1. かんこくじん(スレ主)

家の中でじっとしているのが難しかったので、うちのワンちゃんと家の近くの公園に散歩に行ってみた。
1


花の匂いも嗅いで(笑)
2


キャー、臭いの?
3


花を見ていると猫がいるではないですか。
4


何かフォースが出てる?
5


家猫なのかな、見知らぬ人にもなついていた。
俺がワンちゃんと一緒にいたから警戒していただけかな。
6

7


柄がお粥で、瞳は青。
ひとまず、近くに行って安心させてから楽しく遊ぼうとしたが…
8

9


えいっ、首に攻撃。
10


そうするうちにネコちゃんの反撃。
怖がっているのかな?
11


これからあの猫を捕まえに行くので質問は受け付けない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/5848426719


2. かんこくじん
猫の目の色が素敵


3. かんこくじん
とても可愛いね


4. かんこくじん
俺もペットを飼いたいな


5. かんこくじん
うちの弟が犬よりブサイクなのでこのスレは評価しない

6. かんこくじん
猫を一度、蹴ってみたい


7. かんこくじん
猫の恐ろしさを知らないとは(笑)


8. かんこくじん
いつ韓国味噌を塗るの?


9. かんこくじん
ファック犬(笑)


10. かんこくじん
首を絞めてるときの猫の表情がリアル


11. かんこくじん
動物虐待は許さない


12. かんこくじん
散歩するなら首輪をしないとダメだろ


13. かんこくじん
タイトルが犬なのに、最初に数枚写真があるだけで残りは全部猫かよwwwww


14. かんこくじん
猫はキレイなのにお前の犬は何か汚くね?


15. かんこくじん(スレ主)
>>14
あまり写真が上手く撮れなかった(泣)


16. かんこくじん
犬猫猿の冒険


17. かんこくじん
>>16
www


18. かんこくじん(スレ主)
>>16
あっ・・・(笑)


19. かんこくじん
ニートの香りがする


20. かんこくじん(スレ主)
>>19
ち、違うよ・・・(泣)土方です


21. かんこくじん
>>20
土方?産業の担い手は評価する


22. かんこくじん
乞食の家の特徴:あのような犬を飼う


23. かんこくじん(スレ主)
>>22
ドキッ


24. かんこくじん
ワンちゃんよりネコちゃんのほうが可愛いね
白くて目の色がブルーだ、高価な猫なんじゃないの


25. かんこくじん(スレ主)
>>24
本当にあの猫は何だか分からないパワーがあった
うちの犬と違って百獣の王のように行動していた


26. かんこくじん
ネコちゃんが逃げないのが不思議


27. かんこくじん
>>26
鏡を見ろ


28. かんこくじん
>>27
俺のことブサイクだといってんの?


29. かんこくじん(ハンドルネーム:全身に三度の火傷)
あんな犬は生きたまま殴って(肉質が良くなる)、動脈を切り血を抜いたらお湯に入れて毛を抜いて
内臓を除去し、24時間冷蔵保存で死後硬直を解き串に野菜(ネギ、タマネギが良い)を挟んで
オイスターソース(好みに応じてコチュジャン、粉唐辛子、青唐辛子で辛さを調節)を塗って
グリルで焼けば最高に美味い、ビール一箱いける、一緒にジャガイモ、キノコも焼けばいい、
キノコはエリンギ、シメジ、もちろんシイタケもいいね
内臓がもったいなければ、胆嚢と腸にある糞を除去して牛骨スープのようにゆっくり煮れば
最高の保養食事だ


30. かんこくじん
>>29
ハンドルネームカッコいいね


31. かんこくじん
猫って可愛がらないと家に虫をもってくるって聞いたけど報復するの?


32. かんこくじん
>>31
報復ではなく恩返し
田舎の猫にお婆さんがご飯あげたらたまにネズミくわえて庭に来てたよ


33. かんこくじん(ハンドルネーム:猫料理の専門家)
食材が新鮮に見えない、一体何年寝かせたんだ


34. かんこくじん(スレ主)
>>33
ハンドルネームw


35. かんこくじん
>>33
wwwww


36. かんこくじん
自分の首を絞められようやくイルベ民だと気付いたネコちゃん