2007年07月18日

8月のスケジュール

ウーハーの不調。

蚊、ブリ太郎の異常発生。

照明ランプの連続故障。

コーラサーバーのブッ潰れ。

台風、地震、気圧の変化、偏頭痛・・・・

最近は不快指数200%くらいでした。


この雨が上がったら、もう夏です。
今年はバーベQに海水浴に楽しみたいです。

※そうそう8月分のアニマルハウスのスケジュールを
UPしておきました。8月もアニマルはロックでパンクdeath!  
Posted by animalhouse at 09:18Comments(1)TrackBack(0)ANIMAL HOUSE

2007年06月06日

ちょいと一服。

ddd04f10.jpg5月の15周年も無事終わり
RATTANのダーツ大会も大盛り上がりで(オイラはピヨ賞)
やっと一息です。
棚上げになっていた事を、整理していかなくては。
とりあえず昼間オイラは「いさわや」でそば屋さんしています。
近くに来たら寄ってみてください。  
Posted by animalhouse at 15:30Comments(0)TrackBack(0)OTHER

2007年05月02日

さて、祭りがはじまるぜ。

374c30c7.jpg 5月に入ったというのに肌寒いですね。
なかなかコタツを撤収できないです。そして気圧の変化に弱いオイラは雨に弱いです。昨日もお休みというのに夜まで寝てました。トホホ

さて明日から一ヶ月間アニマルは15周年のお祭り月間です。超豪華なスケジュールを堪能してください。年末の様に食べ物も販売予定であります。

ではアニマルで毎日お待ちしております。  
Posted by animalhouse at 10:35Comments(2)TrackBack(0)ANIMAL HOUSE

2007年04月26日

ラジオF

今日オイラは地元のローカルFM局「ラジオF」ってのに出るらしい。時間はたぶん17:30〜18:15くらいの間だとおもう。打ち合わせも何もしてないので何の番組か全然把握出来てないけど、たぶんバンドを紹介するんだとおもう。CDいっぱい持っていってかけてもらってこようっと。

Radio-F 84.4mf  
Posted by animalhouse at 09:07Comments(0)TrackBack(0)ANIMAL HOUSE

2007年04月25日

変前髪。

昨日某スーパー銭湯で、鏡見てたら妙に前髪がうっとうしく感じたのでひげ剃りで切ってみた。自分ではいい感じだと思ってあがって一服してると、出てきたTANAKAに大爆笑されてしまった。頭の弱い子ヘアーらしい。
とりあえず今日のアコナイにこの頭で出るのは大反対された。トホホ  
Posted by animalhouse at 14:00Comments(0)TrackBack(0)プライベート

2007年04月07日

チラシ

eff8513e.jpg5月全般の
「15th ANNIVERSARY」のチラシができました。
アニマルまで取りに来て下さい。
そして6,7,8月のブッキング開始です。
出演バンドさん大募集です。  
Posted by animalhouse at 14:57Comments(0)TrackBack(0)ANIMAL HOUSE

2007年03月18日

15th ANNIVERSARY

5月でアニマルハウスは15周年です。ユニセックスから数えたら20年、よくもまぁ凝りもせずやってますね。
ていう事で決まっているトコだけ告知します。

5/2 LIVE BASEMENT
5/3 LIVE BASEMENT
5/4 パンティーハイスクール/SHOW GIRL/Tits!
5/9 アニバーサリーアコナイ
5/11 アニバーサリージャムナイト
5/12 KITT WINZ ワンマン
5/13 EXTINCT GOVERNMENT/ライディーン/H,K/DEVOID/SHADY GRINPS 他
5/16 ダズルビジョン
5/18 ギターパンダ/大平俊郎/LOOSE END/虹をわたるオーケストラ
5/19 the原爆オナニーズ/IDORA/STUPID BABIES GO MAD/8000
5/20 伊東ミキオ/MOONEY/OLD二匹ブラザース/カウチポテト/65点
5/22 渡辺マモル/theRAMORS/TAKUYA/雅流/セルフィッシュ
5/23 ハンサム兄弟/rainman/フジヤマKings
5/24 遠藤ミチロウ/ブルースビンボーズ/CAMEL CRUTCH/DOT/ハイハット
5/25 チープスリル/ピアノゾンビ/ダットサン/比奈GO
5/26 山口冨士夫/the PRIVATES/SHY/ZEBULL/LOVE☆ROCK
5/27 THE BODIES/SHACHI/Q-ZU
5/27 <昼の部>マックショー他
5/30  アニバーサリーアコナイ

アニマルファンの皆さん、なかなか大変ですがお金と時間を作っておいてください。  
Posted by animalhouse at 15:53Comments(0)TrackBack(0)ANIMAL HOUSE

2007年03月14日

今月の一押し!

4d07515a.jpg3/31(sat)
Zi:Li-YA
oa:BOO7allstarz

18:30 open/19:00 start
adv \2800/door \3300

今月の最後にBIGな大御所Zi:Li-YAが登場です。
唄    柴山 俊之
六弦  内藤 幸也
六弦  山下 タツヤ
四弦  寺岡 信芳
太鼓  大島 治彦
とどーですこの豪華なメンバー。そして嬉しい事にサンハウスのナンバーもバリバリやってくれちゃいます。これを見逃す手はないぜ。  
Posted by animalhouse at 17:37Comments(0)TrackBack(0)ANIMAL HOUSE

2007年02月21日

ROCK'N ROLL GYPSY TOUR

b605912f.jpg3/2(fri)
三宅伸治/チープスリル/rainman
の豪華ハッピーライブです。
ロックでハッピーであたたかいライブになること間違いなしです。
ライブハウス馴れしてない人でもバッチリ大丈夫です。
幸せ気分になりに来て下さい。  
Posted by animalhouse at 14:00Comments(0)TrackBack(0)

冨士夫LIVE!

5cfb3ce7.jpgいよいよ今週の土曜日ですね。
久々の山口冨士夫さんのライブです。
楽しみです。
この日いろんなイベントが重なっているようですが
本物を見たければ
アニマルハウスで決まりです。
カモン!  
Posted by animalhouse at 13:55Comments(0)TrackBack(0)ANIMAL HOUSE

2006年12月07日

すっかり年の瀬日記。

bc4f1edc.jpg相変わらずボーダー物を見ると買いたくなってしまう私です。気がつけば上から下までボーダーだらけの私つるです。1月には久々にガレージセールを行うので皆さんよろしくです。
年末3日間のスケジュールも決まり〆切ったのでタイムテーブルを載せておきます。なかなか楽しくなりそうですね。

◆年末LIVE BASEMENT 2006◆
12/29(金)  \1000/\1300
15:30 
16:30 アイデンティティー
17:00 With Feeling
17:30 ダブルクラッチ
18:00 RS
18:30 カウチポテト
19:00 ヒロシ
19:30 つる&ていS
20:00 OLD二匹ブラザース
20:30 THE STRUGGLES
21:00 ALF&THE ROKKETS
21:30 THE WOOSTERS

12/30(土)  \1000/\1300
15:30 
16:30 シーサイドサリーズ
17:00 ギフト
17:30 ハイハット
18:00 クラッキンピストンナイツ
18:30 AGONY A.D.
19:00 リジェクト
19:30 ラブリーモンスター
20:00 Tits!
20:30 LOOSE END
21:00 DEVOID
21:30 THE SLOT71
22:00 CAMEL CRUTCH
22:30 Q-ZU

◆大晦日COUNT DOWN LIVE◆
12/31(日)  \1500(1D付)
20:30 
21:30 AA&$OXダビスケ?(ex.TOKYOスカンクス)
22:00 ビックモスキュート
22:30 THE WOOSTERS
23:00 ALF&THE ROKKETS
23:30 ZEBULL
00:00 <カウントダウン>
00:15 比奈GOオールスターズ
00:45 bebe(チープスリル)
01:15 rainman

初詣にでも出かけますか?


※この3日間につき出店が登場します(もつ煮、フランク、唐揚げ、味噌おでん、熱燗 など)。飲食物の持ち込みは固く禁止します。
※この3日間につき出入り自由ですが、入り口近辺や道路にしゃがみ込んだり溜まったり、ゴミを散らかしたり、大声で騒いだりは絶対にしないでください。

そーいえばStupid Babies Go MadのPVが見られますよ。ここ

  
Posted by animalhouse at 15:40Comments(0)TrackBack(0)ANIMAL HOUSE

2006年11月22日

久々の2連休death。

久々の2連休で昨日はずっと部屋にいて、お片づけ&CDコピー(アルロケ用)作業で終わってしまいました。RATTANリニューアルで埃だらけになってしまったレコード達は、無事元の棚に収まりましたよ、やっと。一枚一枚丁寧に拭いてたら、尚更愛おしくなっちまったよ。そのうちRATTANで日の目をみせてあげたいね。いや、ちょいすしてアニマルでかけた方が偉いな。きっと。1月あたり久々にガレージセールでもやろうかな、整理したいレコードもCDもTシャツも山ほどあるし。今ならガレージセールも賑わいそうだしね。

今日は二子多摩川へ行って来ます。FOOLSを見てきます。最近は殆ど外出(遠出)してないのでちょいと楽しみです。肉体的にも精神的にも最近はちょっと疲れ気味なので、仕事の電話はご勘弁でお願いします(笑)。  
Posted by animalhouse at 09:21Comments(0)TrackBack(0)プライベート

2006年11月02日

8000太田&アニマルpresents!

a8200d3e.jpg改めてこのメンツはスペシャルです。つまり必見です。

11/04(土) SDR(Vo:仲野茂(アナーキー) Gr:内藤幸也(ex.ARB)
      Ba:EBI(ex.ARB,UNICON) Dr:名越藤丸)/
      ネイションステイト/ライディーン/8000/ZEBULL/H,K
      18:00/18:30 \2000/\2500

ハードコアとかオリジナルパンクとかそんなもの全然関係ない、そんなPUNKの垣根を飛び越えたPUNXの為の夜になる事間違いなしです。  
Posted by animalhouse at 17:09Comments(0)TrackBack(0)ANIMAL HOUSE

2006年10月12日

JUST LIKE A BOY

8c65e615.jpg朝霧JAMも終わってしまって、余韻に浸る暇もなく現実に切り替えなくては。
10月、11月はGOODなライブが目白押しです。

明日10/13(金)「遠藤ミチロウ」ライブ
18:30 open 19:00 start
・レノチ
・Takuya
・遠藤ミチロウ

前)\1800 当)\2300

ミチロウさんは20:20予定です。
お待ちしております。  
Posted by animalhouse at 14:32Comments(0)TrackBack(0)ANIMAL HOUSE

2006年10月10日

朝霧JAM終了、そして3日ぶりの風呂。

6cabb69d.jpg嵐の金曜日はテント内で設営準備&仕込み。
突風で物が吹っ飛ばされるたびに、泥拭き。
その為準備が出来た頃には初日OPEN。

ずっと客が切れない為、0:00まで持ち場を離れられず・・・。
なんかもの凄い盛り上がってるけど、LIVEはまるで見られず残念。眠さと足の痛さでテントで寝る事にして、5:30頃オールナイトは断念。

二日目全員寝坊(汗)の為、スタートダッシュに出遅れる。痛いぜ。ミーティングでもここが大事だと念を押しといたのに。それでもかなり巻き返した。さすがアニマルjamスタッフだ。
予想通り今年はHotカクテルが飛ぶように出た。Hotベイリーズ、アイリッシュコーヒー、Hotカルアミルク、Hotカウボーイ、Hotワイン、熱燗、そしてチャイ。
 スタッフのみんな、お疲れさんでした。いろいろ問題ありですが、無事終了で成功でしょう。
毎年朝霧JAMは、普段のたるんだ精神と肉体と持久力に喝を入れてくれます。そしてパワーも。

さて、もうすぐ秋を抜けて冬がやってきます。身も心もHotになれる様にアニマルハウスとRATTANでお待ちしております。  
Posted by animalhouse at 17:27Comments(0)TrackBack(0)イベント