2012年08月

バオには"お盆休み"はありません(^_^)

オリンピックは積極的には観ないのですが、たまたま観た時には、のめり込みそうで、あかんあかんと消しています(^_^;)ゞ

さて、バオは開業以来、お盆休みは 無しでやってきました。
今年も"お盆休み"はありません。日曜のみの休診です。
が、スタッフは交代で休みをとりますので、少しだけ患者様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

8月2日はバオの誕生日♬

暑くて熱い(ロンドン)毎日ですが、皆様、体調は大丈夫でしょうか?

かわいいパートナーはいかがですか?

さて、26年前の今日1986.8.2 大阪・豊中 緑地公園の地に、バオ動物病院が産声を上げました。

実質、Dr.BAOの人生の半分以上、小動物臨床獣医師として、ココまで来ました。

自分の採点で、赤点続きのこともありましたし、自分で自分を褒めてやりたい時もありました。 

これからは少しは自分の身体のことも考えながら、この道を進んでまいる所存です。

長男は、獣医科大の2回生。

まだまだ若い者には負けずにバリバリ仕事をしていきたいと思います。

ここまでやってこれましたのも、両親や家族、関係各位、そして、なにより患者様のご支援あってのことと肝に銘じ、これからも日々精進してまいることをお誓いし、御礼の言葉とさせていただきます。

26年間、本当にありがとうございましたm(_ _)m

そしてこれからも何卒バオを宜しく御願い奉り候〜m(_ _)m
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ