こんばんは(。・ω・)ノ゙


昨日、スタバの新作を飲んできました


image




















クラッシュ オレンジ フラペチーノ


オレンジの果肉がたっぷりで


デザートを食べているような感覚でした


甘さも控えめでさっぱりしていて


夏にピッタリです



それでは本日のお友達を紹介します


Mixの吹雪ちゃんです


吹雪ちゃん















吹雪ちゃんはトリミングも定期的に来てくれて


ホテルもよく来てくれている常連さんです


今回は少し長めのお泊り


スタッフとも仲良しなのでへっちゃらです


人間が大好きなのでスタッフに近づき


すりすりして甘えてきてくれます


お迎えまでいっぱい遊ぼうね



アニマー湯宇都宮店 鱒渕でした


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


お部屋さがしは。。。CIC情報センター



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

  歯みがきオプション始めました!!! 

専用ジェルと超極細毛の歯ブラシを使い丁寧に磨きます


終わった後はマウススプレーですっきりさわやかなお口に


初回は歯ブラシ代¥680でオプション料金は無料で施術します


2回目以降はオプション料金¥540となります


その他お得なセットメニューも登場


歯みがき+足裏保湿クリーム付きマッサージコース ¥864


上記のコースにハーブ浴がついたスペシャルコースもございます


詳しくはスタッフまでお尋ねください