こんばんは(・◇・)ゞ

さてタイトル通り惜しいです

何がって。。。

そうです、上村選手です

素晴らしい滑りだったのでイケル

と思ったのですが本当に残念でしたね

ご本人が一番悔しい思いをしていると思いますが

それにしてもなぜなんでしょうねぇ

タイムだけではない芸術点も有るだけに

難しい。。。実に難しいですね

今回の上村選手もとってもかっこよかったですよね

これからも応援していきま〜す

他の選手も頑張ってほしいです










それでは今日のお友達です

イタリアングレーハウンドのポッキーちゃんです
ポッキーちゃん















ポッキーちゃんは昨日アニマー湯のペットホテルに

お泊りにきてくれていました

とってもちっちゃくて可愛いです

初めは緊張していた感じでしたが

スタッフにも慣れてくれて

ご覧の通りお気に入りポジションも出来て

おもちゃでも遊び〜ごはんも食べ〜

すごくおりこうさんでした

お家でも音の鳴るおもちゃで遊ぶのが大好きで

しつこいくらい繰り返す

お母さんが言っていましたが

プレイルームでもおもちゃを投げるとちゃんと

マイポジションに持ち帰ってましたよ

またポッキーちゃんに逢えるのを楽しみにしています








アニマー湯 宇都宮店

川田でした


お部屋さがしは。。。シー・アイ・シー


アニマー湯のペットホテル


狭い所が苦手なワンちゃんも安心なスイートルームを完備

初めてのお泊りでも大丈夫


スイートルーム

スイートルーム









スペシャルスイート

スペシャルスイート











もちろん朝・夕のお散歩付き

日中は広いプレイルームで遊べる自由時間もあります

詳しくはお問い合わせください