『漢塾 中学生日記』

神奈川県小田原市でBMXを楽しんでいる兄貴んぐのサイトです。

うみかぜJAM

01ebe55b.jpg
いよいよ、今度の日曜日は横須賀で『ウミカゼJAM』があります!!!

駒沢からもライダー&応援と沢山、行く予定です\(^ー^)/

FACE DOGSからも何人か出演予定です!!!
マネージャーのギャールーを引き連れて、ワンボックスの車で行きますよ〜☆☆☆☆☆

ちょっとしたツアーです!!!

9月16日は

b7d36e2c.jpg
横須賀の うみかぜ公園で『うみかぜJAM』が開催されますよ\(^ー^)/

とってもユルーイ感じでやるのと、場所も海に面した公園で、とっても気持ちよく乗れます!!!

ビギナー・ノービス・オープンの3つのクラスでやります。

出演されるライダーの皆様は自分の出番にかけるCDを持ってきてください♪♪♪
そういう部分でも個性がみたいと『ヨコスカンスクール』の校長の原真一郎先生が申しておりました!!!

すっかりご無沙汰に

68741abb.jpg
c80b6442.jpg
7a093c6b.jpg

久しぶりの更新です。

この夏、みんなノコギリクワガタ色になってる???

オイラは楽しい夏を満喫中です!!!

仙台の大会で優勝した〜り〜、

沢山の方から誕生日を祝っていただいた〜り〜

ロボ&太郎が駒沢に来た〜り〜

仙台からライスも来た〜り〜


ダブルフットのペグウィリーでワンハンドで走れるようになった〜り〜


彼女が相変わらず、出来なかった〜り〜


初めて、船で海釣りにでた〜り〜


楽しくやっております(^◇^)┛

夜の駒沢はだいたい乗って、呑んでますよ\(^ー^)/

昨日から


マニュアル、取り組み始めました!!!

最近、あまりテレビ、見てないけど、『冷やし中華〜始めました〜♪』の雨宮って消えた?

好きなんだけど…………

最近!!!


facebookを始めてから、ブログがおろそかになってしまいました(^_^;)

ここ1ヶ月くらい、男気bikesのチームメイト、中島和麻センパイの指導で両足のペグウィリーを練習してました!!!

最初は全然走れなかったのですが、最近は100メートルくらいは何度も走れるよ〜になってきました\(^ー^)/
マニュアルへの一歩だそうです!!!

ヒッチハイカーにも効果があるそうです

一昨日は!!!

8c3b46d8.jpg
4bb035b2.jpg

FACE DOGSのターミネーター、ターチャンの誕生日でした!!!

オイラは色々な仕込みをして、五本木カフェへ、FACE DOGSのジョージくんとお祝いに行ってきました!!!

お店の前の歩道にて、花火を仕込んだMYモビルスーツでダブルドラゴンファイヤースピンでまずはターチャンへお祝いの演舞を披露!!!

続々とお祝いにかけつける仲間達!!!

楽しい宴がくりひろげられました\(^ー^)/

ターチャン、happy thunder thunder yeah!!!

そういえば

a4db5069.jpg
フル装備のオイラのシャア専用の写真をブログで御披露目してませんでした!!!

メチャメチャ、カッコイ〜\(^ー^)/

先週は

a89a0d85.jpg
オイラ的にはかなり乗った一週間でした!!!

フェイキーの練習とか始めちゃいました!!!

駒沢の大先輩のねずさん&プーさんに教わってます。

プーさんにロックウォークのコツを教わったら、かなりの確率で180度、回れるよ〜になりましたよ\(^ー^)/

番長にも今まで誰にも聞いた事の無い事を教わったり…………番長のキャリアの厚みを感じました!!!

最近、モチベーション、上がってます☆☆☆☆☆

周りのみんなに進められ

b31f4747.jpg
ついにアナログなオイラが…………facebookを始めてしまいました!!!

全く仕組みから、やり方まで分かりません(;_;)

しかし、凄いと思ったのは、あっという間にあちこちの方々と繋がってしまったのです!!!

改めて、ネットの凄さを実感したのでした!!!

本日デビュー

932a951c.jpg
083325dd.jpg

駒沢に女の子ライダーがデビューしました!!!

名前はマチルダちゃん☆☆☆☆☆

お酒もけっこう呑むらしい↑↑↑

みんな、仲良くしましょう

オイラのモビルスーツも装備が変わりましたよ↑↑↑
Profile
QRコード
QRコード
Recent Comments
  • ライブドアブログ