元気系ウサギのリリアン。
某有名ブログで「ブリッコ女」と書かれていたブーケと同じ性格の持ち主ですね。


急に「ピコーン」を出したかと思ったら「アタイのファンにグッズを売ってるんだけど」とか押し売りしてくる嫌なヤツ。
今回は意を決して、徹底的に懲らしめてやりましょう。



HNI_0004



おっと、思いっきり外しました。
近づき過ぎると話しかけてしまうので、距離感を慎重に見極めながら行きます。



HNI_0005


命中。


この顔を見て下さい。
痛さで意識が飛んだのでしょう、良いことですね。


HNI_0007



HNI_0009



怒り出しました。


普段の行いが悪いからこういう目に遭わされていることに、気が付いていないようです。
所詮人間ではなく動物の頭脳しか持っていないんですね。



HNI_0010




キョリを置いた方がいいと思うと言いながら、なぜか身体面でのキョリは思い切り縮めてきています。
本当にキョリを置いた方がいいと思っているなら、このリアクションはどういうことでしょう。



HNI_0012



HNI_0013



バーーーーーーーーーーカ!!!!!
謝るくらいなら最初からやらないよ、このブサイクウサギが!!


このセリフを聞いてしまうと、もう堪忍袋の緒が切れてしまいます。



HNI_0014



網の縁どりの金属部分が脳天を直撃するように、狙い撃ちします。



HNI_0016



これで耳が千切れでもしてくれれば、最高なんですけどね。
しかしながらこの表情を見ると、気持ちがスカッとしていい気分です。



HNI_0019




HNI_0020




HNI_0021



今回のミッションの要とも言えるシーンなので、3枚貼ります。
思う存分イタイ思いをさせたのだから、少しは反省したでしょうか。



HNI_0022



そりゃ、ブサイクな顔で村中をブリッコして回ってるからに決まってるだろ。
一人でアイドルを気取るのは勝手ですが、それを他の村人や村長の前で見せびらかさないで欲しいものです。



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

糖質カット炊飯器 日テレポシュレ(日本テレビ 通販)
価格:29800円(税込、送料別) (2018/8/1時点)