたのは久しぶりですね〜試合終了の瞬間!知らない間に泣いてました(涙)いや〜勝利の涙が一番だね☆やっぱり自分は「サンフレッチェ広島」が大好きなんだな〜と改めて実感しました。とりあえず中断前の福岡戦がありますので次も勝ち点3をもぎ取りましょ!(自分は私用で行けませんが〜)

しかし、スタジアムで食べたケバブカレーがめちゃめちゃ美味しかったですねっ。結構ボリューム満点なのに500円ってのが嬉しいですね。                     試合終了後の飲み会にてほんのわずかでしたが話を聞いていただきありがとうございます。非常に?!参考になりました&白黒はっきりさせます。今後はハートを持って行動します。そして掴みどころのない人間で頑張って行きます(笑)のでこれからもヨロです☆



aniki197599 at 05:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年05月01日

平日なんですね(汗)

f3da9d7a.jpg
今日は朝から部屋の掃除してます。かなり汚くてカード・携帯の明細書、雑誌等を整理しました。郵便局&銀行にも行き天気が良いので布団も干して一休み☆

昼からは、どうしても我慢出来ずに名駅(JR高島屋)まで来て赤福茶屋で「赤福氷」を食べました。う〜!美味いっす〜(^O^)/ これを食べなきゃ夏が始まらないっすわ♪ってまだ5月が始まったばかりじゃん(笑)

aniki197599 at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年04月21日

今月のイチ押しCD

fd97a253.jpg
って事で今月は二枚紹介しまっす!

一枚目は音速ラインの「ナツメ」です。ボーカルの藤井さんのやわらか〜い声がとても魅力的です。ライブに早く行きたいですな〜♪

二枚目は、いきものがかりの「さくら」です。たしかこの曲はNTT東日本のCMソングで結構な問い合わせがあったとの事です。今後がとても注目される二組であります☆

aniki197599 at 07:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年04月04日

パン作り&波状攻撃

d2ea8c1a.jpg
一昨日(4/2)は、毎月恒例のパン教室でした☆ポンデケージョとストロベリーローズを作りました。ポンデは結構簡単に作れましたが〜ストロベリーは、ちょい難易度が高く難しかったっす。でも両方とも「すご〜く」美味しかったですよ〜f^_^;
しかし今回は、みんなにいろいろなツッコミ攻撃にあい参りました(笑)&期待を裏切らない様にガンガリまっす。みんな〜ごめんね(涙)最終的には自分の為ですからねっ☆
      
でも、本当にヤバいっす(笑)

aniki197599 at 08:18|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年03月20日

今月のぱんきょうしつ☆

8a59b1a8.jpg
まだ、からだの調子が良くない中(汗)ぱん教室に行ってきました。今月からは、上級クラスになり「あんぱん」を作りました。

見た目、簡単に作れそうですがいざ作ってみるとちょいと難しかったっす!早速、試食・・・あんこが沢山入ってて生地モチモチで美味しかったです。

先生〜今月もあざ〜〜〜す☆

aniki197599 at 13:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月02日

昨日見た「えいが〜☆」5

シムソンズを見てきました。
http://www.sim-sons.com/

カーリングを題材にした映画で2002年ソルトレーク冬季オリンピックに出場した、カーリング女子日本代表チーム「シムソンズ」を
モデルにしたガールズムービーです。

内容は、話しませんが(笑)とても爽やかな青春映画です。
キャスティングもナイスですな〜☆
主演の加藤ローザは、もちろん!北海道の星☆大泉洋(さすがっ!)
いぶし銀の松重豊、なぜか喫茶店のマスター役で高田延彦(モンスター)が出演してます。
あとジュディマリの「BLUE TEARS」が主題歌ってのが
ステキすぎます♪

これは、結構オススメの映画だと思いますので機会があれば見てくださいなっ。


aniki197599 at 07:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)映画 

2006年02月26日

空港ですよねっ?

20aa1618.jpg
昨日は、暇だったのでセントレアに行きトークショーを見てきました。「日本のサッカー・世界のサッカー2006年ドイツW杯の年に」と題して横浜FCの奥寺GMと滋賀・野洲高校の山本監督のトークイベントでした。
奥寺さんは、みんなどんな方かご存知かと思いますが山本監督って誰〜と思ってる方(笑)にちょい説明。「セクシーサッカー」?!で今年の高校サッカー選手権大会で優勝しました山本監督です(司会の人が言ってた)登場の時ちょっとラフにスーツを着こなして胸元をチラリと(ジローラモ風に)見せてました(笑)
しかしこの山本監督は、もともとレスリング選手でドイツにレスリング留学した時にたまたま見た奥寺さんのラストゲームを見て感動してサッカーの指導者の道を歩んだとの事!そして9年目の今年選手権制覇☆
2人は、ドイツでの出来事(苦労話等)などを赤裸々に話していただきました。とても聞きごたえのあるトークイベントでした。


そして帰り際、面白い物が展示してありましたので〜アルフィーの高見沢が昨年の名古屋でのライブで使用した「金シャチギター」が展示してありました☆何故空港にこんな物が展示してあるのかが不思議で仕方ありませんでした〜

aniki197599 at 13:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月25日

Fw: このショットは・・・

fdef6b61.jpg
横浜FCの奥寺GMとグランパス君の妙〜なショットです☆

aniki197599 at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年02月13日

ガドーショコラだべ♪5

d4745b8f.jpg
昨日は、パン・ケーキ教室って事で「ガドーショコラ」を作りました。実は一年前にもガドーを作った事がありましたのでぼちぼち覚えていたのですが・・・卵白と卵黄を分けるのが以外と大変で四苦八苦しました(汗)

材料かきまぜ器にいれてオーブンで焼きあげて完成っす♪食べてみましたが・・・あにきシェフいわく「☆☆☆」でした(笑)やっぱり、料理してる時は楽しいだにねっ。

ハコ姉さん&かおりお嬢さん(爆)あざ〜した。
来月は、花粉に負けねえぞぃ!「春のパン運動会」(汗)でお会いしましょ〜(^O^)/

aniki197599 at 04:10|PermalinkComments(8)TrackBack(0)グルメ 

2006年02月05日

雪がちらほら☆

1a1dee66.jpg
昨日は、飲み会でした!東海紫熊団の新年会で〜4人で飲んでました☆
今回は、いつもの山ちゃんではなくピザ居食屋「壁の壁」での開催です。
店の雰囲気は、なかなかナイスで料理も美味しかったっす。特に石釜で焼き上げたピッツアは、かな〜り美味しかった(実は、ピッツア嫌いな自分ですがf^_^;)

今年のリーグ戦日程が出ましたので遠征計画話&過去の面白話&選手の事についてトークしました。ほんと笑いが絶えない3時間半でした。

あと一ヶ月でリーグ戦開幕です。みんなで少しずつ東海サポ増殖計画を実施し頑張ろうと実感しました♪
今年もたくさん遠征しなくちゃねっ☆

しかし、店から出た途端〜雪がちらほら・・・あ〜寒いじょ(涙)

aniki197599 at 15:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月28日

遠征計画だべっ〜♪5

とりあえず中断前までの遠征日程計画っす!
しかし、予想以上に日曜日開催が多くて大変だわっ(汗)

第1節 3月5日(日)15:00 広島−鹿島@広島ビ:開幕戦だべ〜 夜バス&新幹線

第2節 3月12日(日)14:00 大分−広島@大分ビ :行くつもりですが〜(予定)久しぶりに飛行機遠征で!

第3節 3月18日(土)14:00 広島−浦和@広島ビ:行きたいけど多分無理だ(涙)

なので 3月18日(土)15:30 名古屋−鹿島@豊田ス:広島行けないので近所のスタジアムで観戦します〜

第4節 3月21日(祝)19:00 京都−広島@西京極 :有休取得して東海ミニツアー?!みんなで楽しく、あにき号で〜

第5節 3月26日(日)14:00 名古屋−大分@瑞穂:暇だったら行こうかなっ

第6節 4月2日(日)15:00 新潟−広島@新潟ス:絶対行きたい。でも往復飛行機かなっ(涙)

第7節 4月8日(土)15:00 名古屋−京都@豊田ス:リカルドでも(笑)

ナビ予 4月12日(水)19:00 清水−広島@日本平:半休取得して平日の東名高速爆走〜

第8節 4月16日(日)15:00 磐田−広島@ヤマハ :東海バモツアー決定、あにき号出動予定

第9節 4月22日(土)14:00 名古屋−川崎F@瑞穂:大須に行ったついでに観戦

第10節 4月29日(祝)15:00 横浜−広島@日産ス:もしかしたら、あにき号出動?! 間違いなく行きます(笑) しかし知らない間にグラウ退団してたな〜

第11節 5月3日(祝)16:00 大宮−広島@駒場:夜バス&新幹線で〜連休中なのでまったりとディズニー(爆)に行きたいけど人が多そうだなっ

まっ、ざっとこんな遠征予定っす。
今年も一試合でも多くみんなと一緒に応援したいね〜☆
遠征&応援ガンガリまっす!
今のうちに遠征費をたくさん貯蓄しないと大変だぶー♪
ってか今日は、トヨスポに練習見に行こ〜う!