2013年03月

告知。4/1に何かが変わる!

4/1をお待ち下さいm(_ _)m

(あ、診療はいつもどおりですyo) 

フロントラインでちょいお得♬キャンペーン

ぼちぼち野外でもノミやダニがついてくる頃。
室内のネコちゃんもベランダやお庭で感染する可能性も。

そこでバオでは、今フロントラインをご購入の方にちょいお得♬キャンペーンを行っております。

内容に関しては、ココでは書けませんので、来られた時のお楽しみ▼・ェ・▼=^_^=ノ゛

そんなにたいしたものではありませんm(_ _;)m

ただし、4月末までの期間とさせていただきます(^_^)ノ゛ 

4/3(水)、4/10(水)は狂犬病集合注射のため午前休診いたします。

少し先の話ですが、、

 4/3(水)、4/10(水)は狂犬病集合注射のため午前休診いたします。

午後診pm5〜8 は平常診療ですので、よろしくおねがい致します゛ 

いろいろ春のキャンペーン中☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

いよいよ春〜♬

ということで、いろいろ予防のシーズンでもありますね(^_^)

で、バオでは恒例の春のいろいろキャンペーン開始しました☺ノ゛

フィラリア検査早割♪

フィラリア投薬早割♪

フロントラインご購入おまけ♪

などなど ↑詳細は直接バオ動物病院 06-6337-1580 まで

お気軽にお問い合わせ下さい\(^_^)/(初診の方はお名前・連絡先をお聞きしますのでご了承下さい☻) 

マイクロチップの話

今に始まったことではありませんが、マイクロチップの話。

18年前、そして2年前の大震災。
動物と離ればなれにならざるを得なかった家族達。

マイクロチップはその動物のご家族は誰かをずっと示し続けてくれます。

震災がなくても逃走・迷子などでお家に帰れなくなって、結局保健所で安楽死されてしまう動物もすくなくありません。

そこでバオでは、普段の診療時もそうですが、避妊・去勢手術時のマイクロチップの装着をおすすめしています。装着の針は太い割にはそれほど痛がらずにさせてくれる動物が多いですが、行う側として、鎮静・麻酔がかかっている時の方が痛くなくていいなと思いましたので、そういう機会を利用してはとご提案しています。
バオでは¥4200(税込み)で行っております。
お気軽にご相談下さい。 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ