2014年03月

バオでの消費税の扱い

こんにちは(^_^)

5%の消費税は3/31(月)の午後診終了まで。

4/1(火)の診療から、消費税は8%になります。
入院やホテルなどの月末・月初めにわたるケースは、従来通り退院の精算時が4/1以降なら入院・ホテル全期間に対して8%の消費税が加算されることになります。

診療費に単純に消費税をプラスする形は従来通りですし、便乗した値上げは一切しておりませんので、今まで通りの診療費に8%の消費税をプラスさせていただくことになります。

増税前のなんとやらで、フィラリア予防薬やノミダニ予防薬などは3月中のご購入をおすすめいたしております\▼・ェ・▼/\(^_^)/♪ 

平成26年度の狂犬病予防注射始まってます〜\▼・ェ・▼/

平成26年度の狂犬病予防注射始めています。

豊中市の方はその場で書類一式をお渡し出来ます。

吹田市の方は来月末、事務の者がお役所まわって書類をもらってきて、郵送致します。(費用負担はありません)

フィラリア検査も始めています。(投薬は4月から)

ノミダニの予防もぼちぼちですね(^_^)ノ

ご都合でご来院下さい〜▼・ェ・▼(^_^)ノ♪ 

今年もいろいろキャンペーン♪

春はいろいろ予防の季節ですね(^_^)ノ

バオではフィラリアに関して、今年もいろいろキャンペーンを展開します。

検査早割

投薬早割

12月まで予防しましょうキャンペーン

などなどです\▼・ェ・▼/♪

今年は4/1からの消費税UPもありますので、ぜひ3/31までに検査と予防薬のまとめ買いをおすすめいたします。(投薬は4月から。。) 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ