2013年04月

若干申し上げにくいお知らせですが、、、

いつもバオをご利用いただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

さて、バオ動物病院の診療時間は、午前9~12時、午後5~8時で、受付時間も全く同じ設定でやってまいりました。

そこにはなんとなくの暗黙の了解的な、診察にはそれなりの時間がかかりますので、ある程度余裕を持ってご来院いただくという事を患者様方にお願いしていた次第です。

ただ、終了ギリギリにご来院いただいた場合も、今までは普通に診察しておりましたが、例えば健康体でワクチン接種に来られた場合も、全身の一般身体検査をちゃんとして、検便もして、ワクチン接種すると10~15分はかかるわけです。
そして、院長はいいとして、他のスタッフ達はみんな時間外勤務になってしまうわけです。

スタッフの就労条件改善に向け、院長も日々努力致しており、この度、苦渋の決断としまして、以下のように決定致しました。

2013.5.1以降、午後7時45分から午後8時の間に"診察の"受付をされた場合、診察料に¥500(税別)を加算させていただくことに致しました。

診察受付を15分短縮して、その間はプチ時間外と考えていただいてもわかりやすいかもしれません。

あちこちの表示に9~12,17~20としておりますので、今回は上記のようにさせていただきたく存じます。

尚、午前診の終わり際は、今回は従来通りです。
が、上記のような理由に加え、午前診の後には手術や往診や精密検査などがひかえておりますので、午後診の終わり際同様、余裕を持ってご来院いただければ幸甚に存じます。

上記、何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い申しあげます。 


 

5月からのキャンペーンは、、、

4月までで終わってしまったキャンペーンもありますが、

5月からもまだありますよ〜\▼・ェ・▼/

フィラリアの"12月まで予防しましょうキャンペーン"です。

例年ご来院いただいている患者様はご存じかと存じます。
初めての方は、信じてご来院下さいw

きっといいことが〜\▼・ェ・▼/♬ 

GWは平常診療(日曜のみ休診)ですっ\(´・ω・`)/♬

バオは開業以来、日曜のみ休診(年始は少しお休みしますゞ)の姿勢を貫いてまいりましたっ(`・ω・´)ノ☆

今年もGW(ゴールデンウィーク)は日曜のみの休診で診療致します。

4/28(日)、5/5(日)だけお休みします。

祝日も平日と全く同じ診療時間(9~12, 17~20)です(^_^)♬ 

「早割」絶賛?実施中〜♬

フィラリア予防、もう始めてますか?

まだの方は、始めましょう\▼・ェ・▼/

今なら、フィラリア検査を受けていただくと→検査早割

フィラリア予防を4月からスタートされ、ワンシーズンのお薬をご購入されますと→投薬早割

が適用されます。

いずれも4/30(火)まで、となっていますので、どうぞご来院くださーい\(´・ω・`)/\▼・ェ・▼/♬ 

Dr.BAO担当の集合注射は終了致しました

本日4/10の分で、Dr.BAO担当の集合注射は終了致しました。

ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

ただ、今回もできるだけ広報したにもかかわらず、残念なことに数名の方が集合注射で留守の間にご来院されました。。。

いろいろなお知らせハガキにも書きましたし、HPやここではもちろん、あと院内の掲示も早々にしたつもりだったのですが。。。

掲示物は見ない方は見ない、ということを最近ほんとに思うようになりましたが、それにしても玄関ドアに今日午前休診のポスターを貼っていても、そのドアを開け、普通に入ってこられて、診察ノートを出されるとは、、、orz...トホホ

もう、どうすればいいのでしょうか、、、_ノ乙(、ン、)_ 
プロフィール

animaldoctorBAO

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ