コロナ
現在、バオ動物病院では、
お車でご来院の場合、
上記のように、近隣コインパーキングに到着時にバオ動物病院に電話連絡をいただいた時点で診察順をおとりし、そのまま車中でお待ちいただき、お一人前になったら病院よりご連絡して来ていただく、というシステムを開始しています。

バオ動物病院にご連絡いただく電話は→06-6337-1580 まで

バオ動物病院からかかってくる番号は→06-6368-3325 ですのでご注意下さい。

尚、「予約制に変わったんですか?」 というご質問が増えているようですが、そうではありません。
お車以外の方は、今まで通り直接ご来院下さい。
お車の方も、このシステムをしていただかないと困ります、ってわけでは決してありませんので、今まで通り普通に来ていただいて何の支障もありません。
このシステムは、待合室を空っぽにするためでもなく、どちらかといえばお車でご来院され、順番をとりに病院に来ていただき、そのまま待たれる、あるいは一旦車にもどられる、という手間を省くためのもので、加えてこの時期、待合が混雑することが少しは解消するかなという発想で始めたものですので、それ以上の意味は無いですし、そうしないとダメなのかという質問もありますが、そうではありませんし、なにやら話をややこしくしちゃったかなと反省はしております。何卒ご理解のほどお願い致しますー。
m(_ _)m

よろしくお願いします。

追伸:もうほんとPCR検査もなかなか進まない大阪府ですが、1日も早い収束を祈っています。院長  柴尾 悟