1. かんこくじん(スレ主)

人から水をもらうカラス。


猫と戦うカラス。


最高の知能。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5834229508


2. かんこくじん
韓国のカラスは大きすぎて怖い


3. かんこくじん
対岸の火事の見物は楽しいのはカラスも同じ(笑)


4. かんこくじん
蓋を開けると水が出ることを知っていることには驚いたね


5. かんこくじん
天才なカラスではなく、そもそもカラスは賢いよ

6. かんこくじん
カラスを育てて訓練してみたい


7. かんこくじん
犬猫よりも知能が高く、大きくなっても丈夫なのは評価する


8. かんこくじん
>>7
寿命も40年ほどになるし本当に伴侶動物だよね
補足:コンパニオンアニマル-Wikipedia
コンパニオンアニマル(英語:Companion animal)とは、従来では所有物扱いのペットに対して、生活して行く上での伴侶などとする、より密接な関係を人間と持っている動物を指す。伴侶動物(はんりょどうぶつ)とも表現される。


9. かんこくじん
ただの平和の象徴:鳩
頭脳明晰、鳥世界のスーパーエリート:カラス


10. かんこくじん
カラスは記憶力もすごいよ
以前、日本のTVで虐めた人を覚えてその人だけを攻撃していたのを見た


11. かんこくじん
運転していてロードキルした狸の巨大肉をカラスがくわえ逃げて行った姿が忘れられない


12. かんこくじん
カラスがお前らより優れているのは他の動物と違って親と一緒に暮らし、親が死ぬときがきたら子供が餌の面倒を死ぬまで見ることだよ


13. かんこくじん
水をもらっておいてそのまま立ち去ったので評価しない


14. かんこくじん
ところでカササギはカラスよりも強いというのは本当なのか?
大きさもカラスのほうが大きいよね?
補足:カササギ-Wikipedia
カササギ(鵲、Pica pica)は、鳥綱スズメ目カラス科の1種である。別名にカチガラスもしくはコウライガラスがある。現代中国語では「喜鵲」と呼ぶ。カササギは鳥類のなかでも大きな脳を持っており、哺乳類以外では初めて、ミラーテストをクリアした、すなわち、鏡に写った像が(他の個体ではなく)自分であることを認識したことが確認された。日本においても、老人や子供は警戒しない一方で、若い男性など危害を与えようとするものには警戒して近寄らないという観察結果が出ている。
250px-Sroka_Pica_Pica_II


15. かんこくじん
>>14
カササギは性格が最悪、自分のテリトリーに入ってきたらタカでも攻撃をする
ヤクザといってもいい


16. かんこくじん
カラスは鳥類の中だけで頭が良いのでなくすべての生物の中で最上級の知能
シャチ、イルカに次いでチンパンジー、犬と同等レベル


17. かんこくじん
>>16
時にイルベ民を凌ぐ場面も見られ衝撃を与えている


18. かんこくじん
意外に賢い生物、タコ、豚


19. かんこくじん
>>18
はい、次のイカ


20. かんこくじん
>>18
ゾウ、クジラ


21. かんこくじん
>>20
知ってる、豚は人と遺伝子が95%以上一致している


22. かんこくじん
カラス知能>>>>>>>>>>>>>>>>>イルベ民


23. かんこくじん
>>22
イルベ民は金魚級じゃないかな


24. かんこくじん
近所のカラスは俺が数学の問題を解くのに苦戦をしているときに頭を一回つついて、クチバシでシャーペンを握って解いてくれたほどリアルに賢い


25. かんこくじん
>>24
色々頑張ってね


26. かんこくじん
>>24
お前のレベルの低さが笑えるよw


27. かんこくじん
不思議なカラスの話を聞いてくれ
以前、俺の車の糞をしまくるやつがいたそこで俺が「ファック、ここでするなよ?」という意味を込めてパンのようなものを少し遠くに置いて以来、俺の車にしなくなった


28. かんこくじん
>>27
はい、次の妄想厨


29. かんこくじん
>>27
お前の匂いが臭くて避けたの確定


30. かんこくじん
もうちょっとだけ進化すると俺の仕事が奪われるので認めない


31. かんこくじん
>>30
wwwww


32. かんこくじん
あのレベルならノ・ムヒョン以上だね