2006年11月26日

僕のことだね、Kiss my ass

土曜日。
ゆっくり起きて、昼過ぎにお出かけ。

高田馬場→目黒→武蔵小山へ。

今日はピンになって、初のライブです。
お世話になります、HOT1000。
ピン子ピン。

今日のHOT1000は、久々のあっぱれ師匠や、原色さん、ドラッグさん、印度さん、小林太郎さんなど、昔からの知り合いだったり、仲の良い人達ばっかのライブだったので、開始前からさほど緊張もしなかった。

さらにクレイジー本間さんもお手伝いで駆けつけてくれたり、小文吾。さん・奥様・団地さんや、大学ん時の友人・川上っち達も見に来てくれるっつうので、なんか思い描いてたより、かなり温かい感じのピン子勃ち初ライブとなった。

ライブ開始前の空き時間、やることもなくて、一人で黄昏に行こうとした俺に、たか兄さんが着いてきてくれた。
たか兄さんは優しいのぅ。
そん時に言ってくれた、たか兄さんの言葉に、俺はかなり救われたよ。

んで、ライブ開始。
なんか知らないけど、俺は最後から二番目っつうネタ順になってしまった。

緊張しねぇとか何とか言ってたけど、やっぱ直前になったら、多少ドキドキ。

実際、舞台上がっちゃえば、そんなの関係なかったけど、思ってたのより、かなりボロボロになった。
なんつーか、根本的にネタの構成、間違えてた。
ライブは生物。
それを忘れてた。

自分で作った自分の枠に苦しめられた。
やっぱ、あたしはアドリブ入れられなきゃダメね。

うーん、今回は「失敗おっぱい」じゃ。

でも俺、ピン子勃ち初ライブにしては、かなり恵まれた環境で出来たんではないかと思う。
ほんとこの日、一緒に舞台に立った芸人さん、スタッフの方々、見てくれたお客さん、もちろんかれーさんも含め、全ての人々に感謝したい。
やっぱピン子勃ち初ライブで、ヘコみたくはないから。

んで、ライブ後は見に来てくれた、小文吾。さん・奥様・団地さんとスピリチュアルトークを堪能させていただき、続いてはやはり見に来てくれてた川上っちとMさんと、さらにアポなしサプライズで見に来てくれていた竹男と合流。
みんなで、ラーメン食いに行った。

いやー、ありがてぇよ。
こんな俺のために、みんな集まってくれんだから。
サイコーだよ。
愛を込めて、ぶん殴りたいよ。
LOVE PUNCH。

んで、ラーメン後は川上っち・Mさんと別れ、俺は竹男の車に乗り込み、東京の西の果てへ。

途中、オシッコする。

西の果てには、グポーンさんがいる。
つい最近、訪れた気もするが、また来ちった。

はい。
竹男・グポーンさん・俺、この組合せ=狭山男会。
もしくは、狭山チェリーズになります。
覚えておきましょう。

んで、久々にみんな揃って、トークに花を咲かせる。
みんな、好きだなー。
トークが。

俺だけ、翌日朝からバイトだったが、その日はグポーンさん宅に泊めていただいた。

夜中、竹男のIBIKIがうるさすぎて、ほとんど眠れなかった。
ありゃ、悪夢だぜ。


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 石野団地   2006年11月26日 20:38
5 ピンコデビューおめでとうございました!昨日は、本当に皆さんが面白かったです!あんなに笑ったのは、久々です。これからは、小文吾。さんに負けないくらい、FK2に通います!
2. Posted by 浅野賢子   2006年11月27日 00:32
石野さん、昨夜は僕のピン子勃ち初ライブ、見に来ていただき、ありがとうございました!
ネタは自分では納得いくもんが出来なかったんですが、裏を返せば、舞台上で緊張のあまり、失禁しなかっただけでも良かったな、と。
失禁しなかったのも、石野さん・小文吾。さん・奥様のおかげです。
ありがとうございます。
これから先もまだまだ試行錯誤が続くかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

昨夜、かれーさんや本間さんも話したように、FK2やHOTライブはいつでも「Welcome」状態なので、時間があれば、また是非いらしてください!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)