2014年04月

GWも日曜のみ休診でーす\(^_^)/

GW(ゴールデンウィーク)中も、バオは日曜のみ休診致します。

今年は、、5/4(日)が休診で、その前後の祝日はすべて平常診療(9~12,17~20)で診療致します。

▼・ェ・▼=^_^=ノ゛〜♪


 

マイクロチップ装着推奨キャンペーン

阪神淡路大震災、東日本大震災、ふたつの大きな災害があったわけですが(それ以外にも小〜中の地震は多数あるわけですが)、日本はこれからもそういう災害と隣り合わせなのではないでしょうか。

災害時には動物さん同伴避難が原則ですが、どうしてもそう出来ない時もあるかもしれません。

迷子になってしまった動物さんのその後は、ご家族が誰なのか?がわかると、スムーズに事が運ぶことは言うまでもありません。

ということで、そういう時、普通に迷子になった時、その他で活躍するマイクロチップのお話です(^_^)

ということでマイクロチップ装着を推奨しようということで、迷子札プレゼントキャンペーンをいたします\▼・ェ・▼/\=^_^=/

バオでマイクロチップ装着されますと、マイクロチップが入ってますよ〜という名札をプレゼント致します♪ 裏には電話番号その他も書けますので、普段から何かと安心ではないでしょうか。

写真

期間ですか?

プレゼントがなくなるまで、でーす\(^_^)/(けっこうありますが。。) 

ぜひ、この機会にどーぞー☆ 

イスクラ産業の動物用漢方を北摂で扱っているのはバオだけ

今、注目されている「イスクラ産業の動物用漢方」を北摂で扱っているのはバオだけです(^_^)

漢方はサプリ的に使えなくもないですが、やはり中医学的な診断のもとに使用されるべきでしょう。

バオでは様々な東洋医学、中医学の学会・セミナーに参加したり、専門書・専門雑誌を通して中医学をどんどん深めて行っています。

西洋医学的な治療で行き詰まったり、副作用に悩んだり、さじを投げられたような方がおられましたら、ぜひ一度バオにご相談下さい。 

ノミ・ダニ対策キャンペーン\▼・ェ・▼/\=^_^=/♪

 春。もう桜が散ってしまったところもあるようですが、北の地方はまだまだこれからが見頃。

そんな中、暖かくなってくると出てくるのが虫ムシ。

外に出るワンちゃん、外との接点がある(お庭・ベランダに出る)ネコちゃんにはノミ・ダニ対策をしてあげてください\(^_^)/

ということで、フロントライン3本入り、6本入りを購入された方に、ささやかながらのプレゼントを差し上げています。

本格的に出てくる前の対策が有効ですよ〜\▼・ェ・▼/\=^_^=/ 
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ