2012年04月22日


おしさしぶりです!!!


前回から親父にかわって娘がやってますw


そして娘のニックネームを変更します!



「猫好きP子」⇒「猫汰」

にしたいと思います!!!

あらためてよろしくおねがいします

BlogPaint















いまかきました!  猫汰作ですww

私の好きなキャラクター一ノ瀬トキヤくんです!


あせってるのに目があったとたんキリッってなるのかわいいですよね!


次回かくときにキリッっとしたバージョンかきますw

ペンタブ描きがだいぶなれてきたのでもっとかいていきたいとおもいます!!!


レイヤーつかおうとおもったらここのブログのお絵かき機能のレイヤーのつかいかたよくわかんないですw



ってかなり私はアニメオタクなのでなにいってるか分かんないかもしれませんがそのへんはよろしくです!



では寝ますね!!!       おやすみです








ところでこのブログみてくださっているかたはいるのかっ?

anikitobaa at 22:44コメント(0)トラックバック(0) 

2011年07月09日

どもです


  とーちゃんとバトンパスして

娘がやることになりましたー( ^ω^)

    とーちゃんもちょくちょく来るかもしれませんがww

まあ

  大半私がやりますんで!

        よろしくおねがいしますねwww



えっと

    バトンパスしたからって...


別にかくことないっていうね(黙


      じゃあ


自己紹介でも書くねbb

  
   名前:猫好きP子

   年齢:小6

   自己アピール:えっと隠さず言いますねヲタです
             東方 ボカロ まど☆マギなど
             大好きですwwww(
             あと.ニコッとタウンやってますwww(
            とーちゃんとちがってネト語けっこう使うからよろしくで
             す(`・ω・´)ノノ
             





絵は...好きだけど...ヘタですwwwww

    今度うpしますねー( ゚ω゚ )

であ ばぃノノ



anikitobaa at 23:00コメント(2)トラックバック(0) 

2010年09月30日

店の駐車場アスファルト工事












の件で、朝9時頃市役所に














書類の手続きに出かけた














第2庁舎のエレベーターには













すでに7〜8人の人が並んでいた












一斉にそれに乗り込む












自分は、一番最後だ












それぞれに行き先階のボタンが












押され 自分も6階のボタンを押した













どうやら最後のボタンらしい













エレベーターの扉が閉まる












俺が降りる6階以下の











ボタンが押されない










一気に上昇 












6階までノンストップ











チ〜〜ン!











ドアが開く











最後に乗った俺が












当然一番先に降りる













他に降りる人がいると思ったら













誰もいない俺一人











8人の中で俺一人だけ












‘‘一番下の階’’ (それでも6階やぞ)













なんだか自分一人が、










大負けした気がした。

















朝一から憂鬱である






















あ〜〜暇だ!
























anikitobaa at 13:19コメント(13)トラックバック(0) 

2010年09月28日

今日から無職





46歳 二児の父







困った 








どうする 








お金ないのに













前の続きでも書くか!









財布の中は、1000円










お金が勝手に居なくなるはずもなく












犯人は、わかっとる










子供じゃないのは、確実











奴らは、オトンの財布に お金が












無いのを知っているから












取るはずもない











残るは、もう一人のオッサン


















「な〜財布からお金抜いた?」










「うん!」













って悪びれんのか〜い!











「何に使ったん?」












「うん、麺のお金払ったから」










「あっ!そ〜なん」











って イヤイヤ普通に答えるんじゃなくて











「なんで、その財布から出したん?」














「だって、1万円壊すの嫌だったんだもん!」












そーかも知れんが、そのお金は












あなたと、知り合うずーと、ずーと前に











自分で、独身時代に、稼いで












買って、それを売って得た金だ!











ちゅうねん! 












いずれ、どうせネギとか海苔とか











買うだろうけど、そのお金は












誰にも干渉されずに









使えるお金やないか〜〜〜い!










ただ 学習は、しているようで










以前の、バイクにガソリン事件










の様にならないように










1000円だけ残しているから











まっ!いいか




















イヤイヤ 良くね〜だろ!




















 













店の売り上げから出せよ!












anikitobaa at 23:12コメント(0)トラックバック(0) 

2010年08月18日

引越しの準備などで







家の中をかたずけていたら







ガキの頃イタズラで買った







オベーションのアコースティクギターが











出てきた。









20数年ぶりに弾いてみたら









何!  何!捨てたもんじゃ









ないがな







めっさ 指が動くやないかい!










しかし20年も弾かない










ギターをこれからも








弾くとは思わないので









もう1台あるエレキギターと










一緒に万代書店に










買い取ってもらいに










行ってみた










すると2台で8600円だった











久々に5000円札と







数千円が








自分の財布に入った








あまり財布を持たないで









出かけるため









気にしないでいた
















ある日財布の中を









見てみると千円札1枚だった















久しぶりにブログを更新







したから疲れた








今日は、おしまい







続きは、今度

















anikitobaa at 19:49コメント(0)トラックバック(0) 
みなさんからのツッコミ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ