1. かんこくじん(スレ主)

昨年の秋に散歩していた時の写真です。

散歩道に細い所があったので行ってみると、ちょうど体格の似たような犬がいた。

喧嘩したらどうしようかと思ったけど、すぐに仲良くなったようだ。

文章を書くのも面倒なので写真を載せる。
1

2

3


よく走る。
4


雲が気に入ったので撮ってみた。
5

6

7

8


目元いけてる?
9


こいつもイケメンでハスキーと秋田?柴犬?のミックスで名前は大邱(テグ)。
10


お気に入りの一枚。
11


急に横になって発作を起こし始めたwww
どうぞご覧ください。
12

13

14

15

16


発作を見られたら、うちのワンちゃんもイルベ民として認定しなければならないよね?
17

18

19


月も撮った。
20


風景も。
21

22

23

24

25

26

27

それではイルベ民よ、おやすみなさい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5815763718


2. かんこくじん
とても可愛い(笑)


3. かんこくじん
幸せなワンちゃんだね


4. かんこくじん
愛してる(涙)


5. かんこくじん
癒されるね

6. かんこくじん
ワンちゃんたちが笑っているようだ


7. かんこくじん
北方のモンゴル族?
野蛮人はお帰り下さい


8. かんこくじん
月の写真がいいね


9. かんこくじん
あの様子を見ると黒い犬は年齢が高めで黄色いのはまだ若いようだ、歯が白いのが若くて活発な証拠


10. かんこくじん(スレ主)
>>9
よく分かるね
黄色は1歳でうちの犬は4歳ぐらいになった


11. かんこくじん
何で撮ればあのように月がきれいに撮れるのか


12. かんこくじん(スレ主)
>>11
尋ねてくる人が多いね
キヤノンSX40 HSだよ


13. かんこくじん
お前なに勝手に月撮ってんの?


14. かんこくじん(スレ主)
>>13
申し訳ありません
お月様に許諾を得るべきでした


15. かんこくじん
人がいないところで紐を解いたのか?


16. かんこくじん(スレ主)
>>15
もちろん、あの場所は人がいなくて大型犬を飼っている人もたまにくるそうだよ


17. かんこくじん
犬は庭で育てているの?


18. かんこくじん(スレ主)
>>17
そうだよ
田舎の家の庭を解放


19. かんこくじん
>>18
飼育費用は1か月にどれくらいかかるの?


20. かんこくじん(スレ主)
>>19
高価な食べ物を与えてないから大してかからない


21. かんこくじん
途中にある穴蔵みたいなのは何?(笑)


22. かんこくじん
>>21
スレ主の家


23. かんこくじん(スレ主)
>>21
知らないけど、いつのまにかあったw
清州市が遺跡の発掘が終わって余った予算で作ったんじゃないのかな


24. かんこくじん(スレ主)
>>21
グランピング場
補足:日本でも続々!ラグジュアリーな”超贅沢キャンプ”「グランピング」が流行中
グランピングとは、グラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛け合わせた造語。キャンプならではの自然環境のなかで高級ホテル並みの快適さやサービスを体験するという、贅沢なキャンピングスタイルのこと


25. かんこくじん
スレ主の犬はなんて種類?


26. かんこくじん(スレ主)
>>25
シベリアン・ライカ
補足:イースト・シベリアン・ライカ-Wikipedia
イースト・シベリアン・ライカ(英:East Siberian Laika)は、ロシアの東シベリア原産のライカ犬種のひとつである。別名はヴォストーチノ・シビールスカヤ・ライカ(英;Vostotchno Sibirskaja Laika)。
150px-East_Siberian_Laika_02


27. かんこくじん
犬は大型犬に限る


28. かんこくじん(スレ主)
>>27
このお方、俳優身分


29. かんこくじん
やはりワンちゃんはあのように走り回らせてやらなくちゃね
窮屈な家で育てるのは、どれほどのストレスなんだろうか


30. かんこくじん(スレ主)
>>29
全く同感


31. かんこくじん
三伏になったら味噌塗って食べるといい
補足:三伏
かつての伏日の代表メニューは「補身湯(ポシンタン/ケジャングッ)」、つまり犬肉料理でした。けれど地方によっては犬肉を食べると縁起が悪いとして禁止するところもあり、また犬肉を食べること自体が国際的に問題になったりもしています(もちろん韓国の人々にはなくてはならない食文化であるという主張もありますが)。そういったさまざまな事情から、いつからか補身湯よりも参鶏湯が伏日の代表メニューとなりました。


32. かんこくじん
そこどこ?


33. かんこくじん(スレ主)
>>32
清州市清原区周辺だよ


34. かんこくじん
>>33
散歩にはぴったりの場所だね


35. かんこくじん
>>34
竪穴住居の復元があったけど清州市だったのか
補足:竪穴式住居-Wikipedia
竪穴式住居(たてあなしきじゅうきょ、英: pit-house, pit-dwelling)は、地面を円形や方形に掘り窪め、その中に複数の柱を建て、梁や垂木をつなぎあわせて家の骨組みを作り、その上から土、葦などの植物で屋根を葺いた建物のことをいう。なお、「竪穴住居」(たてあなじゅうきょ)と表記することもある。
Yoshinogari-iseki_tateanashiki-juukyo


36. かんこくじん
うらやましいうらやましい
こういう人生を送る人もうらやましい
犬を育てて誰かと交流する人もうらやましい
仕事に真面目に取り組んで生活する人もうらやましい


37. かんこくじん(スレ主)
>>36
俺はニートだけね
へへへ
 

38. かんこくじん
>>37
無職でも才能ある人はもっとうらやましい
支えてくれる親がいるのもうらやましい


39. かんこくじん(スレ主)
>>38
あれだけを見るとうらやましいかもしれないけど
うちの家庭の黒歴史は冗談じゃなくてすごかった
今はちょっとはマシだけど貧しいのは今でも変わらないよ


40. かんこくじん
味噌を塗ったら3~4人分はありそうなので合格