我が村の3大ブリッコ女、ブーケ、リリアン、マーサ。
最近になって、なぜかリリアンの記事へのアクセスが増えてきました。
理由は不明ですが・・・。


リリアンも、あの真っ赤な体に不細工な顔でブリッコしており、非常に不愉快な存在ですね。
ブリッコにブサイクなので、ここは一つリリアンではなく「ブリアン」とでも呼んでやりましょう。(笑)


HNI_0088


今日は落とし穴を使って、ブリアン(リリアン)の体をボロボロにしてやります。
二度とアイドルだとか言ってブリッコできないように、全身ケロイドの体になってもらうことを目標とします。


HNI_0090


朝9時、リリアンが家を出ようとしたところ、


HNI_0091


早速、落とし穴に嵌りました。
見ていてこの上なく気分がいい瞬間です。


HNI_0095


プンプン怒って歩き出す間もなく、次の落とし穴に嵌ります。


HNI_0096


ブリアン(リリアン)を生き埋めにすべく、網でぶっ叩いてやります。


HNI_0098


怒り出しました。


何故自分がこういう目に遭わされるのか、理解できていないようですね。
さすが人間ではない、ただの動物です。


HNI_0099


ざまあみろ。


HNI_0002


誰だっていいだろうが。
そのブサイクな顔で、村中をブリッコして歩いている天罰じゃ!!!!!


HNI_0003


HNI_0005


うっ、うっ、

く る し い ~ ~ ~ ! !

このままじゃ、アタイ、死んじゃうよー!!


・・・みたいなセリフが聞ければ、もう最高なんですけどね。


HNI_0006


HNI_0010


そうなれば村長の手だけで土葬もできて、一石二鳥です。
開発者の方も、もう少し知恵を絞って頂きたいところなのですが。


HNI_0012


悔しがる奴があるか。
そんなに悔しかったら、お前の日頃の行いを徹底的に反省しろ!!


HNI_0019


HNI_0021


【閲覧注意】
閲覧は自己責任でお願いします。










20181219 ブスケ_02


↑↑リリアンもこのような体になってしまえばいいんです。


HNI_0023


おっと、どさくさに紛れて、リリアンが落とし穴から逃げようとしています。
そうは問屋、いや村長が許しません。


HNI_0024


怒っているリリアンを、強制的に落とし穴に落とし込みます。
このまま、スパッと斧で真っ二つにできればいいのですが。


HNI_0032


ヘンなことじゃないわい。
お前を全身ケロイドにするためだというのが分からんのか!!!!!


HNI_0033


思う存分キズついてしまえ。
心もそのブサイクな顔と体も。


HNI_0034


HNI_0035


リリアンの最期を実現すべく、穴に落としては叩いてを繰り返します。


HNI_0044


HNI_0042


このまま、土の中で息ができなくなって死んでしまえ。
そして微生物に分解されて、さっさと骨だけになるがよいわ。


HNI_0066


HNI_0068


おっと、落とし穴のタネが大分消化されてしまいました。
これで、めでたく全身ケロイドになっていれば良いのですが。


HNI_0072


では、いつもの討伐方法を始めましょう。
まずは怒っているリリアンを、家の前へ強制的に押しやります。


HNI_0075


そして、出てこられないように閉じ込めます。


HNI_0086


まずは頭の上を殴って、耳を引き千切ろうと試みます。
と、


HNI_0088


怒り出しました。


まだ懲りてないんかい!!
お前の普段の行いが悪いから、こうなっているというのが分からんのか!!!!!


HNI_0089


外傷性クモ膜下出血を起こさせようとすると、リリアンが意識を失いました。
とても良いことですね。


HNI_0091


引き続き、外傷性クモ膜下出血を起こさせようと試みます。
そのまま家の前で死んでくれれば、これほどめでたいことはないからです。


HNI_0092


後頭部を狙ってやります。


HNI_0099


顔面もボコボコになるよう、狙い撃ちします。


HNI_0001


あの長い耳も、引き千切ってやろうと努力を重ねます。


HNI_0003


HNI_0004


HNI_0005


これだけ討伐活動を重ねれば、さすがのブリアン(リリアン)も少しは反省したでしょうか。


HNI_0007


自らの家に逃げ込もうとするも、入ることすらできないブリアン。
動物なので頭が悪すぎて、カギの開け方も忘れてしまったのでしょうか。


ブリッコ女達がブリッコするのをやめる日まで、村長の討伐活動は続きます。