某有名ブログで「ブスケ」というあだ名を付けられ、コメント欄には「ブリッコ女」と書かれていた、元気系ネコ住民のブーケ。
「ブスケ」と呼ばれるくらいブスなのに、将来の夢が「アイドル」だとか、聞いて呆れますね。


今回はブーケの顔面をボコボコにして、二度とアイドルになれないような醜い顔にしてやりましょう。


HNI_0029


顔面を狙う前に、まずは頭の上から殴ってやります。
外傷性クモ膜下出血でも起こして死んでくれれば、これほどめでたい事はないからです。


HNI_0033


ブーケや他の動物が死んだら、死体はそのままの状態で放置される。
5日間程かかって骨だけになる。
村長が近寄ると、画面に「ブーケの 死体」と表示される。


ぜひとも、このような設定を実装してほしいものです。


HNI_0034


怒り出しました。
さすがはアイドル気取りのブリッコ、人相の悪そうな顔をしていますね。


性格も、裏では相当悪いに違いありません。
何せ芸能界ですから。


HNI_0036


キョリを置いた方がいいと言いながら、身体面でのキョリは思い切り縮めてきています。
こんな人相の悪い顔で寄ってこられると、もう気持ち悪いを通り越して吐き気がしてきますね。


HNI_0039


おっと、外しました。
二度とアイドルになれないよう、顔面を狙い撃ちしなければなりません。


HNI_0044


命中。


顔面複雑骨折でもしてくれれば、一番良いのですが。
可能なら、硫酸でもかけてやるのが一番手っ取り早い手段ですね。


HNI_0045


ただでさえ人相の悪い顔が、真っ赤になっています。
あー気持ちわる。


HNI_0042


顔面は外しましたが、脳内出血を起こしたような感じになっていますね。
このまま死んでくれればいいのに。


HNI_0055


パーフェクト!!


網の縁取りの固い部分が、顔面を直撃しましたね。
これで、二度とアイドルになれないボコボコな顔になったでしょうか。


HNI_0062


地面に掘った穴、そのままずっと残っていればいいんですけどね。
そうすればブーケを、自宅から出させずに食糧不足で餓死させられるのに。


HNI_0046


そのブリッコな性根を叩きなおすべく、必死こいて網を振り下ろします。


HNI_0075


痛いそうです。
これで少しは、アイドルとかいう似ても似つかわしくない願望を捨てたでしょうか。


HNI_0069


バーーーーーーーーーーカ!!!!!
こんな時にそっとしといてと言われて、そっとしとく馬鹿者はおらぬわ!!


HNI_0078


と、突如として現れたあの憎きリリアン。
折角のチャンスなので、ここで一緒に討伐してしまいましょう。


HNI_0082



HNI_0083


ブリッコ女2匹が、揃ってアンニュイに。
これほど見ていてスカッとする光景も、そうそうありません。


HNI_0076


恨みの視線でしょうか。
村長がこっちに来ればこっちを向き


HNI_0077


そっちへ行けばそっちを見ています。


人相が悪いだけに、余計に見ていて腹が立ちますね。


HNI_0056



HNI_0057


もはや、腹が立ちすぎて怒る気力も失せました。
こうなったらもう、がむしゃらに網を振り回すのみです。


HNI_0094



HNI_0095



HNI_0096


これだけ叩けば、さすがのブスケも少しは反省したでしょう。
似つかわしくないアイドル願望を早く捨てて、ブリッコするのをやめてもらいたいものです。