「〇〇ちゃんのファッションリーダーは、ア・タ・イ」
「キレイでかわいくて、まるでアタイみたいでしょ」


などと、村の至る所でブリッコして回る、ブスケことブーケ。
いくら討伐しても、一向に反省したり、村を出て行く様子がありません。


もはや堪忍袋の緒が切れるので、今回も、ブーケの全身をボロボロにしてやります。
全身ケロイドになって頂き、二度とアイドル気取りなんかできない体にしてやることを目標とします。


HNI_0071


朝8時、ブスケの家の前に、これだけの落とし穴の種を準備します。


HNI_0073


そして、これだけの落とし穴を作ります。


HNI_0074


ブスケには「花」など甚だ似つかわしくないので、ついでに周囲の花は全て除去しておきました。


さて、待ちに待った、朝9時がやってきます。


HNI_0075


自らの家を出ようとしたところで、早速落とし穴に嵌る、ブスケことブーケ。


HNI_0080


「何なのよぉ」とかいうことがあるか。
普段からのお前の悪行への天罰、因果応報の法則じゃい!!!!!


HNI_0088


プンプン怒り出すブスケですが、


HNI_0090


反対方向へと押しやると、すぐに次の落とし穴に嵌ります。


HNI_0091


HNI_0092


HNI_0094


もしこのブログにコメント欄など付けようものなら、たちまち

「精神科行けよ」
「この朝鮮人」

などといったコメントが殺到すること、請け合いです。


HNI_0098


HNI_0100


HNI_0005


精神科に行く必要性があったり朝鮮人であるのは、この村の村長ではなく、そういったコメントをする人の方です。


HNI_0009


HNI_0014


HNI_0019


まず最初に、DSもソフトも、全て他人の持ち物ではなく、私の私物です。
どのような使い方をしようが、全て私の自由です。


HNI_0022


HNI_0028


HNI_0030


第二に、相手は人間でも何でもない、ただの動物です。
おまけに、相手は愛くるしい愛猫などではなく、不愉快な発言を連発する、汚い野良猫です。


HNI_0042


HNI_0055


当然の事ながら森の世界には、動物愛護法など存在しません。
不愉快極まりないブリッコ野良猫など、片っ端から討伐してやればそれでいいんです。






20190705023007ブーケの死体_ブラシ



↑ブスケなんか、こんな風に死んでしまえばいいんです。


HNI_0020


話が逸れたので、元に戻しましょう。
ブスケを生き埋めにして死なせるべく、網でぶっ叩いてやります。


HNI_0024


HNI_0026


うっ、うっ、


く る し い ~ ~ 。


このままじゃ、アタイ、死んじゃうよ~~!!


・・・とかいうブスケの断末魔を聞くことができれば、最高に爽快なんですがね。


HNI_0031


HNI_0040


土の中で苦しみもがいて死んでいく、ブスケの哀れな最期を実現するために、全力で網を振り下ろします。


HNI_0073


公衆衛生の事を勘案すると、ブスケのような野良猫は、保健所へ連れて行って殺処分するのが一番です。
しかしながら、どうぶつの森には、保健所自体が存在していません。


開発者の方にも、もう少し知恵を絞って頂きたいものです。


HNI_0056


またそのセリフか。
何度も何度も同じことを言って、頭が悪いと自分で言っているようなものだろうが。


HNI_0083


HNI_0084


バーーーーーカ!!!!!
「自業自得」だという事が、この期に及んでまだ分からんのかい!!!!!


・・・そうこうしている間に、落とし穴がなくなってしまいました。
討伐方法を切り替えましょう。


と、


HNI_0013


な ん だ そ の 顔 は ! ! ! ! !
どこまでブリッコすれば気が済むんかい!!!!!


もう、冗談ではありません。
野良猫の分際で、どこまで人の事をバカにすれば気が済むのか、このクソブスケめ!!!!!!!!!!


HNI_0100


もう、全力でぶっ叩いてやるしかありませんね。


後頭部を狙って叩きます。
外傷性クモ膜下出血でも起こして死んでくれれば、まさに理想的だからです。


HNI_0005


腹も叩いて、内臓破裂を起こさせようと試みます。
と、


HNI_0001


どれだけ頭が悪すぎるんや、このクソブスケだけは!!!!!
これだけやっても、まだ懲りてないんかい!!!!!


完全にキレちゃったのは、お前ではなくこっちの方だと言っているのだ!!!!!


HNI_0099


↑殺してやる。


「例え話」や「俗語」ではなく、本当の意味で。


死 ね ー ー ー ー ー ! ! ! ! !


HNI_0004


HNI_0006


・・・はい、死にませんね。


HNI_0097


任天堂の開発スタッフがそう設計しているのですから、どうしようもありません。


こんな汚い野良猫の一匹や二匹、殺せて当然ではないでしょうか。
動物愛護法が存在していないのですから。


HNI_0008


次回作では是非とも、「猟銃」をアイテムに加えてほしいものです。


HNI_0014


そして、

「ブーケの 死体」

を目にできることを期待します。


HNI_0015


腹も後頭部も、徹底的に叩いてやります。
クソブスケが、その命を失いますようにとの願いをこめて。


HNI_0027


HNI_0028


HNI_0029


「あつ森」では、ぜひともブリッコ達がリストラされることを望みます。
もしくはその命を奪い取って、一度やったら二度と再登場しないように設計して頂きたいものです。


HNI_0092


自らの家に逃げ込もうとするも、入ることすらできないブスケ。
さすが人間ではないただの動物、頭が悪すぎて、カギの開け方も忘れてしまったのでしょうか。


これからも引き続き、ブリッコ達を懲らしめるために討伐活動を重ねていきます。

我が村の3大ブリッコ女、ブーケ、リリアン、マーサ。
最近になって、なぜかリリアンの記事へのアクセスが増えてきました。
理由は不明ですが・・・。


リリアンも、あの真っ赤な体に不細工な顔でブリッコしており、非常に不愉快な存在ですね。
ブリッコにブサイクなので、ここは一つリリアンではなく「ブリアン」とでも呼んでやりましょう。(笑)


HNI_0088


今日は落とし穴を使って、ブリアン(リリアン)の体をボロボロにしてやります。
二度とアイドルだとか言ってブリッコできないように、全身ケロイドの体になってもらうことを目標とします。


HNI_0090


朝9時、リリアンが家を出ようとしたところ、


HNI_0091


早速、落とし穴に嵌りました。
見ていてこの上なく気分がいい瞬間です。


HNI_0095


プンプン怒って歩き出す間もなく、次の落とし穴に嵌ります。


HNI_0096


ブリアン(リリアン)を生き埋めにすべく、網でぶっ叩いてやります。


HNI_0098


怒り出しました。


何故自分がこういう目に遭わされるのか、理解できていないようですね。
さすが人間ではない、ただの動物です。


HNI_0099


ざまあみろ。


HNI_0002


誰だっていいだろうが。
そのブサイクな顔で、村中をブリッコして歩いている天罰じゃ!!!!!


HNI_0003


HNI_0005


うっ、うっ、

く る し い ~ ~ ~ ! !

このままじゃ、アタイ、死んじゃうよー!!


・・・みたいなセリフが聞ければ、もう最高なんですけどね。


HNI_0006


HNI_0010


そうなれば村長の手だけで土葬もできて、一石二鳥です。
開発者の方も、もう少し知恵を絞って頂きたいところなのですが。


HNI_0012


悔しがる奴があるか。
そんなに悔しかったら、お前の日頃の行いを徹底的に反省しろ!!


HNI_0019


HNI_0021


【閲覧注意】
閲覧は自己責任でお願いします。










20181219 ブスケ_02


↑↑リリアンもこのような体になってしまえばいいんです。


HNI_0023


おっと、どさくさに紛れて、リリアンが落とし穴から逃げようとしています。
そうは問屋、いや村長が許しません。


HNI_0024


怒っているリリアンを、強制的に落とし穴に落とし込みます。
このまま、スパッと斧で真っ二つにできればいいのですが。


HNI_0032


ヘンなことじゃないわい。
お前を全身ケロイドにするためだというのが分からんのか!!!!!


HNI_0033


思う存分キズついてしまえ。
心もそのブサイクな顔と体も。


HNI_0034


HNI_0035


リリアンの最期を実現すべく、穴に落としては叩いてを繰り返します。


HNI_0044


HNI_0042


このまま、土の中で息ができなくなって死んでしまえ。
そして微生物に分解されて、さっさと骨だけになるがよいわ。


HNI_0066


HNI_0068


おっと、落とし穴のタネが大分消化されてしまいました。
これで、めでたく全身ケロイドになっていれば良いのですが。


HNI_0072


では、いつもの討伐方法を始めましょう。
まずは怒っているリリアンを、家の前へ強制的に押しやります。


HNI_0075


そして、出てこられないように閉じ込めます。


HNI_0086


まずは頭の上を殴って、耳を引き千切ろうと試みます。
と、


HNI_0088


怒り出しました。


まだ懲りてないんかい!!
お前の普段の行いが悪いから、こうなっているというのが分からんのか!!!!!


HNI_0089


外傷性クモ膜下出血を起こさせようとすると、リリアンが意識を失いました。
とても良いことですね。


HNI_0091


引き続き、外傷性クモ膜下出血を起こさせようと試みます。
そのまま家の前で死んでくれれば、これほどめでたいことはないからです。


HNI_0092


後頭部を狙ってやります。


HNI_0099


顔面もボコボコになるよう、狙い撃ちします。


HNI_0001


あの長い耳も、引き千切ってやろうと努力を重ねます。


HNI_0003


HNI_0004


HNI_0005


これだけ討伐活動を重ねれば、さすがのブリアン(リリアン)も少しは反省したでしょうか。


HNI_0007


自らの家に逃げ込もうとするも、入ることすらできないブリアン。
動物なので頭が悪すぎて、カギの開け方も忘れてしまったのでしょうか。


ブリッコ女達がブリッコするのをやめる日まで、村長の討伐活動は続きます。

これまで当ブログにおいて、圧倒的な人気を誇っている、ブスケことブーケの記事。
しばらくは、他のブリッコ達は放っておいて、ブスケの討伐活動を続けてみることにしましょう。


HNI_0044


今回も落とし穴を使って、ブーケの全身をボロボロにしてやろうという企画です。
二度とアイドル気取りなんかできない、全身ケロイドの体にしてやるのが最終目標です。


HNI_0046


朝8時。
ブスケの家の前に、これだけの落とし穴を作りました。


そして朝9時になって、獲物が巣の中から出て来るのを待ちます。


HNI_0047


早速、自らの家を出ようとしたブスケが、落とし穴に嵌っています。
このまま、金のオノでスパッと真っ二つにできれば、最高に爽快なんですがね。


まあブーケのこと、赤ではなくて緑色の血が噴き出して来そうで怖いですが・・・。


HNI_0050


誰でもいいわ。
村中ブリッコして回って、この上なく似合わないアイドル気取りを続けている天罰じゃわい!!!


HNI_0051


おっと、怒り出したブスケが、どさくさに紛れて落とし穴から逃げようとしています。
そうは問屋、いや村長が許しません。


HNI_0055


全身ケロイドになって頂くため、落とし穴の方向へと強制的に押しやります。


HNI_0057


HNI_0059


「何なのよぉ~」
って、この期に及んでまだブリッコするつもりか。


因果応報、普段の悪行への天罰だということを思い知れ!!!!!





【閲覧注意】
↓閲覧は自己責任でお願いします。










20181219 ブスケ_02


↑↑ブーケもこんな体になってしまえばいいんです。


HNI_0062


普通に上の画像のような体になってもらうためですが、何か?


HNI_0064


HNI_0067


HNI_0074



続々と落とし穴に嵌る、ブスケことブーケ。
これで少しは、全身ケロイドの元になる深い傷ができたでしょうか。


HNI_0073


もし可能なら手っ取り早いのは、生き埋めにする方法です。
ブーケを生き埋めにできますようにと願いを込めて、網を振り下ろします。


HNI_0075



うっ、うっ、

く る し い ~ ! !

このままじゃ、アタイ、死んじゃうよー!!


・・・とかいうブーケの断末魔が聞ければ、もう天にも昇る快感なんですがね。


HNI_0077


HNI_0078


何が お し ゃ べ り じゃ、この ド ア ホ が!!!!!
お前をボロボロの体にしようとしている最中に、何だその呑気さ加減は!!!!!


HNI_0084


HNI_0093


土の中で息ができなくなって死んでいく、ブスケの哀れな最期を実現するため。
全身全霊の力を込めて、網を振り下ろします。


HNI_0098


だから、お前の全身をボロボロにするんだと何回言ったら分かるんかい!!!!!
もう、思う存分痛がってろ。


HNI_0100


おっと、落とし穴のタネが大分消化されてしまいました。
落とし穴が無くなった後は、いつもの討伐方法に切り替えて続けましょう。


HNI_0002


ブーケの家の前まで、怒っているブーケを強制的に押しやります。


HNI_0006


そして、外へ出られないように閉じ込めます。


HNI_0008


↑↑このツラ、もう最高ですね。
できるなら、額縁に入れて飾っておきたいくらいです。


HNI_0014


腹の方もめがけて殴ってやります。
内臓破裂でも起こして死んでくれれば、これ以上めでたいことはないからです。


HNI_0016


頭の上からも殴って、外傷性クモ膜下出血を起こさせます。


HNI_0017


バーーーーーカ!!!!!
やめてと言われて、素直にはいという奴がこの世にいるとでも思っているのか!!!!!


HNI_0019


顔面も思いっきり殴って、二度とアイドル気取りができないボコボコの顔にしてやります。


HNI_0020


引き続き、外傷性クモ膜下出血も起こさせようと試みます。


と、


HNI_0023


ブスケが、怒ってもアンニュイでもない、普通の姿に戻ってしまいました。
これでは、討伐の意味がありません。


HNI_0024


たださすがに討伐活動の効果あってか、意識を失ったりもしているようです。
とてもめでたいことですね。


HNI_0028


あきらめてはいけません。
ブスケがボコボコの顔になるようにと、全力で網を振り下ろします。


HNI_0029


我ながらパーフェクトな命中の仕方です。





HNI_0030


HNI_0031


HNI_0032


ここまでやれば、さすがのブスケも少しは反省したのではないでしょうか。
ブスケ(ブーケ)が転落人生(獣生?)を送るようになるまで、村長の討伐活動は終わりません。

↑このページのトップヘ