July 10, 2007

おつかれさま。

終わっちゃったね。。。

結成後1年半。
liveは31本。
何人の人に聞いてもらったのかは分からないけど、このバンドを愛してくれたのは多分100人にも満たないだろう。

日々新しいバンドが生まれ、終わっていく。
音楽史に残るはずもない、星の数程もある弱小アマチュアバンドの一つだったのだろうけど。
4人が同じ気持ちで音を奏でた瞬間が確かに存在した。

俺達が創造した十数曲の中のほんの1部分でも、君たちの記憶の片隅に何かを残せていればと思う。

これから別の道を歩むけど、だからこそ、多分メンバーとは一生ダチでいれるだろう。
今は悲壮感や達成感より、何かを無くしたような、なんとなくテンション上がらないカンジが心を占めてるけど。(苦笑)
そのうち1夜限りの復活があったりも出来る関係で終わった事は唯一救いかもね。w

俺個人はまだ音楽を辞められない。
ってか、音楽を辞めるとか辞めないとかって事自体がナンセンスだと思っている。
プレイするスキルを持っていて、ステージに立つ楽しさ・喜び・気持ち良さを知っていたら、一時「や〜めた!」って思ってもそのうち演りたくなっちゃうハズなんだよ。w
だからこの先どんなカタチになるかはわからないけど。
また何処かで会おう!!^o^

追記
SPiKY CALL GiRLは昨夜終わりました。
でも、だからこそ、打ち上げの席で未発表音源をリリースしよう!という事が決まりました。
「Over Days」「Perfect Peace」「日々祈る 友が願う」「Fade away」の4曲。
まだいつになるかはわからないけど、出来るだけ早いうちに。
完全受注生産通販限定になる予定。
SPiKY CALL GiRLからの最後のアイテムです。
楽しみに待っていてください。

animalug at 00:16|PermalinkComments(1)U.G. 

July 01, 2007

SPiKY CALL GiRLを応援してくれた皆様へ

いつもSPiKY CALL GiRLを応援して頂きありがとうございます。
突然ですが、この度2007年7月8日をもって、SPiKY CALL GiRLは解散することになりました。

結成から約1年半を迎え、今後の活動に関する考え方などを、メンバー間で何度も話し合いを重ねた結果、お互いの活動を第一に考えて出した結論です。
ファンの皆様には、ご理解と今後も引き続きヴォーカル KAZUYA、ギター RYUZI、ベース HISASHI、ドラム U.G.の4個人に変わらぬご支援を頂ければ幸いです。
なお、2007年7月8日の宇都宮 Hard Rock Houseでのライヴに関しましては、打ち上げも含め全力で臨む覚悟でおりますので、重ねてご理解の程、よろしくお願い致します。

2007年7月1日
SPiKY CALL GiRL 一同

animalug at 15:58|PermalinkComments(1)

June 26, 2007

男前シリーズ…!?

abca8ce4.jpgBLACK!?

なんつーか、かなり前に書いたネタだけど、かなり前からこいつの存在がチラ付いていた…
(*ノω・)ゝチラ☆

やっぱり俺が載せなきゃいけないと言う勝手な使命感!?又は、指名感!?的な感覚になったのですよ。
(笑)

とにかく、御覧あれ…


animalug at 23:35|PermalinkComments(2)KAZUYA 

June 25, 2007

緊急告知

6月28日に予定されていた両国FOURVALLEYのLIVEですが、都合によりキャンセルとなりました。

ご来場を予定して頂いた皆様や、ライブハウス・対バンの方々には多大なご迷惑を掛ける事と思います。
直前まで調整しましたが、今回は出演不可能という結果になりました。
心からお詫び申し上げます。

今後のスケジュールにつきましては、またこの場にて報告致します。
常々応援して頂いているFANの皆様にはご心配をお掛けしますが、次の公式発表までしばらくお待ちください。

宜しくお願い致します。


animalug at 02:07|PermalinkComments(0)

June 20, 2007

神楽坂DIMENSION

え〜その昔、昨夜対バンだった“dibs”Vo&Gu利華サン(exROUAGE)と同じ衣装を着て(←いわゆるコスプレってヤツ!!)ライブをしてた経験をもつ僕です(笑)。
↑どうでもいいカミングアウトでしたね‥スイマセン。

ってな訳で神楽坂お疲れ様そしてThank you!!!でした。
渋谷で大爆発があったみたいですが、神楽坂は至って平穏な午後でした。しかしコワイね、みんな巻き込まれずに参戦できて良かった。

1.SONIC WAVE
2.Over Days
3.Perfect Peace
4.Orange
5.Can't take my eyes off you
6.FEEL PASSION
7.Wonderful Day

アリーナ(最前列)の心強い声援のおかげで、後方や両端にいる人達にも届けと気持ち込めて演奏する事ができたよ♪。

ステージと客席の距離が近いから一体感もあって良かったんじゃないかな〜チョット照れくさいけどね‥。

常連さんや、都内初参戦さん、前回のディメンジョンで知り合ったお客さん‥本当にありがとう☆。
みんなもらったパワーは、倍にして返していくからこれからも応援宜しくね♪。
次は両国そして宇都宮っす!!また一緒に楽しい時間を過ごそうぜぃ。

HI$A$HI


skagen at 19:16|PermalinkComments(2)HISASHI 

June 15, 2007

LOST HIGHWAY5

ちょっと遅れたが、本日、BON JOVIのNew Album「LOST HIGHWAY」をゲット!
ミーハーなカンジで日本盤のDVD・ボーナストラック付きを買っちゃった。w

とりあえずサラっと1回し聞いてみたけど、やっぱ好き。
この人達は裏切らないねぇ。
明日は仕事中ず〜とリピートで聞いてみようっと!
とりあえず今夜はDVDでも見てみようかな。^O^

追記
オマケその2のポストカードはジョンでした。
イイ男だねぇ。
この人いくつだっけ??
こんな風に歳とりたいモンだ。

animalug at 23:56|PermalinkComments(2)U.G. 

June 14, 2007

J【S】W

9ceff342.jpg今日、6/14は、『JUN SKY WALKER【S】』が丁度10年前の1997/06/14に、日比谷野外音楽堂で解散LIVEを演った日です。 

個人的には、VTRでしか観たことが無いけど、俺の好きなLIVE映像の一つです。
だから、この日が来るとつい観たくなるそんな作品なのだ☆彡


animalug at 19:25|PermalinkComments(0)KAZUYA 

June 05, 2007

Greatful News!!5

素晴らしいニュースだよ!

なんとX JAPANの10年振りの復活!
下記参照
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/04/01.html
新音源の発売や年内にもLIVEを予定しているとか。
大切なメンバーが一人少ない事実はとても寂しい事だが、やはり自分が音楽を始めるきっかけとなったバンドの復活は単純に嬉しい!

あと、先日始めたmy spaceで断られる事を覚悟の上でYOSHIKIとHardcore Superstarに英語でメッセージを送り、フレンドリクエスト(マイミクみたいなモノ)をお願いしてあったのだが・・・
どちらも承認されました〜☆
スゲぇHappyな気分!
Hardcore Superstarに関しては一行だったがメッセージも添えてくれました。
Thanks a lot, glad you enjoy the tunes!
ですって!!

いやもぅ最高。。。。

こりゃぁもっともっと頑張らなきゃな!

animalug at 00:04|PermalinkComments(9)U.G. 

June 03, 2007

宇都宮 Hard Rock House4

朝からONE PIECE見ちゃってさ〜
起き抜けから涙でボロボロ。
「メリー・・・」って言いながら嗚咽さえ漏らしてたよ。
こりゃ今日はイイLIVE出来るって確信したね。w

1.Wonderful Day
2.Over Days
3.Perfect Peace
4.日々祈る 友が願う
5.Orange
6.Trust
7.Can't take my eyes off you
8.SONIC WAVE

最近なかなか気に入っているWonderful~からのset。
頭からイイテンションで演れたし、久しぶりのTrustもアツかった!
皆、忙しいなか集まってくれて感謝!
人数的にも過去最高だったぞ。

終演後、飯。
近所のフライングガーデン。
ココ2回打ち上げ無しなのが寂しいが・・・
明日は月曜だし仕方ないね。

あ、反省点がひとつ。
帰宅後、シャワー浴びてて気付いたのだが・・・
リハ後に食べたコンビニの焼きそばの青のりが歯に付いてた!!!!!!
メンバーでもお客様でも誰か教えてよ・・・(苦笑)
あ〜あ。
最後まではイイ感じだったけど、ココは個人的に星4つだな。w


animalug at 23:59|PermalinkComments(4)U.G. 

May 24, 2007

宇都宮HEAVEN'S ROCK4

SPiKY CALL GiRL今年初となるハコ宇都宮HEAVEN'S ROCK!対バンの客入りは正直最悪だったけど、みんな良いBANDさん達でした。

そして、我らSPiKYのお客様はさすがだ!素晴らしいね(・∀≦)みんなには、いつも感謝してるよ!

さぁて、5月病も吹き飛ばして次は、6/3(日)
宇都宮Hard Rock House  みんなヨロシクな!また、暴れ酔うぜぃ!!

dieincries at 01:13|PermalinkComments(2)KAZUYA 
Recent Comments
QRコード
QRコード