まだ少しの記事しか書いていないこのブログですが、管理画面を見てみたところ「ブーケの顔面をボコボコにせよ!!」が、突出して閲覧数が多いことが分かりました。
前にも書きましたが、「ブスケ」と呼ばれるくらいブスなのに、将来の夢が「アイドル」だなんて言ってるところに呆れ返ってしまいますよね。


ブーケの記事に興味がある方が多いようですので、今回は違った方法でブーケを討伐してみます。


HNI_0094


ズバリ落とし穴。
ブスケ(ブーケ)の家の前に、これだけの落とし穴を作りました。
今までコツコツと貯めてきた、ありったけの落とし穴のタネを使って。


朝9時になると、聞き覚えのあるあの音が聞こえてきました。


HNI_0095


早速、自らの家を出ようとしたブスケが落とし穴に嵌っています。
このまま生き埋めにできれば、最高なんですけどね。


HNI_0096


誰でもいいわ。
村中をブリッコして回っている天罰じゃわい!!


HNI_0098


思う存分痛がってろ。
何回も何回も落とし穴に嵌って、二度とアイドルになれないケロイドだらけの体になってしまえ。


HNI_0099


HNI_0100


珍しく良いことを言いますね。
ヤケ食いしてブクブクに太って、二度とアイドルになれないふとっちょな体になればいいんです。


HNI_0005


HNI_0006


HNI_0005


HNI_0006


続々と落とし穴に嵌る、ブスケことブーケ。
どうしてこういう目に遭わされるのか、きっとあの最高に悪い頭脳では理解できないでしょうが。


HNI_0008


豪快な落ちっぷりが、見てて気持ちいいですね。
落ちているブーケを、斧でスパッと切って真っ二つにしてしまえれば最高なのですが。


HNI_0010


怒り出しました。
怒る前に、自分の普段の行いを胸に手を当ててよーく考えてみろ!!!!!


HNI_0018


この顔、ざまあみろ。
そのまま全身複雑骨折でも起こして、さっさとあの世へ行ってしまえ。


HNI_0020


怒っているブーケは、最高に人相が悪いですね。
これで将来の夢が「アイドル」だなんて、よくもまあ言えたものです。


HNI_0027


HNI_0028


落ちる瞬間、砂埃が舞っていて汚い事この上ないですね。
まるで、ブーケのその体と心の汚さを象徴するかのようです。


HNI_0031


大分落とし穴に嵌りましたね。
これで、少しは全身ボロボロになって、醜いケロイドだらけの体になったでしょうか。


HNI_0034


あー汚い!!!!!
ノミでも移されたら嫌だし、近寄らないでおきましょう。


HNI_0036


冗談抜きで汚すぎます。
ただし、ブスケの表情だけは、見ていて最高に爽快感の高まるものとなっています。


HNI_0039


HNI_0040


あまりにも馬鹿過ぎて、馬鹿と言ってやる気力もなくなります。
普段の行いが悪いからこうなるのに、逆ギレするとは何事かと言っているのだ!!!!!


HNI_0041


↑↑このブスケの顔、何回見ても飽きることがありません。


HNI_0046


HNI_0047


おっと、落とし穴が大分消化されてしまいました。
全身をボロボロにした後は、顔面を狙い撃ちして、二度とアイドルになれないような醜い顔にしてやりましょう。


HNI_0054


おっと、村長としたことが、外してしまいました。
最もそのおかげで、ブスケのこの気持ちの良いツラを見ることができたわけですが。


HNI_0056


命中しました。
右目を眼球破裂でも起こしていれば、もう最高なんですけどね。


HNI_0058


ヒドすぎるとかいう奴があるか!!!!!
自分の普段の行いを、胸に手を当てて考えろと何回言ったら分かるんかい!!!!!


HNI_0061


顔面をボコボコにすべく、網で顔面を狙い撃ちします。
ブスケが二度とアイドルになれないよう、顔面複雑骨折を起こしますようにとの願いをこめて。


HNI_0068


パーフェクト!!!!!
見事に顔面に網が命中しました。


もう複雑骨折どころか、顔面崩壊を起こしてそのまま潰れてしまえ。


HNI_0071


HNI_0072


HNI_0073


今日は落とし穴と網という2つの手段を用いて、ブスケことブーケを討伐してやりました。
これで少しは反省というものをして、村中をブリッコして回るのをやめてもらいたいものです。