2007年03月31日

シャンゼリーゼ

木曜日。


お休みー。

のはずが、人がいないからと、呼ばれており、昼過ぎからバイト。

おカッパ寿司。


NEWバイシコーで、出勤。


仕事場ついたら、けっこう人いんじゃーん!!

新人さんも含め、だけれども。

まあでも、新人さんはまだ動けないから、そういう意味で頭数に入れられてなくて、俺が呼ばれたっつうのもあるんだろうが、んーーーーーー、でも納得いかねーー。

この日は天気が超良くて、まあ風は強かったけど、こんなに気持ちのいい日なら、鎌倉にでもお花見に行こうと思ってたのにー!

こんな人数いるならねー、別にねー。


んで、ブーブー言いながら、妖精ちゃんにあたりつつ、仕事おスタート。


暇やー。

おかげで、妖精ちゃんに要らないビデオデッキもらう約束をとりつけちゃったよー。


んが、後半。


死。


すごくなの。
すごく忙しくなったの。


仕事が終わる頃、シューーって煙が出て、ボロボロになってる僕がいた。


そして、仕事後、生意気な妖精ちゃんをシバこうと、飛び掛かっていってたら、タッキーさんが俺に飛び掛かってきたり、天然だらけの休憩室での、シガレットブレイクがあった後、着替えて、帰るべ、帰るべ。


んが、今月限りで、ユナイテッドキングダムに引っ越してしまう、ボーイさんと久々にお買い物でも行こうという話になり、久々、懐かしのYHへ。イエローハット。

懐かしいなー。
昔はここで、小鮒を釣ったものさー。

続いては、近くのBOKKI-OFFへ。

懐かしいなー。
昔はここでよく、兎を追ったものさー。


続いて、狭山のクレバス、カルフールへ。

自転車のチェーンキーを購入。
撤去対策にどうぞ。

そこではさらに、本や鼻に付けるアクセサリーを見るが、おしいのばっかで、いまいち届かず。


続いて、ボーイがロンドンで、U.K.ボーイ達にナメられないようにと、革ジャン(ライダース)を買いたいと言うので、FASHION CENTER SHIMAMURA系列のお洋服屋さんへ。

しばらく見て回り、VS U.K.BOY仕様ライダースを買っていた。
試着した後。


んで、次にセガワールド(現TIME CLIP)という、レンタル・セル・ブック&ゲームな店(TSUTAYA的な)に行き、いろいろ見るが、ガムしか買わなかった。
あの20円入れて、回すやつの。

次に、近くの古本屋さんへ。
ここにも、欲しかったものはなく、すぐに店を後にした。


そうして、少し離れた文教堂という本屋さんに行くが、そこにもおしいのばっかで、欲しかったものはなく、諦めた俺とボーイさんは、目の前の99SHOPへ。

お菓子やら、いちごティーなどを購入し、ボーイさんと別れ、家に帰る。

家でお菓子を食べていたら、眠くなり、いつの間にか床で深夜2時半ぐらいまで眠ってしまったとか、そうでないとか。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)